自己紹介

テーマ:

 

じめまして。こんにちは。

 

 

K5と言います。

 

 

 

私は理系塾講師として

小学生、中学生、高校生、

受験生、ときには浪人生と

幅広く生徒に授業しています。

 

 

 

指導科目は理系であることから、

『数学』がメインとしています。

指導科目は以下のようになっています。

 

 

 

<小学生>

 ・算数

 ・英語

 ・理科

 

<中学生>

 ・数学

 ・英語

 ・理科

 

<高校生>

 ・数学(ⅠAⅡBⅢ)

 ・英語(文法)

 ・物理基礎

 ・物理

 ・化学基礎

 

 

さらに、生徒の希望に合わせて

授業をしているので、

復習予習テスト対策受験対策

と授業の目的が様々になっています。

 

 

 

 

約4年間勤めており、

日々新しい生徒を増やそうと

授業を工夫しつつ奮闘しています。

 

 

 

そして、

このブログでは『数学』を軸とし、

高校生向けの勉強対策方法

をどんどん更新していく予定です。

 

 

 

・私が理系であること

・数学を何度も授業していること

・理系科目が苦手な高校生が多いこと

 

 

これらを理由に

高校生向けの勉強対策方法

について更新することにしました。

 

 

 

ただ、

私個人の考えが強く出てしまい、

ときには世間一般的な考え方から

ズレてしまう内容になるかもしれません。

 

 

 

ですが、

私は理系塾講師としての経験から、

自信を持って記事を更新し、

読む人に『価値』を与えます。

 

 

 

価値』とは、

自分の学力レベルを上げるための

『キッカケ』『学び』『武器』

だと思って頂けると良いです。

 

 

 

このブログを通して

1人でも多くの高校生の学力が

レベルアップするよう努めます。

 

 

 

今後もよろしくお願いします。

 

 

 

 

       ブログランキング・にほんブログ村へ

↑  ↑  ↑   ↑  ↑  ↑

応援クリックよろしくお願いします。

 

 

 

K5

 

AD