韓ドラ「グロリア」 | 青空日記

青空日記

ブログの説明を入力します。


今、「グロリア」を見ながら書いてますが汗


ジンジンと社長の恋愛モードが本格的になってきて、

すごく嫌な気分..どょ~ん

2人のシーンになるとチャンネル変えてます>。<


元々、社長役の俳優さんが苦手なんですよね~ga-n*

他のキャストのみなさんには何の問題もないのに..

残念です泣




ドンア父のやってることが、後々厄介なことになりそうで、

ホント嫌ですこまる

お金のこともそうだし、苦労続きだったジンジン達を

可哀想に想ってくれるのは分るけど、

ジンジュをそっとしてあげてほしいわ~薔薇(レッド)



ドンアとユンソの恋愛も社長兄が絡んできて面倒~ぐるぐる

いろんな人達を巻き込みますね>。<



追記。ドンア、髪切って可愛い~ハート










今日、久しぶりに「おバカちゃん~」を見たけど、

けっこう深刻な事態になってるんですねフォルァ!!(モヤモヤ)


散々バカみたいなシーンを見せられて、

ガマンの限界で70話で視聴をやめた途端、

この展開でしたか~汗


そりゃそうですよね..全91話なら、

これから終盤に突入で、一番の核心部分が

描かれるのにね..

もう少しガマンして見てれば良かったかな汗




今日は「おバカちゃん~」を見て泣いて(特にジンジュ)

そのあとの「金よ出てこい..」のモンヒョンに

また泣かされましたほろっ



午前中、集金とか誰も来なくて良かったですあはは…