投げ捨て事件で 県警は 4人の高校生を逮捕


逮捕されたのは 高偏差値で超難関の


慶応湘南藤沢高校 の生徒・・・


慶応湘南藤沢高校・・・


慶応 湘南 藤沢 高校 ・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


慶応 なん?


湘南 なん?


藤沢 なん?


σ( ̄。 ̄;)んん・・・?


















東京高裁で 女子高生に対して痴漢をしたと


問われていた 会社員に 地裁で下された実刑判決を 


破棄 無罪を 言い渡した・・・


正直 めちゃめちゃ 難しい裁判やと思う・・・


一部の 調子こいた 女たちのせいで 


冤罪の事例が 多数出てくるようになり 


本当に被害に合っている 女性まで疑われる可能性が


増えてきた・・・


今回の判決は 男性が正しいのか 女性が正しいのか


分からへんけど 証拠がないと


無罪になる 流れが一つできたように思う・・・


これにより 我慢せざるをえない女性が 増えるのでは?


結局 自衛 するのが 一番 ってことか・・・


そうなると 専用車両は 必要・・・


ってことは・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


σ( ̄。 ̄;)えっと・・・


むさ苦しい おっさん ばっかりで 


くっさい 臭いが充満し


動く事すら 叶わず


密着してくるのは 男ばかり


の 車内 ってことやん・・・


・・・


・・・


・・・


そんなん 嫌やわ

  

 (゚Д゚;≡゚Д゚;) イヤイヤ


んなとこ 乗りたない・・・


AD