【柏 松戸】占いで豊かに♡運と時を味方に仕事もプライベートも上手くいく

占いには自分を知り・幸せに豊かに生きるヒントが沢山。「運と時を味方」にすると仕事もプライベーもいい巡りがきます♡

【無料メルマガ あなたの人生が豊かに幸せに巡る方法】


IMG_20170211_082816487.jpg


テーマ:

【お客様の声】今後のチャンスを生かせるようにしたい

 

こんにちは
占いには、自分らしく豊かに幸せに生きるヒント沢山があります♡占い師太田慶子です

 

先日、鑑定を受けて下さったお客様から、ご感想を頂きました。ありがとうございます

 

性格や今の状況も当たっておりました。びっくりです。

 

今後のチャンスを生かせるようにしたいと思います。

 

この度のご縁に感謝申し上げます。ありがとうございました。

 
鑑定では生年月日から、あなたを7つの星からみていきます
 
1つ1つの星の特徴や運気の上げ方があります。
 
よく驚かれるのが「炭水化物がエネルギーの元・運気アップの元」の星があります。
 
糖質抜きダイエットや炭水化物抜きダイエットをすると
 
「運気落とします」
 
このお話しをすると、この星をお持ちの方は・・・
 
「炭水化物抜いている時、本当に体調が悪くて、体重も減らなかったんです」
 
と目をまん丸くしてホーというお顔になります
 
その星その星には、特徴があり、運気の上げ方があり・・・・・・
 
みんな違ってみんないいんです
 
他の誰かの生き方を真似ることもないんです
 
占いには、あなたらしく生きれるヒントあります
 
炭水化物をしっかり食べて、チャンスをしっかりとつかんでくださいね。
 

〇ご自身のお悩みがメインの方⇒個人鑑定

 
〇【鑑定書17ページ】お仕事のお悩み+アメブロ診断つき「自分を知りたい」「運と時を味方にしたい」起業女子のための運気アップ鑑定
 

・柏カフェでの鑑定

・サロンでの鑑定

でお待ちしております

 
IMG_20161230_193457739.jpg

 

 

・柏7月9日(日)豊かになる♡アメブロセミナーhttp://ameblo.jp/k94149414/entry-12239949147.html

 

・起業女子ハッピーランチ会:9月5日(火)7月9日からお申込み開始します

 

 
好きで始めたお仕事が悩みの種になって欲しくない
 

「自分を知り」「運と時を味方に」「豊かになるアメブロセミナー」でお仕事もプライベートも豊かに巡らしましょう。

 

 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【お客様の声】これからがとても楽しみになりました

 

こんにちは
占いには、自分らしく豊かに・幸せに生きるヒントが沢山あります♡占い師太田慶子です

 

タロット初級編+中級編の2日間集中講座の、ご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます

 

 

◆なぜ、タロット講座を受けられてのですか?
⇒迷った時とか、決断力が身につくかな~と思いました
⇒自分のサロンを始めた時メニューに入れたい
 
◆タロットの意味は覚えられましたか?
⇒なんとなく覚えられた気がする
 
◆ご感想
⇒簡単な気持ちで申し込んだのですが、タロットの深さにびっくりしました。これからがとても楽しみになりました。
 
IMG_20170608_192949583.jpg
 
タロットはとても奥が深いです。
 
だから面白いんです。
 
タロットをお仕事としても使っていきたいとのことでしたので、一番大切になってくるのがご自身のマインド。

自分軸がしっかりしていないと、他人は占えません。

講座中は私の鑑定&タロットが受け放題です。とてもお得です(笑)
 
そこでマインドも整えていきます

起業でもそうですが「マインド」がとてもとても大切。

 

今回はマインドを整えるために、制限を外す魔法の言葉かけも使っていきました。

出てくる出てくる、沢山の制限。

でも、この制限を外す魔法の言葉かけが終わった後のお顔が、スッキリ・スッキリ♡

 

自分の中に中にしまい込んでいたものが、出てくるのでね。  

 

 

タロット講座初級編+中級編では,タロットだけでは終わりません 

 

 

タロット・鑑定・マインドなどなど

 

今まで私が学んできたことを、惜しみなく出し切ります

 

(今までは、色々なこと学んで私は何屋さん?と思ううこともありましたが、総合的にできることが私の強みだと認識してます)

 

 

女性のココロとカラダの健康 美容 自立応援してます

 

 

お身体の健康は東洋医学で美活のブログはこちらです★

 

IMG_20170609_072451622.jpg

 

悩みに大きいも小さいもありません。ご自身のお悩みはご自身でスッキリしましょう

 

プロとして占い師になりたい方

セラピスト×占い

ネイリスト×占い

あなたらしいお仕事の仕方応援してます

 

今日からあなたもタロッター初級編・中級編

タロット講座の詳細はこちらです★

 

お待ちしております♡

 

 

・柏7月9日(日)豊かになる♡アメブロセミナーhttp://ameblo.jp/k94149414/entry-12239949147.html

 

 
好きで始めたお仕事が悩みの種になって欲しくない
 

「自分を知り」「運と時を味方に」「豊かになるアメブロセミナー」でお仕事もプライベートも豊かに巡らしましょう。

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは
占いには、自分らしく豊かに幸せに生きるヒント沢山があります♡占い師太田慶子です

 

夢に向かって

思い切って

大胆に

自分のカベを突き破って

チャレンジしてみては?

やろうと思っているだけでは

変われません

本気で望むなら

一歩踏み出してみて

実行に移してみて



 

 

お知らせ
 

・柏7月3日(月)起業女子ハツピーランチ会http://ameblo.jp/k94149414/entry-12276373836.html

 

・柏7月9日(日)豊かになる♡アメブロセミナーhttp://ameblo.jp/k94149414/entry-12239949147.html

 

 

 
好きで始めたお仕事が悩みの種になって欲しくない
 

「自分を知り」「運と時を味方に」お仕事もプライベートも豊かに巡らしましょう。

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●7/3(月)ランチ会♡人見知りでも大丈夫

 

こんにちは
占いには、自分らしく豊かに幸せに生きるヒント沢山があります♡占い師太田慶子です

 

ランチ会について,こんなご質問や不安を感じられている方がいます

 

もちろん、私もランチ会に行く方でしたら、同じことを思います

 

「人と急に沢山話せないし・・」

 

「なんか緊張するな~」

 

「話の合う人がいるといいな~」

 

「人見知りだし」

 

「なんか一人ポツンとなったらいやだな~」

 

なんて考えてします。私自身・・・

 

ガラスのハートの持ち主ですから(笑)

 

だけど・・・ご安心ください

 

・共通の起業という接点があります

・同じ悩みがあったり

・過去の自分が悩んでいる方がいたり

・自分の一歩先を歩んでいる方がいたり

 

 

ランチ会は、占いをすることもあり人数は6名様です

 

これは私がランチ会に行った時に、一番いいな~と思った人数

 

お隣の方と対面の3名様

 

それより多いと、端の方がポツンとなる時があったり

 

右側の方の会話と左側の方の会話でキョロキョロしたり・・・

 

あくまでも私の感想ですがね

 

また、私が今まで行ったセミナーやランチ会で学んだ、初めての方でも親しみがもてる方法があります。

 

だから

 

人見知りでも大丈夫です

 

無理していい人や

 

頑張って話すこともないです

 

普段の自分でお会いしましょう

 

・柏7月3日(月)起業女子ハツピーランチ会http://ameblo.jp/k94149414/entry-12276373836.html

 

IMG_20170611_082537456.jpg

 

・柏7月3日(月)起業女子ハツピーランチ会

 

 

お知らせ
 

・柏7月9日(日)豊かになる♡アメブロセミナーhttp://ameblo.jp/k94149414/entry-12239949147.html

 

 
好きで始めたお仕事が悩みの種になって欲しくない
 

「自分を知り」「運と時を味方に」お仕事もプライベートも豊かに巡らしましょう。


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【お客様の声】起業する者のあり方、心の持ち方まで教えて頂きました

 

こんにちは
占いには、自分らしく豊かに幸せに生きるヒント沢山があります♡占い師太田慶子です

 

先日、豊かになる♡アメブロセミナーを受講して下さった、 

 

歌を通して人生を笑顔にハッピーに♡@三郷周辺ボイストレーナーのYucaさんからご感想を頂きました。

 

ありがとうございます♡

 

・講座を受ける前の疑問、問題点は何でしたか?

├ブログなどの集客UP方法

 

・講座で気づいたこと、解決したことはありますか?

├自分で思っているより、言いたい事が明確に書けていないことに気づきました

 

・講座のご感想をお願い致します

├ブログの作成方法だけではなく、起業する者のあり方、心の持ち方まで教えて頂けまして、大変為になりました

 

 
 セミナーでは沢山お話しさせて頂くのですが、サークル名の『Circle of Happiness』は 幸せの輪”という意味だそうです

 

歌ってHappyに

 

聞いてくださっている方もHappyに

 

そのHappyにを頂いてさらにHappyに

 

とってもステキなサークル名ですよね
 
Yukaさんはとても歌を愛しているのだな~とビシビシ感じました
 

ーーーーーーーーーーーーー

 

Yucaさんのえいごうたサークル『Circle of Happiness』ではメンバーさん大募集中です

 

◎お1人様でも、英語が苦手な方でも、音符が読めなくても大丈夫です!

├安心ですね。歌いながらネイティブな英語も身に付いちゃいます

 

◎歌うことが好きな方ならどなたでもOK一緒に楽しく歌いましょう

├歌がスキな気持ちだけでOK

 

 ◎6/19(月)の1Dayワークショップ@mi*akinaiは、カーペンターズの名曲『Yesterday once more』

 
お子様づれOKとのことですので、ママも子供も楽しく歌ってハッピーに♡

 

 
IMG_20170428_065918116.jpg
この時は恥ずかしがってお写真のお顔出しはNGでしたが、アメブロのプロフィールのイラストのやさしいオーラーが漂ってますよ~


 

起業に必要なものは
 
マインド
 
アメブロセミナーだけではなく、マインドもしっかり整えていきます
 
ここが私のアメブロセミナーの強みです
 
自分に言います(笑)
 
聞いて終わりではありません
 
沢山お話しして、沢山の気づき、あなたのお仕事に合わせたご提案をさせて頂いてます
 
 
好きで始めた仕事が悩みの種になって欲しくない
 
宝石赤アメブロセミナーでは、事前にあなたのブログを見させて頂き、改善点などをフォーマットでお渡しします。
 
宝石赤あなたの職業に合わせたアドバイスをさせて頂きます
 
宝石赤事前アンケートでお聞きした「あなたの未来に合わせたセミナー」です
 
宝石赤セミナーは聞いて終わりではありません。沢山お話しをして進めて行きます。コンサル付き
 
宝石赤セミナー後もサポートさせて頂きます
 
宝石赤お日にちが合わない時は、ご希望のお日にちをお知らせください
 
 
IMG_20170411_091923601.jpg
 
お知らせ
 

・柏7月3日(月)起業女子ハツピーランチ会http://ameblo.jp/k94149414/entry-12276373836.html

 

・柏7月9日(日)豊かになる♡アメブロセミナーhttp://ameblo.jp/k94149414/entry-12239949147.html

 

 

 

好きで始めたお仕事が悩みの種になって欲しくない
 

「自分を知り」「運と時を味方に」お仕事もプライベートも豊かに巡らしましょう。

 

・【無料メルマガ あなたの人生が豊かに幸せに巡る方法】

心も身体も健康に生きるには、まずは自分を知ること・愛すること。7日間のステップメールで、自分を知ること・愛し方が分かります。

 

IMG_20170211_082816487.jpg

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

●あなたの気づき・お伝えしたいことは同じです

 

こんにちは
占いには、自分らしく豊かに幸せに生きるヒント沢山があります♡占い師太田慶子です

 

胸キュンで出会った「観音力カード」
 
観音力とは
「心の目で観て 心の耳で音を聴く力」
 
どのカードも美しくて、美しくて、優しくて、うっとり、ずっと見てられます♡

IMG_20170611_082613135.jpg
鑑定デビューは致しましたが
 
こちら7月3日(月)の起業女子ハッピーランチ会にもお持ち致します
 
ランチ会では、
カラーセラピー
タロット
観音力カード
私からの言霊
などなど盛り沢山です
 
占術が違っても
 
あなたの気づき・お伝えしたいことは同じです
 
鑑定でも面白いことに、カラーでもタロツトでも、観音力カードでも私からの言霊でも同じようなメッセージなんです。
 
 
人それぞれで、
 
カラーでのメッセージがストンときた~
 
タロットでのメツセージがストンときた~
 
観音力カードなどオラクル系のカードで最後にズドンときた~
 
と気づきが3段階できます(笑)
 
色々なアプローチで、メッセージをお伝えしていきますので、腑に落ちるのが早いのです
 
気づいたことで現実は動き出します
 
みんなで美味しいお食事&楽しい会話で波動も上がりますよ~
 

・柏7月3日(月)起業女子ハツピーランチ会http://ameblo.jp/k94149414/entry-12276373836.html

 
お知らせ
 

・柏7月3日(月)起業女子ハツピーランチ会http://ameblo.jp/k94149414/entry-12276373836.html

 

・柏7月9日(日)豊かになる♡アメブロセミナーhttp://ameblo.jp/k94149414/entry-12239949147.html

 

 

 
好きで始めたお仕事が悩みの種になって欲しくない
 

「自分を知り」「運と時を味方に」お仕事もプライベートも豊かに巡らしましょう。

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

●タロット講座開催しました♡

 

こんにちは
占いには、自分らしく豊かに幸せに生きるヒント沢山があります♡占い師太田慶子です

 

タロット初級編+中級編の2日間集中講座を開講致しました~

 

遠方からお越し下さり本当に、ありがとうございます

 

タロットLOVEな私としては、とてもとても楽しく、ウキウキしたお時間でした

 

1日目にタロット78枚と仲良くなり

IMG_20170609_072451622.jpg

 

 

2日目に、実践で沢山リーディングしていきます

 

タロットをするお時間=自分と向き合うお時間です

 

タロットったらこのカードでメッセージくれるのね!と

 

タロットのカードチョイス力に脱帽の連続です♪

 
「うわ~タロットっに出ますね」
 
「凄い。タロット深い~」
 
「そういうことなのか~」
 
「そんなことまで聞いていいんですか~?」
 
など気づきのオンパレードです。
 
もちろん・・・・。
 
◎タロット以外での占術での鑑定
 
◎鑑定のマル秘のお話し、あれこれ
 
◎自分がぶれていては、他の方は占えません。自分の制限に気づき&ブロックを外す
├これ、本当に凄いです。これからも鑑定やアメブロセミナーでもやっていきます。「制限に気づきたいと言って下さいね」
 
◎マインドを整える
 
タロット講座だけど、タロットだけじゃない!!
 
私の頭にあること、惜しみ無く出しきりました~
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
お客様は、頭がパンパンだったと思います・・・。
 
が、講座は録音可能なので、ゆっくりご自分のペースでキャッチしていって下さいね

 

もう楽しすぎて7時間×2日間の講座の後でも、エネルギーが溢れている私(笑)

 

IMG_20170608_192949583.jpg

 

悩みに大きいも小さいもありません。ご自身のお悩みはご自身でスッキリしましょう

 

プロとして占い師になりたい方

セラピスト×占い

ネイリスト×占い

あなたらしいお仕事の仕方応援してます

 

今日からあなたもタロッター初級編・中級編

タロット講座の詳細はこちらです★

 

 

お知らせ
 

・柏7月3日(月)起業女子ハツピーランチ会http://ameblo.jp/k94149414/entry-12276373836.html

 

・柏7月9日(日)豊かになる♡アメブロセミナーhttp://ameblo.jp/k94149414/entry-12239949147.html

 

 

 
好きで始めたお仕事が悩みの種になって欲しくない
 

「自分を知り」「運と時を味方に」お仕事もプライベートも豊かに巡らしましょう。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは
占いには、自分らしく豊かに幸せに生きるヒント沢山があります♡占い師太田慶子です

 

本当はイヤなことしてない?

ムリして自分にさせてない?

我慢して人に合わせたり

いい子でいる必要はないのです

みんなに好かれる必要もないのです

自分を大切にできるのは

あなたさん自身

自分自身を敬い、愛し、育て

生かしていかなければなりません

 

 

お知らせ
 

・柏7月3日(月)起業女子ハツピーランチ会http://ameblo.jp/k94149414/entry-12276373836.html

 

・柏7月9日(日)豊かになる♡アメブロセミナーhttp://ameblo.jp/k94149414/entry-12239949147.html

 
 

 

 
好きで始めたお仕事が悩みの種になって欲しくない
 

「自分を知り」「運と時を味方に」お仕事もプライベートも豊かに巡らしましょう。

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【お客様の声】テキストがとても丁寧で見やすかった

 

こんにちは
占いには、自分らしく豊かに・幸せに生きるヒントが沢山あります♡占い師太田慶子です

 
先日、吉方鑑定シートのご感想を頂きました。ありがとうございます。

 

◆吉方旅行に興味をもったきっかけは?
友達が慶子さんにみてもらった話を聞いて、自分も運気アップがしたかったので♪
 
また、知っている方に見てもらったほうが安心感あるし、慶子さんのお人柄にも信頼感あったのでお願いしました^^*
 
◆吉方鑑定シートについてよかったところ
良かった点は、テキストがとても丁寧で見やすかったこと。1年分なので、旅行の計画など楽しく立てられそうです。
 
◆ご質問
⇒なし
 
◆ご感想
敏速なご対応に感謝です^^*
上の良かった点になるかと思いますが、ただ方位を教えてもらうのではなく、あちこち方位というのを教えていただいて、とても便利だと思いました。この吉方旅行の結果を1年間大切に活かしていこうと思います♪
ありがとうございました。
 
だいぶご紹介が遅れていました・・・・。
 
現在ですと、1年は出せないで半年又は3カ月分です。
 
吉方位は、人によっては「ない」場合もありますので、ご予約頂いてから無料で一度吉方位があるか見させて頂いております。
 
あった場合のみ、作成に入らせて頂いております
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
吉方旅行で「南の方角が良い」と分かっても
 
「南ってどっち?」
 
となりますよね~(私だけ)
 
なので吉方鑑定シートには「あちこち方位」の使い方も記載してあります
 
このアプリを使うと自宅からの方角や距離などが簡単に分かります
 
 
吉方位とはあなたのパワースポットのようなもの
 

・吉方位に行くだけで運気が上がります

 

・知らず知らずに溜まった邪気をデトックスできます

 

・行くだけで運気が上がり、お仕事もプライベートも上手くいきます

 

「運も実力のうち運気が上がれば、お仕事もプライベートも豊かに巡ります

 

詳細は⇒運気アップ吉方シート

 

また、起業女子のための運気アップ鑑定には、吉方鑑定シートがついております起業女子のための運気アップ鑑定

 

お知らせ
 

・柏7月3日(月)起業女子ハツピーランチ会http://ameblo.jp/k94149414/entry-12276373836.html

 

・柏7月9日(日)豊かになる♡アメブロセミナーhttp://ameblo.jp/k94149414/entry-12239949147.html

 

 
好きで始めたお仕事が悩みの種になって欲しくない
 

「自分を知り」「運と時を味方に」「豊かになるアメブロセミナー」でお仕事もプライベートも豊かに巡らしましょう。

 

 

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【お客様の声】予想以上の充実ぶりにびっくりでしたーー

 

こんにちは
占いには、自分らしく豊かに幸せに生きるヒント沢山があります♡占い師太田慶子です

 

先日、起業女子ハッピーランチ会にいらして下さった

 

あなたの心の深い所へアプローチをする アロマリーディング講師でセラピストのおひさまけいこさんが、ブログでご紹介下さいました。

 

おひさまの様なキラキラした笑顔がステキな方です

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

「ハッピーランチ会では、ランチを食べるだけではなく、カラーセラピー、交流会、鑑定・占いと

 

予想以上の充実ぶりにびっくりでしたーー」

 
と嬉しいご感想を頂きました
 

ありがとうございます

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

次回は7月3日(月)です。私も今から楽しみです

 

IMG_20170518_070107258.jpg

 

アロマから一歩 おひさまけいこさんのサロンでは

アロマリーディング、アロマ講座、アロマリーディング講座などアロマなことしりたい方、けいこさん♡お勧めです

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。