みこの気ままな日記

息子の成長日記☆息子の寝てる時間にモニター懸賞応募頑張ってます。


テーマ:

コーヒーこの間当選した 


自家焙煎の店  フクモト珈琲さまより


スペシャルティコーヒー豆 ペルー(マリン農園)200グラム合格


だいちゃんママ

試してみましたクラッカー


ロシ フィルターがなかったので買ってきて


3時にまったりコーヒーコーヒー



だいちゃんママ

開けるだけで すごいいい香りラブラブ


普段 コーヒー大好きなのに インスタントコーヒーで

満足してる私汗


ぜんぜん違うじゃないの・・・


だいちゃんママ


熱いお湯を 注ぐ・・・

じっくり 待つ



だいちゃんママ

かれこれ4年は使ってる お気に入りのプーさんのカップ


おやつと一緒に 頂きましたニコニコ


苦味もなくて 優しい味・・・まろやかドキドキ


これぞ ホッと 落ち着く感じで 


癒し効果 絶大!!


なんといっても香りがいいよドキドキ


キッチン中に広がる感じでしたニコニコ



頑固おやじのこだわりにひひ


おいしい珈琲造りは 良質の生豆と

その味わいを十分に引き出して

優れた焙煎技術の二つが揃って初めて可能になります

フクモト珈琲のまろやかな味わい


低温焙煎 と言うこだわりの自家焙煎技術

から作り出されるそうですよ


低温焙煎高温焙煎は、どう違う?

焙煎はコーヒーの生豆を煎る事によって

コーヒー独特の味わい創り

焙煎のスタート時に低温から煎り始めたか?

高温から煎りはじめたか?によって全く違うタイプの

味わいのコーヒーになるそうです

コクがあるのに キレがある・・・・


コーヒーって とっても奥深いですねー


さりげなく飲んでても とっても手がこんでいて


じっくり味わって飲まないとですねひらめき電球


花ブロガー限定モニター今月末まで募集してます花


気になる方は ぜひ応募してみてくださいニコニコ

↓  ↓  ↓

フクモト珈琲

http://www.fukumotocoffee.com/monitor_cp.html







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みこみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。