何かとドタバタ・・・

テーマ:



週明け月曜で末の五十日 


そりゃ車よう込むわな (┐ ̄▽ ̄)┌


どこ行くにも 込んでましたわぁ~


昼前に起きて 松原行って 日本橋行って


関目行って 茨田行って 梅田行って・・・


_| ̄|○ しんど~


そんなこんなで 携帯見に行けんかった 


半年待つか・・・


で、成果は 松原で ↓


     



キャベツに チンゲン菜に ブロッコリーに


大根に 里芋に すべて有機栽培


年末には 白菜や大根も まだまだ採れるらしい・・・


有り難い親戚ですわぁ~ (*≧m≦*)


それと ↓


     



迷った末 結局大きさだけ決めて見に行き 買った・・・


カバン & 財布 で 5000円


使い勝手を優先 デザインはちょっと置いといた・・・


・・・


~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ アヘ アヘ


AD

天皇賞 & ・・・

テーマ:



あらぁ~ ダイワメジャーの強さは


本物やったんやぁ~


あの位置から 最後まで押し切る力強い内容


完勝でしたねぇ~


2000メートルで あの競馬ができるなら


マイルではもっと楽勝の可能性も出てきた・・・


同じ様な位置取りが出来る馬でないと


マイルチャンピオンは ダイワの独壇場になるやろう


( ̄‐ ̄(_ _( ̄‐ ̄(_ _うんうん


・・・


・・・


・・・


明日は 何かと用事が 溜まってて


結構イソイソと 出かけなければならない・・・


2週釣りから 遠ざかってる状況やけど


さすがに 疼きが 出てきてる・・・


 (゚Д゚ ≡゚Д゚ )  (゚Д゚ ≡゚Д゚ )


とりあえず 今は 脳内シュミレーションで


イメージトレーニングして これからくるであろう


秋の爆釣りに 備えるのみ・・・


・・・


AD



若かりし頃 寝不足のまま 仕事に入り


意識が トブ ってことが 


しばしば あった・・・


顔そりに 入り


気がつけば マッサージしてて


( σ( ̄。 ̄;) あれっ?


  シャンプー いつの間に 


  終わったんやろ・・・ )


とか


身体が勝手に 反応して 上手く事が


運んでくれていれば いいが


そんな状態では やっぱ失敗も多々あった・・・


・・・


・・・


・・・


カットが終わり 刈布を外し 


顔そりも シャンプーもしてないのに 


「 お疲れ様でした 」 と 帰そうとしたり


・・・


シャンプー し終えた後で 先輩に


「 お前 3シャン してたで 」


と 言われたり


まぁ 色々 やってきましたわ・・・


しかし 笑い事で済んでるうちは い~けど


笑えん失敗も あった・・・


寝ながら 顔そりして 切っても~たり


寝ながら 薬液つけてて 溢したり


寝ながら セットし ドライヤー近づけすぎて


「 熱い 」 と 怒られたり・・・


いやぁ~ ほんま ムチャクチャですわぁ~


m(o・ _ ・o)m


マジ 申し訳なかったっす・・・


若気の至りということで (-人-) ごめんちゃい


AD

秋・天皇賞 

テーマ:



ディープが 回避した事で かなりの混戦


もう一歩足らん って馬たちにも 


勝ち負けの可能性が でてきて


馬券的にも かえって難しくなった・・・


こういう時って 案外配当つかんと 


本命で 納まったりする・・・


どっちと読むか・・・


スイープトウショウ  ダンスインザムード の牝馬2頭


アドマイヤムーン  ダイワメジャー  アサクサデンエン


コスモバルク  おそらく こんな感じの人気順


そんな めちゃ ハイペースで逃げる馬もおらんし


と、なると やっぱ前で競馬出来る ダンス かなぁ~


後は・・・


どんぐりの背比べ?  (┐ ̄▽ ̄)┌


・・・


分からんわ  _| ̄|○ 


スイープ と ダンス の女の子同士決着 で


いいんでない・・・?


波のプール

テーマ:



小学生の時 流行った波の出るプール


友達と行って よく悪さをしていた・・・


・・・ いや いま考えたら 


単なる犯罪・・・


(┐ ̄о ̄)┌


波のプール 出始めた当初は 皆 夢中になって


周りに気がいかん と言うか


ぶつかったり 触れたりしても


あまり 気にならない状況やってん・・・


そのことをいいことに 泳ぎに自信があった俺らは


潜水しまくり・・・


んで お触り しまくり ((((((≧∇≦))))))


胸や尻は勿論のこと オマタに手を突っ込むことも・・・


【壁】д ̄)アウッ ← 犯罪者


特に波を起こす 機械の近くには 鉄格子があって


そこに掴まってるヤツラなんて カモ


触り放題~~~


ええやん別に (   ̄┌・・ ̄)ホジホジ  子供やってんから


まぁ 今なら ワッパ かけられるようなことでも


昔は まだ許された・・・


ええ時代でしたわぁ~


・・・


しかし そんなことしてても 道を違えることなく


普通の一般人として ちゃんと成長できた・・・


元々の人間が 出来てるんやな~


俺 って


( ̄▽ ̄(_ _( ̄▽ ̄(_ _うんうん


東風王決定戦

テーマ:



GyaO で放映されているこの麻雀対決


いやぁ~ 面白かった・・・


久しぶりに ドキドキ感を 疑似体験し


改めて麻雀の奥深さを思い知った・・・


萩原聖人の 勝負師としての能力の高さときたら


やっぱ すげぇ~ わ 


(┐ ̄▽ ̄)┌


しかし 観てると 無性に麻雀がしたくなってくる


でもねぇ~ 俺の周りには 麻雀出来る面子が


バータ一人・・・


しかも 遠いとこに住んでるし・・・


_| ̄|○ 


もう ゲームでは頼りなくなってきてるし


あのお金の賭かった時の 緊張感をまた 味わいたい!!!


( あっ!? ∑( ̄◇ ̄;) 公共の場でぶっちゃけよった! )


パイの感触 音 


高い役テンパッた時の ツモる手が 震える感覚


それまで ブツブツ文句言いながら やってたのに


急に無口になるドキドキ感~~~


ああ~ やりてぇ~なぁ~ ┗(゚Д゚#)┛


まぁ 今んところ 願っても叶うことないし


東風王決定戦2 を観て楽しんどくしかないっか~


・・・


しかし 女流プロたち


結構 みんな 可愛いねぇ~ (*≧m≦*)


テレビ映り的にも 見栄えするし・・・




σ( ̄。 ̄ )う~ん


3冠を目指したサムソンが 4着に負けた


後ろから差されたのは仕方ないとしても


逃げたメインすらとらえる事が出来なかった・・・


体重が増えてたのも 気になったが 


やはり 今回は目標にされたのが痛かった・・・


今年は このまま休養か 有馬か・・・


勝ったソングオブウインドは ビックリ!


大きく負けてなかったから気にはなってたけど・・・


ドリームもやっぱりカタイ馬やね


昔の ステイゴールドやメイショウドトウを思い出す・・・


ソング・ドリーム・メイン・サムソン


来年以降の戦いも楽しみです・・・


・・・ 


中日負けた _| ̄|○ 


仕方ない・・・


それにしても 八木ってピッチャーは


打てそうで打てない・・・


こりゃ 流れが変わってしまいかねない敗戦


痛いねぇ~


まぁけど 次に向かって行くしかない!!!


┗(゚Д゚#)┛ 頑張れドラゴンズ!!!


・・・


月曜 琵琶湖に行く予定・・・


やったけど 俺の頭が ガンガン ガンガン


土曜の晩から 洒落ならんほど 痛くなってきて


日曜は 終に37.8度・・・


今週ずっと 鼻詰まりがあったから嫌な予感はあった・・・


ギニューよ すまんのぉ~


とりあえず 今週は 体力回復に努めることにしました


( ̄‐ ̄(_ _( ̄‐ ̄(_ _うんうん




いよいよ日曜 去年のディープインパクトに続いて


3冠を狙う メイショウサムソンが 菊花賞に出走


前走 2着に惜敗したけど 


本番では巻き返すであろう予測やけど


どうやら体重が減らず 増えてるみたいなんで


この辺が どうでるか・・・


ディープより 庶民的存在のサムソン


なんとか勝たしてあげたいけど・・・


しかし 体重不安はあるけど その他に問題はない


相手も 前走負けたドリームパスポートぐらいかな・・・


スピード・スタミナ・根性 の備わってる彼は


中山の有馬記念なら ディープにも勝てる可能性が高い・・・


今回 3冠馬となり 年末の有馬で


是非 3冠馬対決をしてほしい・・・


けど!?


・・・


ディープの 凱旋門賞のときの検査から


薬物反応が 検出され 3着という結果や賞金が


取り消されるみたい・・・


(┐ ̄~ ̄)┌


これは かなり裏がある?


関係者の 過失?


せっかく 海外のレースに挑戦する流れが出来たのに


今回の事で オーナーサイドから 


自重するような 流れに戻るやろう・・・


残念・・・


・・・


日本シリーズがいよいよ 始まったが


中日は 50年強日本一になってないが


初戦をとれば 日本一の確率が高いと言われる中


なんとか勝った!!!


川上で勝てたのも ダルビッシュに勝てたのも 


めちゃ大きい1勝になるやろう! と信じたい・・・


今年はホンマにチャンスやし 今年逃すと


俺が生きてる間に 中日の日本一を


拝む事が出来ひんやろう・・・


( ̄‐ ̄(_ _( ̄‐ ̄(_ _うんうん


今年こそ 悲願の日本一を!!! 


散髪

テーマ:



お昼に K氏より 


『 今日ジースを カットするけど


  グルドはええんか!? 』


との連絡が入る


かなり伸びて 鬱陶しい髪になってきたので


切ってもらうことに・・・


仕事が終わり K氏宅へ


どんな髪型かは 前から大体考えてたので


ある程度 雰囲気だけ伝えて カット開始


切る前は こんな髪型


  ↓


・・・


∑( ̄◇ ̄;)


写真撮っとくん忘れた!


_| ̄|○  


不覚・・・


・・・


(┐ ̄о ̄)┌


まぁ しゃ~ない 忘れたものは どうしようもない


もう切ってもうたし 戻せん・・・


・・・


で、切った結果は これ!!!


  ↓


 




短っ!!!


いやぁ~  ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ すっきり~


軽くなったし 頭洗うんも楽なるし 


メガネさえ 変えれば イチローに見えるし


( ̄▽ ̄(_ _( ̄▽ ̄(_ _うんうん


自分にこんな ポテンシャルがあったとわ


((((((≧∇≦)))))) どこがやねん!


K氏 ありがとう~


・・・


ジースは・・・?


俺の後 切ってもらってた・・・


全て終わって その後は1時まで 小宴会


K氏もジースも新しく 携帯を変え


その話で 盛り上がって 俺も変える予定を考えてて


そこに2人の新しい携帯を見て 気持ちが盛り上がり


イッキに変える気分になった・・・


が、


よう考えたら 俺 今月 


携帯変えるお金 もうないわ・・・


(┐ ̄▽ ̄)┌