マウス~(泣) | 青空日記

青空日記

ブログの説明を入力します。

 

数日前からパソコンを使い始めて5分ぐらいすると、

突然、マウスが動かなくなるshun...*

 

電池を交換したり、いろいろ検索して原因と修理?を調べたけど、

読んでもよくわからなかった水滴

 

普段、タッチパッドを使うことがないので、

指が筋肉痛??

 

明日、新しいマウスを買ってこようかな・・・

 

 

 

最近、いい事ないわ~顔

 

 

奮発して買ったカバンも使い勝手がよくなくてね~汗

 

それでも何とか使おうと、自分で工夫してダブルクリップを

利用して何とかなるかな~と思ったのに、

通販で取り寄せたダブルクリップのサイズが違っていて

心が折れましたガックリ・・・

 

 

結局、また新しいカバンを買ってきちゃったガーン

 

 

高い、高いカバンだったのに・・・

 

近所の買い取りの所に持っていっても、

500円になるかどうか・・・

 

考えるだけで憂鬱だわげっそり