2012-01-17 09:55:34

ザ!鉄腕!ダッシュ!!

テーマ:ブログ

1月15日(日)放送の「ザ!鉄腕!ダッシュ!!」

K9ゲーム®が紹介されましたわーいわーい


ダメ犬克服メニューの一つとして、

「ミュージカル・チェア(椅子取りゲーム)」が紹介されていますおんぷ。
(K9ゲーム®についてはこちら


考案者のイアンダンバー博士、ベテランゲーマー、

K9ゲーム推進プロジェクトメンバーも映っちゃいました!

我ながら、ミーハーですねっtehe*

さて、主役はダルメシアンの“ポシェ”ちゃん!ハート☆

とても明るくてカワイイ子ですが、飼い主さんが困っていらっしゃる様子は

本当に大変そうで・・・sweat*

でも、みるみる変わっていく様子は見事なものでした!*


「人が変わると犬も変わる!」


まさにっ!



そのお手伝いができるK9ゲーム®をもっと広めていきたいと思います!


ミュージカルチェアの様子これ↓

立っている方は、残念ながら椅子が取れなかった方・・・

でも!他のワンちゃんを誘惑しに行くことができるのです。

もし誘惑に負けてワンちゃんが動いてしまったら、

その飼い主さんは椅子を空けなくてはなりません汗


たかが椅子取りゲーム、されど椅子取りゲーム!!!!

K9ゲーム推進プロジェクトのブログ-mc
・・・・・・・・・・・・・・・・

デモ&体験会の情報はこちらでチェック下

K9ゲーム推進プロジェクト イベント情報ページ

1月は、28&29日に行いますキラキラ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

K9ゲーム推進プロジェクトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>ジャスミンさん

コメントありがとうございます♪
返信がおそくなりすみません!
逸見さんとお知り合いだったんですか?
長瀬さんにはお会いしたことありませんが、
山口さんは気さくな方でしたよ~(^^)

最近お天気が安定しませんが、
お気をつけていらしてくださいませ(^-^)

1 ■無題

ポシェちゃん クルーの愛犬だと思ってたんですよ
うちのイースは逸見さんにオヤツをたくさんいただいたんです。
まさか 問題犬だとは・・・

私もとってもミーハーで
ダンバー博士に会いたくて広島から行きました

あ~ん 山口君と長瀬君に会いたかった!!!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。