ななオヤジのブログ

ブログの説明を入力します。


趣味のラジコンや日々の出来事を書いてみようかと。

テーマ:
土曜にYTBへ

まずは、前回からの引き続きで四駆から

(最近四駆ばっかですが…)


サイドガードの加工は何となく良くなったような気が(笑)

続いて足廻りをちょっと変えてみますが、ここでやらかしました。

{25BA393B-C078-44EF-821D-775D4DC59E27}


ステアリングポストがポックリとチーン

ヤバいです。もう手持ちも無いです(笑)

後は、ダンパーオイルをいくつか試して終了。




次は復活したXB。

途中から動きが変だな〜ととめてみてみると
今度はタイヤが2個しか回ってません(笑)

また、強制終了ですガーン


夕方になってようやく二駆に手をだします。
ん〜久々です(笑)

全然走れません滝汗

ちょこちょこイジるとちょっとはマシになってきました。一番効いたのはコレかも

{60DB3884-1BE0-4B14-A4BD-89AAD31D32D4}


139さんに借りたボディー、S2。
ノーマルとは動きが全然違いますね。

とはいえ、何処にも売ってなく手に入れられなさそうです。

B6のを加工すれば載っかるかな?(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。