カット 1

テーマ:



超ナメックに 髪を切ってもらった 俺とジース


まずは ジース編


やつは 今週始めに T女史に ストパーを


してもらったが それが失敗に終わり


ミラクルに クセ毛が 復活・・・


  ↓







結構キツイクセ毛 & 膨大な量の髪・・・


それを 超ナメック技 で


  ↓







えらい頭が ちっちゃくなった・・・


( ̄‐ ̄(_ _( ̄‐ ̄(_ _うんうん


・・・


普段から ジースとT女史との やり取りを聞いてると


めちゃオモロイから ブログのネタとして


発表できれば ウケること間違いないと思うけど


それを 書くことにより ジースは 


笑いをとることと引き換えに 


平穏な日々を失う事になるだろう・・・


俺としては それでも 書いてほしいと思ってる・・・


あえて バトる日々に立ち向かい 


更にそのバトルを 記事として アップする!!!


相乗効果で オモシロさ 倍増!!!


ジース どうやろか・・・?


AD

暑い!

テーマ:



┗(゚Д゚#)┛ うっと~しんじゃ~!!!


伸び放題の髪の毛・・・


すそまわりも 前髪も・・・


もう 限界・・・


切る


切るしかない


明日切る


我慢できん・・・


・・・


しかしさてさて どういう髪型に するべきか・・・


(  ̄∫・・ ̄)う~ん


思案のしどこですな・・・


AD

山口母子殺害事件

テーマ:



平成11年 当時未成年の 被告が


女性を 殺害 乱暴 そして


泣き止まない 11ヶ月の子供を


床に叩きつけ殺害 


2人の遺体を押入れに隠し


財布を 盗んだ事件・・・


最高裁で 高裁に差し戻しの 判決


死刑の 可能性が高くなった・・・


正直 死刑 でいいと思う・・・


刑罰が 被害者の 敵をとってくれなければ 


遺族が 自分で仇取りにいくしかない・・・


この犯人の 命 で 罪は 償いきれんし


被害者が 生き返るわけでもない・・・


それでも この犯人は 死刑に なるべき・・・


はっきり 言うが 生きてても仕方ない!!!


・・・


“ 少年の更生を 妨げる判決 ”


そんなことを ある専門家が テレビで言ってたが


この専門家は アホボケカス である・・・


自分は何一つ面倒見ずに 更正させろ って あんた


言うだけやったら 乳児でも 言える


・・・


“ 少年は 今現在 反省し


  償いの気持ちが 生まれてきた ”


だから何?


反省してるから 罪を軽くしろってか? (┐ ̄~ ̄)┌  


そんなんやったら やったもん勝ち な世界になっていくやん・・・


・・・


“ 今まで裁判所自らが 築き上げてきた死刑判決の


  基準を 大きく逸脱する 不当判決 ”


と 安田弁護士


裁判を 理由なく欠席するような 最低弁護士が


偉そうに 何ホザいてんねん・・・


生理的に あのおっさんは ムカツク・・・


・・・


もし自分の 大切なかけがえのない人が


今回と同じように 残忍極まりない殺され方したら 


自分は どう考え どんな行動を とるやろか・・・?


AD

俺の小指は 蜜の味~

テーマ:




結局 午後になり 雨が 止んだこともあり



ジースと共に 淀川点野へ・・・



濁りと 早い流れで 厳しい条件



2人とも ボウズ~~~



・・・



で、書くことないので 



    ↓



 







こんな タックルで釣ってま~す・・・



・・・



ついでに これ ↓









ワーム取り替え中に 何故か 蝶々が



小指にとまり 何かを吸おうと 



口を 伸ばしてる・・・



~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ アヘ アヘ



いくら 甘党やからゆ~ても



俺の 指からは 蜜 は出ませんからぁ~



・・・



そして トドメは これ



  ↓









カナブン の H中 の図



(*≧m≦*)



宝塚記念 

テーマ:




( ̄‐ ̄(_ _( ̄‐ ̄(_ _( ̄‐ ̄(_ _ うんうんうん



湿って力のいる 馬場を問題なく クリアしてくれましたな



ディープインパクト・・・



これで フランスの荒れ馬場での出走にも 



メドが たった・・・



おそらく 日本の馬場で走れば 現役 のみならず



過去に遡って 世界的規模で見ても 



最強の部類に入るであろう ディープ・・・



アウェーで どれだけやれるか 未知数やけど



克服してくれることを 願いたい・・・






ディープインパクトの 凱旋門賞前の



試走となる 宝塚記念・・・



ディープが 負ける要素として 考えられるのは



小回りの( 中山や阪神 ) 競馬場



多頭数による 不利



雨や使いべりによる 不良馬場



本馬自身の アクシデント



凱旋門賞が行われる フランス ロンシャン競馬場は



馬場が 日本みたいな 良馬場の 期待は薄い・・・



雨が続き 馬場状態は ヨーロッパの馬場並みに 悪くなってほうが



試走としては いい感じになる・・・



んやけど 晴れてしまいましたな・・・



どうせなら グチャグチャになってほしかったんやけど・・・



それで負けるようなら おそらく本番でも勝てない・・・



出来れば 全ての 不利を 克服して フランスへ行ってほしい・・・



┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!! 頑張れ ディープ!!!


















きましたなぁ~ ベスト16



再びの yooさんとの コラボ?予想記事



前のんは・・・?



それは 忘れて 新しく ☆~(ο≧▽゜)οウインク



では 早速~







ドイツ
         〕ドイツ
スウェーデン
                 〕ドイツ
アルゼンチン
         〕
メキシコ
メキシコ
                        〕ドイツ
イタリア
         〕
イタリア
オーストラリア
                 〕
イタリア
スイス
         〕
ウクライナ
ウクライナ             
                      〕イタリア      〕
スペイン
イングランド
         〕イングランド
エクアドル
                 〕
オランダ
ポルトガル
         〕オランダ
オランダ
                        〕
スペイン
ブラジル
         〕
ブラジル
ガーナ
                 〕
スペイン
スペイン 
         〕スペイン
フランス







なんか だいぶ 変わっても~たけど



予選を観て 判断しなおした結果 



こういう予想になりましたわ~



さてどうなるでしょうか!?



TB & 虫

テーマ:




半年以上 変な トラックバックがついて



非常に 迷惑してる・・・



( 最近のん 残してあるので観たい方はどうぞ~



  ウイルスやスパイウェアーに 



  感染しても 保障できませんが・・・ )



でも なんで エロばっかり つくんやろか?



っちゅ~か どっから調べてきよるんやろ?



俺の 記事から エロが にじみ出てるんやろか?



ウ~~~ン (   ̄┌・・ ̄) ホジホジ



ま、えっかぁ~



~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ アヘ アヘ










































yooさんは 虫が好き とのこと・・・



俺は あかん _| ̄|○ 



めちゃ 苦手やねん・・・



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ゴキブリも 毛虫も・・・



釣りしてても 虫は いっぱいいてる・・・



蛇や蛙も出る・・・



その中で 一番怖い生き物は 何か分かりますか・・・?



・・・



・・・



・・・



それは 蜂



あれは シャレ ならん・・・



機動力・スピード・攻撃力 全てにおいて



群を抜いて 危険な 生き物ですわ・・・



どっちにしても やっぱり虫は あかん・・・



ゴキブリを 手づかみできる と言う yooさんは



ある意味 最強? 【壁】。-)チラッ



都会のオアシス・・・?

テーマ:




朝 店で 開店準備してたら



何やら 違和感・・・



ふと 見ると  



    ↓



 





デカッ!? ∑( ̄◇ ̄;)



写真では 分かりにくいかもしれんけど



    ↓



 





足 入れると 6~7センチある



・・・



しかし こんな高層ビルが乱立する 大都会



( ちょっと誇張しすぎ? 【壁】▽ ̄)チラッ 



で よくもまぁ ここまで成長できたなぁ~



何 食うてんねんやろ・・・?



・・・



まぁ~ゆ~ても ウチなんか 夜なると



天井裏で イタチが ネズミが 大運動会・・・



ベランダには ヤモリが 定住・・・



植木鉢には ナメクジの大群 



踏んで滑ってコケそうなって オカンは四苦八苦・・・



どこからか知らんけど アリが 大挙して現れ



リビングを 徘徊中~



どっからでも 入ってきよんなぁ~



((((((≧∇≦))))))



どこが 都会やねん!






原チャ乗ってて 信号待ちしてたら 



前を チャリで おね~さんが通った・・・



ローライズ はいてて



ケツの 割れ目が 見えてた・・・



・・・



( ⌒´Д`⌒) こらぁ~ もぅ~



( ⌒´Д`⌒) ハシタナイ・・・



( ⌒´▽`⌒) あかんやないかぁ~



( ⌒´▽`⌒) ホンマにホンマに・・・



と 憤慨しつつ 目 だけは 彼女のケツを 追う・・・



・・・



いやぁ~ (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ



いい季節が やってきましたなぁ~



男子諸君!!!



夏 最高 



今の ファッション 最高 



ローライズ 最高 



なんちゅう~の こう 女性の柔らかな身体のラインが



くっきり分かる薄着な 夏は ホンマええ感じぃ~



皆さん 知ってますかぁ~・・・?



今は スターカップブラ とか 



Vライン のパンチーってのが あって 



それらは 見た感じ なんとも エロく



完全 SMチックインナー ///▽///テレテレ



・・・



ええ 時代 に 生まれついた事に 乾杯~~~



( ̄▽ ̄(_ _( ̄▽ ̄(_ _うんうん





昨日の試合やけど スペイン よかったですね~


特に セスク (*≧m≦*)


いつも 期待を裏切り続けてるスペイン


今回は もしかして もしかする・・・?


・・・


日本は・・・


・・・


で、ドイツ ・ エクアドル 


・ イングランド ・ スウェーデン が


決勝トーナメント進出決定で その1回戦が


ドイツ vs スウェーデン


イングランド vs エクアドル


・・・


これから ベスト16が ドンドン決まっていく


今からが 本当のW杯の 面白い本番・・・


楽しみぃ~ ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ アヘ アヘ