おはようございます。

気がつけばもう月末ですね。。

荷物を取りに戻った実家のパソコンより、KoikelisAがお送りしております笑

おかげさまで引っ越しのほうもひと段落。毎日、おかずに何を作るか頭を悩ませつつクシュクシュ生活しております。

 

さてさて。

10月から委託販売で「お菓子なマルシェ」に参加させていただくことが決まりました!

Facebookページより、詳細ご確認いただければと思いますが、

場所はエスパル仙台本館1階無印良品さんのお隣です。無印良品さんを正面に見て、右側がお店となります。

9月12日から来年1月9日までの期間限定ストアで、ワタクシKoikelisAは10月からシューズクリップのみ納品させていただきます。

 

camerancollage2016_09_14_072651.jpg

最新作はこんな感じ。

 

camerancollage2016_09_24_111059.jpg

ブーツにつけると、この存在感キラキラキラキラキラキラ

 

そうそう、このロングブーツもディスプレイに使用する予定なんですが・・・私物(しかも脚が太くなって入らなくなったやつ)ですw

どんなディスプレイになるのか、こうご期待w

第一次納品分は本当に少ないと思いますが、制作して完成したら都度納品いたしますので、何回でも遊びに来てくださいね!

 

実は、主催者さんが、作家募集をしていると知ったとき、悩んだんです。

やりたいけど、経験も浅いし、引っ越しも決まっていたし・・・不安のほうが大きかったから。

けど、エスパルで委託販売なんて機会は今回を逃したらもうやってこないかもしれないし、KoikelisAの作品をもっと多くの方に知っていただきたいし、まずは応募してみよう!と思ったんですね。

やっぱり落選したのかな?と思った時に、主催者さんからのご提案で「シューズクリップで参加」となったわけです。

 

事務仕事もあるし、家事もやって、制作・・・となると大変なことも多くて、うつうつさんがやってくることもありましたがうーん最近は何とかバランスをとれるようになりました(最近かよw)

 

年末年始も挟みますので、県外の方も帰省された際にお立ち寄りください!

お待ちしておりますお願い

 

AD