10大ニュース 第1位は!


・・・


ペットのインコ


ココ の死


(T ^ T)


これねぇ~ 1月のことやのに


思い出したら未だに ウルウルしてしまう


(T ^ T)


なんで気ついてあげられへんかったんやろ


もっとしてあげられたことがあったのに


って 後悔の繰り返し


(T ^ T)


今いてる テン と比べたら ココ は


身体が弱かったんやなぁ~ って改めて思う


天国で 自由に飛びまわって


楽しく遊んでるやろう と信じたいです・・・


・・・


・・・


・・・


さて今年もあと1日となりました


年内の更新は今日が最後になります


1年間 浅く軽い内容にも関わらず


読み続けてくださった方々


コメントくださった方々


本当に ありがとうございました


m(__)m


年始は 5日から更新の予定です


来年何処まで続けられるか 分かりませんが


宜しくお願いします


m(__)m


・・・


それでは 皆様 良いお年をお迎え下さい


~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ アヘ アヘ


AD


┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!!


今年起こった10大ニュース


┗(゚Д゚#)┛ よっしゃ~ いくでぇ~


でわ早速


第3位!!!


・・・


えっ!? ∑( ̄◇ ̄;) 


10位じゃないの!?


・・・


バス釣りで 40センチオーバー多数ゲット!


今年は 自己最高記録の44センチをはじめ


7~8匹 あげる事が出来た!


(*≧m≦*)


その点では ジースは勿論の事


ギニューすら凌駕した成績でしょ~


((((((≧∇≦))))))


・・・


そして 続いて 第2位!!!


・・・


タックル一式水没事件


いやぁ~ まさか さお&リールを 


池に落すなんてさ 想像すら出来んかったわ


(┐ ̄▽ ̄)┌


お陰で 無駄な出費があったけど


まぁまぁ 良い経験出来た


( ̄▽ ̄(_ _( ̄▽ ̄(_ _うんうん


・・・


そして 第1位は!


・・・


続く・・・


AD


パドより・・・


5歳児に スーパーの投書箱前で


「 コレ何? 」


と、聞かれたので


「 意見や 解らないことを 


  紙に書いて 出す所 」


と、答えると


「 赤ちゃんは どうやって


  できるの?


  って書いて 出して 」


と、言われた・・・


(┐ ̄◇ ̄)┌ チャンチャン


AD

結構良い所あるんよ

テーマ:


昨日の続きになるけど・・・


俺の住んでる 区 は比較的優良区


(*≧m≦*)


ガラ の悪い所はあるけど 


雰囲気の良い下町で 交通の便も良いし 


(*≧m≦*)


だからこそ 区 で分けて欲しいねん


いい加減な 区 の面倒まで見なくて済むし


(*≧m≦*)


・・・


ウチの住んでるとこはいいよ~


最寄り駅は 京橋


ここは ホンマに便利良いで~


JRも環状線 と 学研都市線( 東西線 )


京阪電車に 地下鉄鶴見緑地線と


梅田行くにも 心斎橋行くにも


京都行くにも 関空行くにも


電車1本 (*≧m≦*)


街は “ 市内のド田舎 ” やけど 


静かやし 土地も安いし (*≧m≦*)


・・・


で、 何が言いたいか と言うと


・・・


σ( ̄。 ̄;)えっと・・・


何やったかな・・・


まぁ何 大阪市も悪い所ばっかりじゃない


良い所も結構あるのよ~


( ̄ ▽ ̄)b グゥ~




地下鉄今里筋線

テーマ:


新しく開通した地下鉄


はっきり言う


100000000....% 赤字


1日12万人の乗降見込みとのことやけど


交通局よ お前等 ボケナスか!


どっからどう見込んだら 


その予測に 辿りつけるんや・・・


はっきり言って 


半分の6万人行くか行かんかぐらいやろ~な


今里と井高野結んで 誰が利用すんねん?


いや 確かに井高野は 陸の孤島と言われてて


めちゃ交通の便が悪いけど 


聞いた所によると 何やら裏では


京都や羽曳野で問題起こしてる人々たちとの


カラミが色々 あるとのこと・・・


まぁ 不確かなことは さておき


せめて 北は新大阪 南は天王寺に


繋げないと利用し甲斐がない


というか 利用価値がない・・・


だって (┐ ̄~ ̄)┌


あれ乗って何処行けっちゅ~んや


また無駄に税金使って 無駄なモノ造って


無駄に借金増やして 無駄に負担かけやがって


( ‐ ‐)=Зフゥ~


大阪市も 東京みたいに区で分けてほしいな


┗(゚Д゚#)┛ 大阪市は解体してまえ!


正直 浪速区や西成区なんて 


税金払ってない連中ばっかり!


そんなヤカラの面倒まで 見てられへん!


全く全く・・・


有馬記念

テーマ:


いやぁ~ やっぱり勝ちましたね~


ただただ 強かった 


( ̄▽ ̄(_ _( ̄▽ ̄(_ _うんうん


あそこまで 圧勝されると 


他の馬も関係者も 納得でしょ~


これで引退となると やっぱ少し寂しいが


父として良い仔を出して欲しい・・・


・・・


後継者は ナカナカ出て来るとは思えないけど


ディープのような馬が 次から次に


出てくるようになれば 日本競馬界も


世界に通じるでしょう~


気にいらないのは 現3歳馬の成績が 


イマイチやったのが・・・


まぁ6Rでは 半弟ニュービギニングが快勝


土曜の阪神では フサイチホウオーも


直線かなり ヨレまくっての快勝


まだまだ子供すぎる感はあるけど


逆に言えば それだけ伸びしろが期待できる


という裏返しでもある・・・


2歳馬たちよ


来年のクラシックを 楽しませてくれよ~


・・・


ディープインパクト お疲れ様でした


ゆっくり休んでください・・・


ラジオNIKKEI杯2歳S

テーマ:


┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!!


忙しすぎて 観れんかった!


しゃ~ない (┐ ̄▽ ̄)┌


明日の有馬に 集中や!


・・・


ああ~ そうそう


日曜中山の 有馬の前の 6Rで


ポープフルSってレースも メンバー的に


来年に繋がる可能性大


観れるなら 観たほうがいいかも・・・


・・・


今日はもうこれで終わり!


記事的に内容ないけど 考えるユトリなし!


これで スマソ (-人-)


有馬記念

テーマ:


う~ん どうやらメンバー的には


ディープに勝たすためのメンバー構成


みたいな感じにも見えなくもない・・・


しかしナカナカどうして 小粒ちゃん達も


揃ってて 考えようによっては面白い・・・


惜しむらくは アドマイヤメイン 


有馬に出るなら 


香港は回避して欲しかった・・・


・・・


今更それ言っても始まらんし 早速予想


おそらく メインが逃げ 2番手にバルク


メジャーとデルタが 3,4番手


そのすぐ後ろに ドリームとサムソン


ディープはいつものように 最後方から・・・


頭数が揃っての 中山やから 


何があるか 分からん


ディープに勝たれたら 諦めるとして


◎ ドリーム  メジャー 


○ ディープ  デルタ  


× サムソン


サムソンは 体重が500キロ前後なら 


単独で ◎でも良し


510オーバーなら 消し


2頭軸3連単で 適当に組み合わせて買う


・・・


さてさて 年内最後の運試し


貴方の夢は どの馬ですか?


私の夢は・・・


・・・


ずばり!































年末ジャンボです!


・・・


(; ̄◇ ̄)ノ゛ 他力本願かよ!


・・・


(┐ ̄▽ ̄)┌ チャンチャン


有馬の前に・・・

テーマ:


土曜の阪神のメインレース


ラジオNIKKEI杯2歳S


今年も G1の朝日FSにも劣らない


楽しみなメンバー構成・・・


来年のクラシックに向けて 見逃せない1戦


魅力的な馬は多数いてるけど 俺的には


フサイチホウオーに勝たしてあげたい・・・


この馬が 来年のダービーを勝つ馬である


と、正直思ってるからね (*≧m≦*)


大きく勝つ必要は無い


ちょこっと抜け出して勝てばいい


負けるにしても 2着か3着


┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!! 頑張れ ホウオー


・・・


話は変わるけど 先週土曜の


中京2歳Sで勝った ダイワスカーレット


ありゃメチャメチャ強いね


オークスは あれで決まりちゃうか~


ヘタしたら桜花賞も 獲ってしまうかも・・・


亀田興毅

テーマ:


まず弟


・・・


茶番に見えたのは 俺だけ・・・?


(┐ ̄~ ̄)┌


興毅は まぁ 戦い方を変えて


最初から 12ラウンド戦う気持ちで


やってましたね・・・


玄人ウケする?戦い方


正直 あんまり面白みはなかった


けど これ言うとファンに怒られるやろか


【壁】о ̄)チラッ


でも 強さは伝わってはきた


あのボクシングをしていったら


結構防衛回数は 伸ばせるんちゃう・・・


喋りも なんか柔らかくなって


滑らかで 上手くなってたねぇ~


やっぱ 思ってたより賢いんかな?


何にせよ 勝ってよかったよかった