美構造 開脚システム基準と一般基準を比較 | 美構造メソッド代表 藤原ヒロシ公式ブログ「身体の魔法使い講座」

美構造メソッド代表 藤原ヒロシ公式ブログ「身体の魔法使い講座」

全国テレビ東京系列「主治医が見つかる診療所」出演、書籍「一瞬でかたい体がやわらかくなる美構造メソッド 学研プラス」出版。7か月で6刷増刷
セラピスト・エステ・インストラクターなどプロが取り入れる美構造メソッド代表

美構造メソッドプロデューサーの藤原です。

美構造 開脚システムを教えていると開脚に関する一般基準がわからなくなってきたので比較してみたいと思います。


今日はこちらの本から引用させていただきます↓



1週間でこの変化??2週間でもこれ??
我慢強い方だな~とか思ってしまった、、

ストレッチ方法ならこれが普通なんだよな~うんうん忘れてたけど自分が鬼硬かった時はこんな感じだったわ。



さ、さ、3か月! も継続してくれたら嬉しいけど、そんな我慢強い人いねー!売れないよ~




でお待ちかねの美構造 開脚システムはこんな感じ。

今では養成講座team Kumiリーダーのクミさんも最初はこんな感じでしたが、1カ月以内でここまでいけるようになりました。




クミさんの生徒さん、1回一日でこれです。。




またしてもクミさんの生徒さん。一日でこれ笑 嘘みたいですが本当なんどす。



藤原が担当したラストグループセミナーで、、10分でズドン!




藤原が担当。施術セミナーのついでに遊び感覚で5分でズドン!!




信じられない人は信じなくていいですが、本当なんどす。


開脚できてなんなの?と負け惜しみで言われたりすることもありますが、できなかったことができるようになるって素晴らしいことですよね?

もちろん、美脚や下腹凹むとか姿勢良くなる、腰痛ならない、ファスティングが苦もなくできる、、etc

様々な効果ありますが、やればワカリマスヨ~。


引用させていただいた本のように地道にやるのも悪くはないですよ。
でもその方法でできなかった人ができるようになるのが開脚システムだし、

3か月の努力を1日に短縮できるポテンシャルがあるのが開脚システムなんですね~


開脚は楽しい。身体は楽しい。




◆大好評☆美構造メソッド 開脚システムトレーナー養成講座
team Kumi大阪2期の日程は3月22日です。

東京開催team 藤原with心屋カウンセラーK(セルフイメージアップをサポートしてもらう時間あり)3月9日の予定です。場所未定

開脚システムを商売に導入すると売上UPまちがいようです・・・
以下美構造メソッド ビジネスコンサル生の事例
事例①整体院に導入し、開脚コースだけで1週間で13万円売れました!人手が足りません!!
事例②自宅サロン開脚セッションだけで月収37万円突破、今年の目標を導入初月で達成しちゃいました!

◆美構造メソッド公式メールマガジン登録

https://resense.jp/p/r/6Z9fCEAl


◆新作「前屈・後屈の作法」WEBセミナー

先行割引価格で販売中
https://resense.thebase.in/items/5430834

この方法はご購入頂いた方には遠慮なく使っていただきたいと思っています。
商用ももちろんOKです!クライアントさんに使って喜んでもらってください。
(僕の名前は出さなくてOKです!)

美構造メソッドのセルフケアやウォーキングでもお伝えしておりますが、
前屈・後屈といった柔軟性チェックは一瞬で結果を書き換えることができます!


「筋肉が硬いからできない」と思っている方は一生そのまま硬いという現実があったりするのですが、姿勢・立ち方と柔軟性の関係が理解できると一生柔らかい(硬くない)ままです。

コレを知ってしまうと、柔軟性についてのブロックがポーンと外れてしまいます。

前屈・後屈のブロックを外したい方は是非ご覧くださいませ。

↓↓
東北の方から早速お客様に使って喜んでもらってます♪
とご連絡いただきました。
http://ameblo.jp/e-joy-g/entry-12246837724.html




◆美構造姿勢メソッドセミナー価格一覧!
美構造メソッドを知りたい方は入門編からどうぞ(Webセミナーです~)
https://resense.thebase.in/