「青い鳥の家」25話。 | 青空日記

青空日記

ブログの説明を入力します。


ダメだぁ~ウキャー!25話..


今までも仕事に対するヒョンドの態度にイライラしてきたけど、

積もり積もって今回爆発爆発


もう~呆れちゃって見てられなかった>。<


早送り、早送りでこの回は15分ぐらいで

見終わっちゃいましたうーむ





今回、ジワン達の部署で新製品の説明会も兼ねて、

地方へ泊まりの出張に行くことになって..


課長から、ソ代理と一緒に行くように言われたヒョンドは

仮病を使い、代わりにジワンが行くことに..

(そもそもこれにイラッだわ~怒り

普通の社員なら会社から行けと言われれば行くのが当然ふん)



ヒョンドはジワンの留守中は誰にも邪魔されず

ゆっくりウンスと会える♡と喜ぶが、

その頃、課長は「ウンスも一緒に行って、

実際の現場を見て勉強を..」と..




翌日、出張先に先回りしていたヒョンドは←信じられないイライラ

ジワン達と同じホテルにチェックインしようとすると、

なんと、そこにヨンジュの姿がビックリ


前日、ウンスから出張の話を聞いて、

この人も来ちゃったのね..ga-n*

(この行動にも怒ってますわたし

相手は仕事で来てるんだよ~一応、この人も脚本の..って

言ってるけど、まったく..)




ヨンジュを見たヒョンドが「まさか、俺が目的!?」と、

カン違いするあたりは面白かったけど、

そのあとはずっと早送り..ぐるぐる



ヨンジュはジワンに告白することを決めたみたいだけど、

ジワンとソ代理の熱い抱擁を見てしまって..亜友未



ヨンジュは泣きながら帰るんだけど、

全然可哀想に見えなかったな~ぶ~

人の仕事場に来て何してるのよ怒りって感じ..




そして、出張から戻る日。


義母から、ウンスの出張にヒョンドもついて行ってると

聞いたソニさんは心配でバスターミナルまで

迎えに行くが..目の前に2人が現れて..

ソニさん、ショックです↓




ソニさんは、ジョンエがテスやウンスに余計なことを

言わないか、常に不安で落ち着かない様子..



そして今回、意外な事実が発覚しましたビックリマーク


ジョンエさんって、ジワン父の会社で会計係だったらしい..

あんなにお金にだらしない人が会計係!?

完全な人選ミスだわ~ガーン



そのジョンエが、テスに向って「同じように着服したのに、

テスさんは羽振りがいい..」とか言ってましたわたし


着服..ビックリそういえば前に、ジワンが受け取るべきお金の

書類に、テスが勝手に判を押してたシーンがあったけど..



本当なら、ジワン達家族はお金で苦労することは

なかったんだよ..涙

(もちろん、お金だけじゃないし、

十分幸せだと思うけど..)



テスや嫁、そしてヒョンドの贅沢な暮らしぶりが憎たらしい

ですね~むかっ





今週から放送時間が変わって、

2話づつ放送で、週4話だって..無理だぁ~やだぁーーー。

絶対に追いつかないわ~汗