各年代のたたかいが始まった。 | イエローが出ました。おっと、2枚目ですね。退場です。

イエローが出ました。おっと、2枚目ですね。退場です。

息子のサッカー観戦が趣味の親父44歳のブログです。
長男はサッカー強豪校でなくむしろ進学校でサッカー部入部。
長女は女子野球チームでの二年間を終え、中学はソフトボールへ。
私は野球コーチ継続予定。てきとーに個人の感想を綴っていきます。

古巣のジュニアユースのお話。

3年生、というかU-15の苦しい残留争いは続いていますが、U-14、U-13とそれぞれの代の戦いもいよいよ始まりました。

 

U-13が先に始まり。

息子たちの代も戦ったU-13リーグ3部。

初戦は宮本中相手にスコアレスドロー。

きっと緊張しただろうなぁ。初めての公式戦。

9チームでの総当り。これから楽しみですね。

 

そして得意のU-14リーグ。

今年からレギュレーションが大幅に変わるそうですが。

初戦はリベレオさんに6-1で快勝。

まぁ、3位までに入れば下位リーグ2ndステージの上位リーグに進めますので、しっかり場数を踏んで上を目指して行きたいところ。

 

上の代にまざって出ている選手もいますが、やはり自分たちの代、というのが今後の一生の付き合いになってくる同期ですから、そこで結果を出して行きたいですよね。

 

頑張って欲しいです!!