耳鼻科へ | *ひなたの成長日記*

*ひなたの成長日記*

H27.1.5生まれ
先天性心疾患(修正大血管転位・心室中隔欠損・肺動脈狭窄) 唇顎口蓋裂 重複腎盂尿管 尿管瘤
様々な病気をもった娘の闘病日記です!

今日は中耳炎が良くなってるかを診てもらいにかかりつけの耳鼻科へ。

昼前に行くと誰1人待ってる人は居てなくてすぐ呼ばれ滞在時間10分ぐらいでした(*^^*)


両耳ともまだ腫れて膿も出てるみたいです。
咳はほとんど無くなりましたがまだ鼻水は続いてるのでもうちょっとかかりそうですね。

今回は前回とは別の抗生剤をもらいました。これで様子見てまた4日後に行きます。


診察中は耳触られても特に泣くことも無くすぐ終われてよかったです(*^^*)
いつもは大暴れです…(笑)




耳鼻科で貰ったシール大事に握りしめて帰りました♡


明日はこども病院の泌尿器です。
明日の関西は雪がチラつくと天気予報で言ってましたが降らないでほしいな~~(´・_・`)