いやぁ~ ハーツクライ 残念・・・


直線半ばで いったん先頭たったときは


勝った! と思ったけど・・・


強いな! ハリケーンラン と エレクトロキューショニスト


あそこから 差し返すんやもんあぁ~


たしかに 4ヶ月ぶり って ハンデがあったとはいえ


完全に 自力で負けたね・・・


アウェーで あそこまでできたら 上等やけど・・・


あとは 凱旋門賞に出走する ディープインパクトに


期待 掛けるしかない・・・


正直 ディープで 勝てなければ 


これから先 ヨーロッパで勝てる馬なんて 


当分 創れない と思う・・・


なんとか 本番まで 順調に 調整してもらいたい・・・





















明日は 3週間ぶりの バス釣り・・・


戒めのために 絶ってたけど 解禁~~~


~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ アヘ アヘ


炎天下35度オーバーの可能性もあるけど


パラダイスへ GO~~~


 どどどどどっ≡≡≡≡(┌  ̄о)┘ ヒヤッホォ~


AD

KジョージⅥ&QエリザベスS

テーマ:



いよいよ 現地の29日 後 数時間後に


ハーツクライが Kジョージに チャレンジする・・・


舞台となる アスコットは 起伏が激しく


力のいる馬場・・・


日本の馬に 合ってるとは言いがたいけど


良で 出来るみたいやから 勝ち負けも出来そうな予想・・・


ライバルは 去年の凱旋門賞馬 ハリケーンラン


今年の ドバイWC馬 エレクトロキューショニスト・・・


ハーツは 4ヶ月ぶりの実戦になるけど


頑張って欲しい・・・


・・・


でもまぁ 勝ち負けも大切やけど その前に


とにかく 無事に ゴールして~~~


・・・


10月には ディープが 凱旋門賞に 出走予定


Kジョージ馬と 凱旋門賞馬が ジャパンカップで対決


っては 是非観たいが・・・


AD



日本は 残念


男子同様 オーストラリアに完敗


日本って やっぱり決定力がないねんなぁ~


どの世代でも 男女でも・・・


まぁまだ 可能性が途切れたわけではないので 


頑張って欲しい・・・


けど!?


・・・


北朝鮮は 男子も女子も なんちゅう~か


ダイナミックな 民族ですな・・・


オフサイドの判定は 微妙とはいえ・・・


(┐ ̄о ̄)┌


あれって やっぱ 国際情勢的に 


不利に判定される可能性もあるんやろか・・・


審判も人間やしなぁ・・・


・・・


こちらも男子同様 次戦の 北朝鮮戦で 


W杯に 出場できるかどうか決まる・・・


処分としては 何人か主力選手が 出場停止・・・


日本にとっては これ以上ない 追い風


そう考えると 


北よ 愚かな行為してくれて ありがとう~~~


って感じ・・・?


AD

ETC装着完了

テーマ:



ジースに つけてもらった


~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ アヘ アヘ


ちゃんと 喋って ( 認識して ) くれたし


これで 後は カードが届いて


それを マイレージ登録して


実際に ETCを通って 使うだけ!!!


(*≧m≦*)


・・・


しかし ジースは 車屋並の工具を揃えてる・・・


ラジコンしてたからやろうけど


ヤツの 知識の広さには 驚くものがある・・・


・・・


なんにもできん俺にとっては 有難い存在・・・


・・・


拝んどこ


\(--)/ (-人-) パン


\(--)/ (-人-) パン


・・・


それにしても 協定か談合で 決めたんやろうけど


ETC取り付けに 6900円掛かりますって


ワザワザ書いてる紙が 入ってる・・・


はっきり言って あのぐらいの仕事で 6900円取るなら


俺らの仕事は 確実に10000円以上の仕事をしてる・・・


車屋も セコイことしとらんと もう少し考えたほうがええで・・・


天神祭り

テーマ:



昨日 チラっと 大川に見に行ったけど


いったいどこからあれだけの テキ屋が


集まってくるんやろか・・・?


あの長い距離に びっちりと並んだ 露店の数といったら


∑( ̄◇ ̄;) そりゃ ビックリする・・・


他府県からも くるんやろね・・・


・・・


天神祭りも 10年ぐらい 行ってない・・・


チャリで行ける距離やけど どうも人ごみが 苦手で


あの中に入ってると 暑さと人の流れで 


酔いそうになんねんなぁ~


(┐ ̄~ ̄)┌


もっとこう  ゛o( ̄д ̄o)゛゛(o ̄д ̄)o゛ リンボ~


アクティブに 活動せなあかんねんけど・・・


・・・


昔は 近所の橋から花火が見えたのに 


今は高層ビルが 乱立 全く見えん・・・


お腹に響く音だけが 聞こえてくるのみ・・・


(* ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄) 遠い目


一番の お気に入りスイーツ

テーマ:



今 一番 お気にの スイーツは 


これ ↓





『 練乳とあずきの和風デザート わらび餅入り 』


これねぇ~ マジ美味!!!


フワッ モチッ ツルッ 


って 食感もええけど


甘みも 抑えてあって ちょうどええ具合~~~


ツカえず モタれず パクパク いけまっせぇ~!!!


・・・


後 これら ↓ も美味しい~~~







スイーツは ファミマですな・・・


( ̄▽ ̄(_ _( ̄▽ ̄(_ _うんうん


ETC

テーマ:



買いました・・・


  ↓





ネットで キャンペーン中


本体価格 & セットアップ費 が 只


~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ アヘ アヘ


アンテナ一体型 ではなく アンテナ分離型を


注文したので 1400円だけ 掛かった・・・


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ


それでも 安~~~


後は 取り付けるだけ~~~


と、いっても車屋さんに頼むと 6000円掛かるらしいので


自分で。。。。。


【壁】▽ ̄)チラッ


では 無理なんで ジースに つけてもらいに


今晩 彼んちに行ってきま~~~す!!!
















追記


結局 接続するヤツのサイズが合わず


付けるの断念~~~


後日に改めて という事になりました・・・ 


大発生!!!

テーマ:



毎年 この時期になると 大発生する・・・


   ↓







路地の アスファルトに 根を生やし


たくましく 花を咲かす スミレ・・・


花が終わると この毛虫たちが 


全ての葉を 食い尽くす・・・


かなり グロテスクやけど 成虫になると


ちっこい 可愛い蝶々になる・・・  らしい・・・


が、 やはり グロ すぎる


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


出張勉強日

テーマ:



二度目の 超ナメック店への 勉強出張・・・


さすがに 前ほどの緊張はなかったけど


やっぱり よその店で 仕事に入るのは


気後れしてしまう・・・


ヘタレな性格 全~開 ~( ̄▽ ̄~)


でも 堂々と気にせずできる ジースは


逆に 凄いのを 通り越してるようにも 思うが・・・


( ̄‐ ̄(_ _( ̄‐ ̄(_ _うんうん


今回は 姫の仕事が 見れたのが 良かった・・・


ホンマ もっと こう 間近で見れたら


言う事ないんやけど さすがにお金を頂くお客様では


それは できひん・・・


カラー塗布のスピーディーさと 丁寧なカット


正直 もっと お金をもらえる 仕事やと思ったけど


現実的には 難しいんかな・・・


・・・


今回 技術もそうやけど 感覚も 


使わな 衰えることが 実感できた・・・


前の店では カラーも 髪を見て 判断できてたのに


3年もしてないと鈍って 分からんようなってきてる・・・


(;‐ ‐)=Зう~ん


・・・


超ナメック 姫 また 宜しくお願いします


m(__)m


・・・


晩には 飯まで ご馳走になって・・・ 


ゴチになりましたぁ~ ┌(__)┐


そこで 一番 お得 したのは ジースやねぇ~


でも ある意味 彼は 命がけ? 


で やって来たみたいやったけど・・・