1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-28 22:03:01

オレのバイブル

テーマ:ブログ

 

 

 

研二くんが言う通りだね!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-27 23:20:13

ブログの更新

テーマ:ブログ

先日 妻の小林麻央さんを亡くされた市川海老蔵さん。

 

海老蔵さんのブログが 一日に何度も更新されているのを更新し過ぎだ!・・って批判する馬鹿野郎がいると言う・・・・。

 

そんな意見に対して海老蔵さんは御免なさいって謝られている。

 

そんな馬鹿な奴らに謝る事なんかないのに・・・・。

 

気に入らないなら見なきゃいいやろ? なんで一々批判するの?

 

馬鹿じゃね~か?って思うよ。

 

自分のブログなんだから好きな様に書いていいじゃない。

 

他人にグズグズ言われる筋合いは無いと思う。

 

海老蔵さんは ブログが心の支えになっていると言う・・・・

 

麻央さんを亡くされて悲しむ間もなく舞台に立った海老蔵さん。

 

凄いの一言・・・・テレビ観ながら泣けてきたもん。

 

気が抜けた途端に悲しみが襲ってくるんだろうな・・・・この辛さは本人さんしか解らないからね・・・気を紛らわす意味でもこのブログが必要なんでしょうね。

 

海老蔵さんのブログ更新し過ぎの批判と言う記事を見て  非常に腹が立った話でした。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-26 23:46:27

復活目前・・・

テーマ:ブログ

最近 カミさんの機嫌が良い・・・・財布の紐が緩みだした(笑)

 

復活目前・・・ってとこですが エロエロやりたい所がまだまだある。

 

2017062623340000.jpg

 

とりあえず一つの問題が解決したら 車検準備しようと思います。

 

梅雨明け後だけどね(笑)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-25 21:17:42

住宅展示場見学

テーマ:ブログ

今日は 住宅展示場に見学に行きました。

 

最近この手の家が多いんだけど中はどうなっているのだろう・・・・??

 

 

 

2017062517150000.jpg

 

遊び心満載の造りです!

 

猿渡や・・・・

 

2017062517160000.jpg

 

登り棒・・・・・

 

2017062517150000.jpg

 

 

子供だけではなく 大人もワクワクする様なお家でした。

 

 

2017062517150000.jpg

 

やっぱり木が良いな・・・・・

 

2017062517170000.jpg

 

 

 

 同じタイプでテラスがあるタイプ・・・・僕は今風の家ではこのタイプが好みです。

 

2017062517140000.jpg

 

もう最高の空間ですね!

 

2017062517150000.jpg

 

2017062517150000.jpg

 

内装の勉強の為に来たんだけど 家そのものが欲しくなった(笑)

 

2017062517160000.jpg

 

こんな書斎があったら良いな・・・・

 

2017062517160000.jpg

 

二階の踊り場スペースにも素敵な空間がある。

 

2017062517150000.jpg

 

 子供部屋にも遊び心が・・・・・

 

別の家はログハウスタイプで 中は山小屋風?ウエスタン調になっていてこれも良かった!

 

外のデッキにはバイクが有り 好き者にはたまらない造りでした。

 

2017062521140000.jpg

 

こんな生活に憧れるなぁ・・・・・

 

2017062517390000.jpg

 

 2017062517170000.jpg

 

勉強しに行ったと言うより ストレスを溜めに行った様な気がする(笑)

 

でも楽しかったな・・・・

 

2017062521040000.jpg

 

残りの人生 こんな環境で生活が出来たら最高だろうね・・・・・

 

 

宝くじ買おうっと(笑)

 

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2017-06-24 19:49:00

KR1100

テーマ:ブログ

 

KR1000風の外装を載せたゼファー1100・・・・

 

メチャカッコイイ!

 

他にZRX1200・DAEGでやったのもあるんだけど こちらも激シブ!

 

なんちゃって仕様だが 完成度はかなり高いかと思います・・・・・

 

軽くジャブ食らっちゃいました(笑)

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-06-21 00:42:20

憧れの一室

テーマ:ブログ

独身時に購入した家・・・・和風な外観だが 内装は自分が快適に暮らすためにリフォームした。



リビングから見たキッチン・・・・



2017062023140000.jpg



知識は無いながら アメリカンな雰囲気を出したつもりです。



しかし・・・・結婚して子供が出来ると快適空間ではなくなった。



2017062023490001.jpg



お気に入りだった階段下の収納スペースの扉はシールだらけ・・・・



趣味の置物も撤去され 生活感溢れる空間に変わっていった。



仕方が無い事なんだけどね・・・・・



来年 下の子が小学校に上がる事を機に 子供部屋とその他のリフォームをやろうと言う計画が持ち上がる・・・・・



その際 二階の一室を貰えるようになった!



八畳の空間だが ここに快適空間を作りたい!と言う構想を練っている。



理想はアメリカンな部屋・・・・





好きなものに囲まれて優雅な時間を過ごしたい・・・・・






こんな冷蔵庫欲しい! 中は金麦(笑)



ちなみに¥280000ですと・・・・・(;^_^A





ジュークボックスも欲しいな・・・・・これは¥130000(;´▽`A``





床のチェッカー柄には憧れるなぁ・・・・・



コテコテも良いと思いますが・・・・







理想はこの様にパイン材等の木をベースにした部屋が良いです。



チョッとしたカウンターがあれば楽しいだろうなぁ・・・・






バーテーブルも置いて飲めたら最高だよなぁ・・・・色んな妄想が駆け巡る。



僕が好きそうなお部屋がある展示場があると言うので 近々見に行ってきます。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-06-19 23:17:08

夏を実感

テーマ:ブログ

昨日の日曜日 お昼過ぎから子供らを連れて水辺の公園に行きました。

 

2017061922400000.jpg

 

海パン穿いてやる気満々・・・・

 

ってか水中メガネは要らんやろ?!(笑)

 

夏が来たって感じです。

 

2017061922390000.jpg

 

小河童共は水遊び・・・・

 

2017061922390000.jpg

 

娘は草の上で僕とイチャイチャ(笑)

 

2017061922390000.jpg

 

草の上はチカチカすると言って寝ころぶ僕のお腹の上でゴロゴロ・・・

 

気持ち良過ぎて娘も僕も寝ちゃったみたいです(笑)

 

河童どもに起こされたのは17時近く・・・・

 

日向は日陰になって肌寒い・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

夜・・・・38度の熱が出ました(笑)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-19 19:44:28

なんだかなぁ…

テーマ:ブログ
気がついたら一人だった。
役職者も誰一人居ない。

怪我でもしたらどうすんの?


2017061919380002.jpg

クソ会社からの投稿…。

誰かさんの真似です(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-06-17 17:03:55

妄想

テーマ:ブログ

20数年 この純正の赤黒のカラーで乗り続けてきた。

 

2016061019020000.jpg

 

このカラーに強い拘りを持っているので これからもずっとこのカラーで乗り続けて行くだろう・・・・・

 

しかし仮に違う色の外装を着せ替えで持つなら・・・・と妄想してみた。

 

僕はコブララインと市松模様(チェッカー柄)が大好き!

 

 

市松模様

 

2017061716180000.jpg

 

ジェットヘルは市松柄

 

 

コブラライン

 

2017061716070000.jpg

 

フルフェイスと・・・・

 

2017061716180000.jpg

 

グローブはコブララインだ。

 

あと・・・

 

2017061716190001.jpg

 

☆と・・・・

 

 

数字の8も大好き!

 

違う外装を持つとしたら これらの柄・マークを取り入れたものにしたい。

 

ベースは黒・・・・あまりテカテカにならない半艶がいいかな?

 

タンク上からテールカウルまでコブララインを引く・・・・

 

タンク横には☆マークの中に8を入れ その下にチェッカーでアクセントを付ける。

 

センターカウル・サイドカウルからテールにかけてチェッカーラインを引く。

 

カワサキの文字はアッパーカウル前だけに記すのみ。

 

ザックリしたイメージはこんな感じです。

 

 

 

恐らく地味なものになるだろうけど 自分がニヤリと出来ればいいんだから!

 

その前にやる事まだまだあるからねぇ・・・・今は妄想を楽しんでいます。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-06-16 23:58:43

スペーサーは何処に行った??

テーマ:ブログ

レリーズに敷いてあるスペーサー・・・・気が付いたら割れている。

 

2017061623270000.jpg

 

これまで何枚交換したか覚えていない・・・・

 

トルクの掛け過ぎなんかなぁ??

 

以前 予備を2枚ほど買っていたのだが見当たらない。

 

何処に直したのか忘れてしまった(笑)

 

で・・・・・

 

2017061623270000.jpg

 

新たに2枚購入(笑)

 

割れない素材で作ればいいと思うんだけどね・・・

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。