バス釣り結果

テーマ:


いやぁ~ よう降りました...


大阪は 雷も鳴って


結構降ってたみたいで


そこまではヒドイ降りではなかったけど


それでも カッパはベチャベチャで


体も 冷えて 結構大変でした...


バスの感じは...


難しかった


_| ̄|○ 


アフターに 入ってて


ナカナカ食いついてくれない...


縦の釣りではなく テロテロの効く釣り


そんな中 さすがはギニュー


色んな釣り方で 結果を出した...


方や俺はといえば ダウンショットでしか


釣果を出せず...


_| ̄|○ 


まだまだ ですわ~~~


結果は


         俺   ギニュー


大ちゃん    0    2


オノトシロウ  3    1


クラッシュ   2    1


ショベルカー  3    2


京都      6    3


フロッグ    0    2


カッパ     0    0


カトチャン   0    0


4連チャン  0    2


カラス     0    0


オノトシロウ 0    2


クラッシュ  0    0


フロッグ   0    0


大ちゃん   0    5


計     14    20


40アップ  0    2


...


今年の1匹目 ちっちゃ~




あれこれぶっちゃけ





AD


ほぉ~ 思ってたより


見応えありましたな...


亀田の方の 圧力も良かったし


チャンピオンの方も 手数出てたし


...


まぁまぁ 結果は あんなもんでしょう~


大体 予想してた通り


亀田が思ったより 頑張ってたなって...


(┐ ̄о ̄)┌


まだまだ 若いし 


先は長い


頑張ってもらいたいですね...


AD

亀田興毅

テーマ:


ほぉ~


なんか体つきがガッチリと見えたね~


やっぱ階級が合ってると言うだけあって


ナカナカ力強い感じでしたね


( ̄‐ ̄(_ _( ̄‐ ̄(_ _うんうん


試合運びも この前のタイトル戦が


良い経験になったのか


以前と比べたら大人びてると言うか


成長を感じましたな・・・


相手も今までのに比べたら

 

かなり打たれ強かったし


レベルが一つも二つもランクアップされてた


( ̄‐ ̄(_ _( ̄‐ ̄(_ _うんうん


あれだけ良いパンチが入ってても


KO出来んかったんは 見た目以上に


弱いパンチ力?なんかな・・・


そのへんは素人故 よう分からん


(┐ ̄о ̄)┌


が、それにしても


ファイトスタイルが ああいう感じなんで


仕方ないのかも知れんけど


ちょっと バッティングが多いな~


ダウン奪ったときも完全に


頭が先に入ってたもんな・・・


あれは いいやろか?


AD

亀田興毅

テーマ:


まず弟


・・・


茶番に見えたのは 俺だけ・・・?


(┐ ̄~ ̄)┌


興毅は まぁ 戦い方を変えて


最初から 12ラウンド戦う気持ちで


やってましたね・・・


玄人ウケする?戦い方


正直 あんまり面白みはなかった


けど これ言うとファンに怒られるやろか


【壁】о ̄)チラッ


でも 強さは伝わってはきた


あのボクシングをしていったら


結構防衛回数は 伸ばせるんちゃう・・・


喋りも なんか柔らかくなって


滑らかで 上手くなってたねぇ~


やっぱ 思ってたより賢いんかな?


何にせよ 勝ってよかったよかった


橋本 真也

テーマ:


プロレスを 深く知らない俺でも 橋本・武藤・蝶野の3人が


3銃士として 活躍してたことは知ってるし その後の


ゴタゴタも ディープなファンのツレから 詳しく聞かされて


大体の内容は 把握している


小川との因縁対決は 結構楽しんで 観戦していた


そのツレは 本気で 嘆き悲しみ 仕事をホッポリ出して


葬式に行きかねない様子だったので


“ でもまぁ そこまで 思っていたのなら 悔いが


  残らないように したほうがえ~ぞ ”


とは言っておいた


正直プロレスは興行であって 格闘技ではない と思っている


八百長やんけ! とそのツレに言うと 


「 アホか! プロレスは 受け の美学なんじゃ!!!


  いかに相手の技を 受けきって 攻撃につなげるか・・・


  そこに 本質があるんじゃ!!! 」


との説明を何度も受けた


近年 K-1 や プライド の本気の格闘技に 押されて


どこの団体も 経営不振が 続いていたらしい


その最中の この橋本の 死・・・


これからも プロレス業界は 辛く厳しい時期が続くだろう


いままで 関心が低かった 俺が偉そうに 言うのも


オカシく お怒りを与えてしまう かもしれないが


プロレスに 関わるすべての 方々・選手・ファン


めげず 頑張ってやっていってほしい







 


最後になってしまいましたが 


破壊王 橋本 真也 の 冥福を 心より お祈りいたします