去年パラダイスに行った時


新しい池を探すぞ!と目標をたてたけど


結局時間的余裕がなく 諦めた・・・


が、 ∑( ̄◇ ̄;)


先週の新聞の 釣り欄に


 ↓







“ 今月6日に 


  『 アタリ連発


    28~34センチ 13匹 』 ”


の見出しが!


┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!!


この釣ったとされる池は まさしく去年


俺が新たに試そうと調べておいた池!


┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!!


くっそぉ~


去年やっぱ行っておけばよかった・・・


この時期に これだけ釣れてるなんて


相当穴場やったんかもしれん~


┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!!


こうやって新聞の記事になってしまった以上 


最早 人が押し寄せるやろう・・・


もったいねぇ~


_| ̄|○ 


・・・


それにしても 先週土曜のフィッシングV


加古川で 釣り上げた 58センチ


凄かったなぁ~


あんなんおるんやねぇ~


しかも 陸 からやで・・・


やっぱプロは すげぇ~わ


AD


かなり昔に買った FILAのシューズ


 ↓







安物で 本物かどうか・・・ 


(┐ ̄▽ ̄)┌


だいぶ変わった感じなデザインやけど


これを買った時期は 


“ 人と違ったものを! ”


の精神やったから 細かい事は気にしなかった


んでさ これの横の黒いとこが 剥がれてきて


こりゃいよいよ 限界が近い ってことで


月曜日 靴屋を見て回ったんやけど


“ おお~ これええやん! ”


って思った靴は 高くて高くて


_| ̄|○ 


給料日前では 金戦力不足


妥協して 別のんを買うことも出来たけど


どうもイマイチ気に入った物が見つからず


結局何も買わず そのまま ツレらと合流


飯食って 帰ってきた・・・


(┐ ̄о ̄)┌


しかし来月は メガネ 携帯 ルアー


と、買わねばならないものが タップリ・・・


そこに靴まで入り込むと


何かを諦めるか 4月まで伸ばすしかない


・・・


σ( ̄。 ̄ )う~ん・・・


携帯は 後 半年 伸ばすか.....


D506i 


かなり 使い勝手良いし.....


AD

ジャンポケ?サンデー?

テーマ:


土曜のアーリントンC


トーセンキャプテン いいですね~


勝負根性 アリアリ で


これもジャンポケ産駒


しかし ジャンポケが スゴイのか


母父の サンデー がスゴイのか・・・


ホウオーも同じ配合


どっちにしても このパターン 


相性抜群 なんでしょうな・・・


・・・


日曜の 2レース


(T ^ T)


仕事で 見れんかった・・・


・・・


来週は 弥生賞 & チューリップ賞


いよいよクラシックの足音が


近づいてきました


楽しみですねぇ~


(*≧m≦*)


AD

鼻が つまる

テーマ:


ここ数日 お客さんが入ってくる度


クシャミ 連発


鼻水が止らなくなる・・・


おかげで ティッシュ消費量が半端でない


(┐ ̄▽ ̄)┌


終いには 夜 鼻づまりがヒドくなってきた


これは いよいよ花粉症かぁ~


_| ̄|○ 


・・・


でも 外歩いてても 症状出てこんし・・・


慢性鼻炎 か?


どっちやろか・・・


σ( ̄。 ̄;) う~ん


・・・


・・・


・・・


ってかさ~ ネタがないねん


_| ̄|○ 


今時の喫煙者

テーマ:


タバコ代の殆どが税金で


相当納税してるにも関わらず


近頃 何処も彼処も 禁煙禁煙で


行き場がなくなってきた喫煙者


挙げ句の果てに街中での


全面禁煙の条例まで出来てきて


罰金まで取られかねない状況で


益々 立場がなくなってきた


(┐ ̄о ̄)┌


スーパーでも片隅に追いやられた喫煙所で


人のシルエットが霞むほどの煙の中 タムロして


タバコをフカしてる喫煙者達の後ろ姿は


哀愁さえ感じる


(┐ ̄▽ ̄)┌


たしかに歩きタバコやポイ捨てなど


モラルに欠ける輩が 一部いてるのは確かやけど


タバコを吸ったことない俺でも


チト規制し過ぎちゃうかな~ って・・・


密閉性の高い場所はともかく


それ以外の公共の場では 全面禁煙ではなく 


分煙という形でやっていってもいいのでは?


乗り物もバスや飛行機は仕方ないにしても 


新幹線とか 各私鉄の特急は 


喫煙禁煙を分けるだけで いいと思うが・・・


き、気になる~

テーマ:


森 進一が 『 おふくろさん 』 って


持ち歌の詞を勝手に変えて歌ってたとして


その作詞家が 「 もう 歌わさない 」


と、テレビで 訴えていた・・・


が、


どうも 気になる!


色んな話してたけど 全く耳に入ってこない


どうしても気になる!


あの作詞家さんの.....


 ↓





耳毛が!!!


はみ出しとるがな!!!


両耳から!!!


体毛再生

テーマ:


今まで 歯や体毛は 神経や血管まで


完璧に再生出来なかったが


とうとう完全な再生が可能になった


と、日本の研究グループが 発表した・・・


∑( ̄◇ ̄;)


ギニュ~ 間に合うかも知れんぞ!


娘が小学校に上がるまでに 


フサフサの髪を 復活出来るかも!?


どうやら10年以内に 再生移植可能!?


この研究は 臓器再生の研究過程で


先立って 再現に成功したとの事・・・


いやぁ~ (*≧m≦*)


これで 何時なんどき 抜けても


安心ですな~


( ̄▽ ̄(_ _( ̄▽ ̄(_ _うんうん


ノーベル賞もん やね こりゃ


フェブラリーS

テーマ:


う~ん 


そりゃさ 16頭出走してる中フェブラリーS


8頭も買えば 何か当たるさ


(┐ ̄▽ ̄)┌


しかも ボックスでやからねぇ~


5600円投資で 11710円なり


6000円の儲けですね・・・


今年一発目としては とにかく当てる


という事が 大事やった・・・ 


結果 儲けまで出したので 言うことなしですな


((((((≧∇≦))))))


半分の馬 買えば そりゃ当たる 


って 思うかも知れんけど 


勝てばええねん 勝てば


( ̄ ▽ ̄)b バッチグゥ~


今までチト 欲が出すぎて ミスしてたけど


これからは 地道に行きますわぁ~


~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ アヘ アヘ


いやいや ギャンブルやってる自体が


地道じゃないし・・・


出たぁ~

テーマ:


久々に 切れた~~~


┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!!


切れまくったね マジで!!!


キレイに 見事に 切れた!!!


・・・


パックリと・・・


・・・


お尻の穴が・・・


・・・


ツレと電話してて ウンチしたくなったから


ダッシュで出そうと 思いっきり気張ったら


・・・


切れた・・・


いやぁ~ 最近柔らかったから


調子乗って 気張ってしまった


(┐ ̄о ̄)┌


血が 出ました・・・


_| ̄|○ 


・・・


その後の電話


俺 「 いやぁ~ 久々に 切れたわ 


ツレ「 何が? 」


俺 「 ウンコ気張って お尻が 」


ツレ「 そういや お前 便秘やったな


    しかし お前のん めちゃめちゃ


    臭そうやの~ 」


俺 「 アホか お前が想像してるより 


    臭いわ! 洒落ならんぞ 」


ツレ「 ((((((≧∇≦))))))


    やっぱりか 俺のは毎食後出るから


    そうでもないと思うぞ 」


俺 「 マジで 一度嗅がしてやりたいわ 


ツレ「 いらんわ!


    絶対するかぁ~ 」


・・・


汚い話で スマソ (-人-)


フェブラリーS

テーマ:


今年一発目の G1


幸先良く バシッと当てたいもんですなぁ~


・・・


ところで 東京 雨やんなぁ~


その予報は 確実なんやろか・・・


σ( ̄о ̄ ) う~んと


軸がなくて とても困っております


直感も 働かんし


さて どうしたもんか


・・・


なんか イマイチ思考しきれん


(┐ ̄о ̄)┌


分からんときは ボックス買いになるかな・・・


一応 5~7頭選んで 買う予定


重馬場予想として スピード値 先行力


馬場適性力 で考えま~す


当たったかどうかは 日曜の記事で・・・


・・・


どうも 自信ねぇ~な _| ̄|○