いっぱい泣いた。

それでもまだ涙が出る。

おかげで目は腫れているし、目のまわりの皮膚はカサカサでシワシワで痛いし。


こんなに泣いたの久しぶり。

いつもの悔し泣きなじゃなく、人の人事異動でこんなに泣いたの初めてw


昨日、一緒に仕事した最後の日、本人の前ではいつも通りのふざけた態度で接して、泣くの我慢した。

まっ、私の目は真っ赤だっただろうし本人も気付いてるとは思うけど、いつも通りにしていてくれたから本人の前では涙を流さずに済んだ。



んーーーーーん、明日からどうなるんだろう?


「仕事していてブチ切れたら電話するかも」って言ったら「受け付けるからいつでもどうぞ」と言ってくれたので、それを支えに頑張るしかないよね。

送別会もしてあげたかったんだけど、コロナウイルスがね...
だから「色々と落ち着いたら声かけます」と言ってきました。


いつか、この店に戻ってくる事があるならば、それまで私が居るかはわからないけども、その時に「成長したな」と言ってもらえるように頑張るしかない。


この春からは、色々変わるな〜

対応していかないとね!



あと1週間で大好きな人(←人としてね)が異動してしまいます。

一緒に仕事するのはあと3日間だけ。

毎年この時期はそれを覚悟していたんだけど、とうとうホントにその時が来てしまった(/□≦、)

地獄のどん底から救ってくれた人だから、この人のためには頑張らないとって、この人がいるから頑張れたんだけど、この先どうしよう...


最後の日、顔見たら泣くかもな...

話を聞いたとき、本人の前ではふざけた様ないつもの態度で「やっとだね〜」なんて言っていつもみたいにバカな会話をしながら仕事して過ごしたけど、それから食欲無いし、家で考えるだけで涙が出てくるんだよ。

あの会社でそんな人と出会う事なんて無いと思っていたのにね。

あの会社に居たら勿体無い人だわよ。


後任にくる人がどんな人か知らないけど、あれ以上の人がくる事は無いでしょう。


この人が次に行く店の人達も1年後か2年後かもっと先かはわからないけど、きっとこんな思いをすると思うよ。



またまた、お久しぶりです。

年も越しちゃいまして1月も終わろうとしてますね(^▽^;)


この冬は2年ぶりにライブもあって楽しく過ごしまた。



また今年も気まぐれに更新したいですw



で、題名の美容の話ってのは、5日ほど前にシャワーヘッドを変えました。

っていうか戻したっていうのかな?


数年前にオーブルのシャワーヘッドを使っていました。

けど、2年半前にリフォームしたときにそのシャワーヘッドを一緒に廃棄されてしまって、ユニットバスに付属されているシャワーヘッドを普通に使ってました。


けどやっと新しいリファのシャワーヘッドを購入!


水圧はちょっと弱いけど気持ち良いです。

髪も違います。
元々、髪質は良い方だと思うけど、その髪でさえ違いがわかります。


肌もなんとなく違う気がする。


肌に関しては、自分で選んで好きな物を使っているっていう気持ちの問題なのかもしれないけど髪は確実に触った感じが違う。

なんならシャンプーしている時から感触が違う。


これでも美容師免許持ってるんで髪の感触は間違いないと思います。


もっと早くリファに戻していればよかった!

って、そんな安い物では無いのでなかなか踏ん切りつかなかったんだけどね。



春になったら一般発売されるであろうドライヤーとヘアアイロンも欲しいな。