夏コミ情報

テーマ:
毎日暑い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は元気です!

無事夏原稿を入稿をし終え、ほっとひと段落つきました。
そして、夕方には刷り上ったとの連絡がありました!早っww

キーのブログ

こんな感じの表紙です。

つかいまわsh…



大事なことなどでお伝えしときます!

めがほむが表紙ですが、


一切出てきませんwww


どっちかっていうと、リボンのほむらが多いですw


もう一度いいますが、めがほむは


一切出てきませんwww


そして、うちの嫁のトウカさんが、なんともえっちいイラストを描いてくれましたw


さらに、あの池袋のメイド喫茶ワンダーパーラーのメイドさんが、2枚もイラストを描いてくれました!!


お暇な方は、是非足を運んでください~


8/10(金)
東パ-59b DIFFERENCE

当日は私、午後あたりからブースに居る予定ですので
午後からゆっくりお越しください。

アフィリア本、シャッツ本も少し持っていく予定です。


よろしくお願い致します~




AD

コメント(2)