1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-17 23:34:55

【お知らせ】秋のミニカップ、リコールリレー参加ペア数について

テーマ:お知らせ

秋のミニカップへエントリーされた皆さまへお知らせです。

 

 

HP上でリコールリレーの参加ペア数に誤りがございます。

 

 

【誤】リコールリレー(1チームから1ペア以上4ペア以下で参加、ホルダー出場ペア数に応じて)

   ↓

【正】リコールリレー(1チームから2ペア以上4ペア以下で参加、ホルダー出場ペア数に応じて)

 

1ペアじゃリコールリレーにならないですものねアセアセ

大変失礼いたしました!!

 

2ペア以上でご参加くださいませニコニコ

よろしくお願いします。

 

 

当日は気温が低い予報ですので、

皆さま暖かくて温度調節できる格好でお越しくださいね。

 

それでは、当日楽しみにお待ちしておりますラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-09 18:55:24

秋のミニカップ、エントリー締切のお知らせ

テーマ:お知らせ
11/19 本牧山頂公園にて予定しております
秋のミニカップですが、定員に達しましたので、
エントリー受付を締め切らせていただきました。

お申込みいただき、ありがとうございました爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-28 21:53:54

シニアK9ゲーム開催しました

テーマ:レポート
{8F9DA2F3-7EC6-4DDE-8566-93568B196F1C}

シニアK9ゲーム開催しましたアップ

K9ゲーム®️が日本に上陸してから参加しているワンちゃんや、
公式大会やPRカップにもいつも参加してくれてたワンちゃん達が集まり、
まさに同窓会的な笑いがたえない楽しい会でした爆笑

年を取っても、いくつになってもK9ゲーム®️はできるんです。
今回参加してくださった方々は、どんな形であっても、
愛犬と一緒に楽しむ事を忘れないステキな飼い主さんばかりでしたラブラブラブラブラブラブ
そして、そんな様子を暖かく見守ってくださった
公式大会出場中のステキな会場の皆さまラブ
ありがとうございました音譜


K9ゲーム推進プロジェクトでは、今後も機会があれば
シニアK9ゲームを開催していきたいと思います。
目指せ!アンチエイジングアップ


{BAE77801-2F92-4DC7-9692-6B25B8696E3F}

{3443CB8E-3BFF-4648-B76C-4701E3D037C0}

また、お会いしましょうねウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。