遊びの作法

自分の時間があれば、いかに遊び尽くすか考え、QOLを高める日記にできればと思います(^^)


テーマ:
お久しぶりです。



2、3月の釣りですが、リキゾーさんと南方遠征したり、シーバスやメバル釣ったりしてました。











そして、ご報告です!



私トヨイチもお父さんになりました(*^^*)



3626gの元気な女の子です(^^)



母子ともに元気です。



しばらく忙しい日々となりますので、ブ活は当面お休みしたいと思っております。




それでもたまには水辺で竿を振りたいと思ってますので、皆様の状況は適時SNSでチェックして参考にさせていただきます♪



それでは、またいつの日か(^^)/~~~




おわり
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。