サイドウェイ(ロニー・ピーターソン)のGNO3悩み日記

おもにGNO3の体験記です。あとはつれづれなるまま。


テーマ:

明日から金、土と続けて労働組合の合宿。

わざわざ有給休暇とらされて行かされる。

非常にめんどくさい。

休み返してくれ。


明日から妻がまたスクーリングで東京へ。

まだつわりが治らないけど。

これが終わったら2年間の通信教育が終わる。

もうちょっとだ。無理しない程度で。


GNO3です。

昨日はちょっと熱く語りすぎました。

熱っぽかったからか?

乱筆?乱文申し訳ない。

あとちょっとだけ。

開発はやっぱり線を育てていく感じの方がいいと思うんだけど。

開発pちょっと高めに設定したりして、選択する悩みがあるとうれしい。

MS暴騰するかな?でも、

育てる楽しみがあるよね。ギレンの野望そのままパクっちゃえば?

VP順位の開発pボーナスとかうまく調節して、MPとのバランスとれば、

チーム内での分担とかできていいかもしれない。


とにかくチャットが盛り上がるようなゲーム構成にすれば

なかなかすたれないと思うんだけどなぁ。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サイドウェイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。