2012-03-05 10:09:54

ワンワンフェスタ・体験会レポート(3/4)

テーマ:レポート

「ワンワンフェスタ」ハウスクエア横浜にて、K9ゲームデモ&体験会を行いました~ニコニコ


ロビーにはたくさんのお店、お洋服、おやつ、ワンちゃん占いなどすっごくにぎわっていました。

たくさんのワンちゃんが集まっているのに、全くトラブルなし音譜 すばらしいーーですね合格


K9ゲーム推進プロジェクトのブログ


そして、ホールでは「ドッグスポーツデモ&体験会」ということで、K9ゲーム、フライアジリティの

体験ができました。


K9ゲーム推進プロジェクトのブログ   K9ゲーム推進プロジェクトのブログ


K9ゲームデモ&体験会では、午前の部(11組)・午後の部(13組)と満席でした。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。ラブラブ!

ミュージカルチェアとドギーダッシュをメインに体験していただきましたが、皆さんすっごく上手でしたグッド!


K9ゲーム推進プロジェクトのブログ   K9ゲーム推進プロジェクトのブログ


写真は午後の部の様子ですが、午後は人工芝にいろいろなワンちゃんの臭いがついてしまい

クンクン床から鼻が離れないワンちゃんも多かったのですが、イスの周りを何周かしているうちに

段々集中してきて、ママやパパの顔を見る時間も長くなり、この通りすばらしいおすわりでしたクラッカー


また、参加してくださいね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

K9ゲーム推進プロジェクトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。