チャーのギターは、かなり凄くて!


草彅剛は、チャチャの元メンバーで!


石井明美のチャチャチャが、好きだ!



と言う訳で、赤羽CHA-CHAの探険!


マリンリゾート、スキンシップ洗体!

こんな、謳い文句を、目にしたら、

今の私は、黙っていられない!


分かりました。

ようは、水着マット戦隊ですね!

では、確かめチャイます!



赤羽駅の南口から直ぐです!

2Fまでの階段の途中で、

センサーホンが、鳴ります。

ドアを開けると、ちょと生意気そうな

ジャポン兄ちゃん、お出迎え!

言葉は、丁寧だけど、出部なので、

なんか、態度がデカく見えます。


100分、12枚のコースを、チョイス。



早速、ご対面~!


セーフ!ギリギリで、御座います!

お出部では、ないので、OK!

フェイスは、好みではないけれど、

水着姿は、セーフなのだー!


広いお部屋へ、ご案内~!


「あれれ?」

一体、どういう事なのかな?

なんで、部屋の中に、、、、。


ジャジャ~ン!



これは、驚きで、御座います!


結構、小部屋は広くて、写真にある

スペースで、マットプレーなのだー!

布団の足元が、かなり広いので、

余裕で、マットを、置けチャイます。


「全部脱いで、シャワーです。」


なるほど!

神Pの気配すら、ナーイ!

流石だぞ!赤羽!

シャワーで、全身ワッシングだー!


「あれれれ?」

汚れている場所の戦隊が、ナーイ!

けつメドスルー、ジョンもスルー?

健全店なのかな?

「赤羽なのに~?」


シャワー終了!


「これ、履いて下さい。」


やられました。

あんなに、期待させといて、

このタイミングで、神P宣言!

やるじゃないか、赤羽!


「あれれれれ?」

なんやねん!この神Pは!

T型の超神Pかと、思いきや、

両サイドが、スカスカなのだー!

褌型なのかな?

このタイプは、初体験でっせ!

これでは、ジョンが、右へ左へ、

大忙しで、御座います!

風も無いのに、ブーラブラ!

でも、解放感があって、OK!

「開いてて、良かった!」

まるで、セブンイレブンみたいだね!



ルームに戻り、マッサー開始!


うつ伏せ指圧から、イマイチで、

密着も殆ど、ナーイ!

オイルも、なんだかな~?


そうか!

この店は、マットが、メインだー!

もう、マッサーなんて、いらない!


私「マットは、まだなのかな?」

「もう直ぐです。 うふ♡



マット戦隊開始~!


戦隊用の違うビキニに、お着替え!

Oh! セクシーなのだー!

良く見ると、スタイルが、グー!


「うつ伏からです。」

私「泡で、ヌルヌルに、しておくれ!」


Oh! 神技だー!

マットから、部屋に泡が、こぼれない

ように、絶妙な泡の量を、投入!

しかも、思ったより、大量泡泡だー!

見事な泡捌きに、感動した!

こんなに上手なら、吉原でも、OK!


感動プレーを、一つご紹介しますと、

嬢ので、けつメド攻撃!

グイグイ、ヌルヌル押して来る!

泡で、滑って、稲荷前

それでも、グイグイ滑り込む!

嬢のは、開放的なジョンに到達!

が、ズンズン浮いちゃって、

とっても、お恥ずかしい体勢だー!

嬉し、恥ずかし、気持ちE~E~!



「それでは、仰向けで~。」


Oh! グレイト~!

開放的なジョンが、とっても元気で!

一体、どうしてくれるのかな?


え~っ!

また、で攻撃なの~!

マター攻撃じゃないのかな?

「赤羽なのに?」

最低でも、スー、マターかと思った!


「だって、赤羽ですから!」


嬢が、サイドポジションで、ビキニの

胸を、グイグイ押し当てて来る!

美脚を、ジョンに絡めて、ロックオン!

ズリズリのズリーセン!

あ~!水着戦隊の醍醐味だー!



ジョン!どうですか?

結構、美脚が、気持ちE~です!


あ~!スリスリ!

あ~!ヌルヌル!

あ~!赤羽!


飛び出せ~!ジョン、乱暴ー!



放出任務完了!

ジョン「俺が赤羽を、愛したように、

    赤羽も俺を、愛して欲しい。」




赤羽 CHA-CHAのhp



読者登録してね