あらぁ~


結構ええ試合したんやぁ~


攻撃的にも なんか偶然的 っちゅ~か


確実性が低い っちゅ~か そんな感じも


見受けられるけど 得点を取った って結果は


良かったのでわ・・・


おまけに 得点取られて 修正点まで


はっきり示されて もの凄い上手い事いった


試合やったように 思う・・・


今回 勝つより 同点でよかったんちゃうかな・・・


これで本番に向けて いい調整ができる・・・


これまでは 正直日本に対して あんまり期待してなかったけど


十分楽しめる感じになってきたぁ~


( ̄▽ ̄(_ _( ̄▽ ̄(_ _うんうん




















マイケル・ジャクソン・・・


知らん間に 来日してた・・・


・・・


で、ヤツは・・・


・・・


何しに来たん??? σ( ̄。 ̄ )

AD


毎回 パラダイスでの大爆釣の結果を 


載せてるが 果たしてそれは 真実なのか・・・?


現に このブログを読んでもらってる方々の内


実際のパラダイスを 体験してるのは 


ギニューとジースのみ・・・


ジースに至っても この4月に初体験を


済ましたばかりで ( なんか表現がエロ~い )


後の 方々は 確かめようがない・・・


一つの池で 釣ってるわけではないので


まとめて写真を撮る訳にもいかず


かと言って 1匹づつ撮ってたら 


すぐに画像許容量オーバーしてしまう・・・


なんとか大量に釣れたバスを お見せしたいんやけど・・・


どうしたものか σ( ̄。 ̄;)


・・・


で、 昨日は ギニュー 30匹前後


俺 最後の1投で 釣れて 20匹ちょうど・・・


前半は どうなるんや? ってぐらいトラブル続き


なんとか後半盛り返し 目標に届いた・・・


・・・


それにしても 去年の8月より初めて 約10ヶ月


実質 8ヶ月・・・


合計で 釣った数は


もう既に 軽く100匹 超えてる・・・


ど素人からの俺が 何故そこまで出来るか?


重要なファクターは 2つ!


まず 行ってる場所・・・


投げ方すら知らなかった俺が 初めて行って


16匹も釣れる “ 異常異質 ” な場所・・・


そして 2つ目が カス師匠... 


否 バス師匠 ギニュー の存在・・・


普段のチャラけた感じからは想像できない 


バス釣りに対する 真摯な態度・・・


丁寧 かつ 的確なアドバイスのおかげで


ココまで釣れるようになった と言っても過言ではない・・・


あまり褒めると すぐ調子に乗るので 


もう止めとく・・・


・・・


まぁ これからも 報告していく事になりますが


飽きず お付き合いくださっていただければ


幸いです ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ アヘ アヘ


AD

日本ダービー & バス釣り

テーマ:



ねっ!? ねっ!? ねっ!?


皐月賞後に ゆうたやろ!?


( 皐月賞の記事 ) → ココ


強い!!! って


3冠も夢じゃないって・・・


(*≧m≦*)


相当 強いよ 彼わ


正直 安定感は ディープより 上ちゃうかなぁ~


とにかく レースが上手いわ・・・


(  ̄▽ ̄) いやぁ~


いいレースでしたねぇ~


今年のメンバーは どっちかゆ~たら 血統的や気性的に


距離不安があった 馬が多かった・・・


秋は ディープインパクトも ハーツクライも


海外のレースを予定していて 秋天の古馬はメンバー的に 


見劣り感があるので 距離不安のある馬たちは


天皇賞に回る可能性が高いと思う・・・


すると 菊花賞は ダービーとは ガラリ 


メンバーが 変わってくる・・・


そうなると 悲しい事やけど 


菊花賞のレベルが 下がる事が見込まれる・・・


っちゅ~ことは 3冠の可能性が高い・・・


と、見てるんやけど・・・


まぁどうゆう状況になるか分からんけど 全馬無事に


夏を過ごし 秋をむかえて欲しい・・・


・・・


・・・


・・・


さて 明日は バス釣りに行ってきま~す


いつもの パラダイス か 紀ノ川 の予定


どっちにしても 時期的には アフターか


それから回復してるか 微妙な感じなんで


数釣りは 難しいんちゃうかな・・・


でも数より できれば 大きさの記録更新を 狙いたい!


夜は ギニューんちにお泊り~


(  ̄◇ ̄)ノ゛


AD


クラシックの第2弾


日本ダービー


競馬に携わってる方々にとって


最高最大の目標・・・


今年は 近年ない高いレベルの大混戦


皐月賞を圧勝した メイショウサムソンが


1番人気に なれんかも・・・


でもねぇ~ サムソンが 結構抜けてると思うんよ・・・


フサイチジャンク や アドマイヤムーン


マルカシェンク に ドリームパスポート


と、有力馬は 皆 強いけど 


何かしら欠けるものがある・・・


その点 サムソンは これと言って弱点なし・・・


2冠は 濃厚!!! と 予想するが・・・


あと対抗馬として 穴 とは言えんけど 新馬から注目してた 


トーホウアラン・・・ 


体重が増えてさえいれば 勝ち負けできるんちゃうかな~って・・・


・・・


めちゃ 楽しみなんですけどぉ~ 


( ̄▽ ̄(_ _( ̄▽ ̄(_ _うんうん


・・・


・・・


・・・


今 ライブDVD 観てましたわぁ~


倖田 來未の~


ええねぇ~ やっぱ~


┗(゚Д゚#)┛ ライブ行きてぇ~!!!


高校ん時以来 行ってねぇ~よ・・・


・・・


って 気持ちになりますねぇ~


皆 めちゃ気持ちよさそうやったもんなぁ~


(;‐ ‐)=Зハァ~


休みがねぇ~・・・


・・・



ベスト 4 & 決勝




ドイツ 
        〕 ドイツ
イタリア

                 〕 メキシコ

メキシコ
        〕 メキシコ
ブラジル


3位決定戦


イタリア
        〕 ブラジル
ブラジル









よって 


1位 メキシコ


2位 ドイツ


3位 ブラジル


4位 イタリア


思い切った予想やなぁ~


( ̄▽ ̄(_ _( ̄▽ ̄(_ _うんうん


でもまぁ これにとらわれる事なく 


応援したいとこを 応援する!


それこそが 本来の楽しみ方!!!


よって わたくしめは


┗(゚Д゚#)┛ 頑張れ オランダ!!! 


と、 日本・・・




YOOさんとのコラボ記事


でわ 早速 ベスト16から予想


A組 


1位 ドイツ     2位 エクアドル


B組


1位 スウェーデン  2位 パラグアイ


C組 


1位 アルゼンチン  2位 オランダ


D組 


1位 メキシコ    2位 ポルトガル


E組 


1位 イタリア    2位 アメリカ


F組


1位 ブラジル    2位 日本


G組 


1位 フランス    2位 韓国


H組


1位 スペイン    2位 チュニジア









ベスト16 & ベスト8



ドイツ    
         〕 ドイツ
パラグアイ                 
                    〕 ドイツ

アルゼンチン
         〕 アルゼンチン
ポルトガル









イタリア
         〕 イタリア
日本

                   〕 イタリア

フランス
         〕 チュニジア
チュニジア









スウェーデン
         〕 スウェーデン
エクアドル

                    〕 メキシコ

メキシコ
         〕 メキシコ
オランダ









ブラジル
         〕 ブラジル
アメリカ

                    〕 ブラジル

スペイン
         〕 スペイン
韓国


・・・


続く・・・


桃色片思いバトン 2

テーマ:


続きぃ~


11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは
   誰かを紹介しますか?


  しませ~ん ┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!!


  紹介するってことは 自分の知り合いになるやんかぁ~


  それは 辛いから 嫌や・・・


  って (; ̄◇ ̄)ノ゛ 器の 狭いやっちゃ~のぉ~


12.行き着けの店でお客があなたと

片思いの人しかいなかった。
   相手はカラオケでラブソングを歌いました。

どう捉えますか?


  う~ん まぁ そりゃ~ 


  たぶん 自惚れてしまうんちゃうかなぁ~ ((((((≧∇≦))))))


  でも それは出さないようにする・・・


  何も感じてないかのように 振舞う・・・


13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?


  ありえへん・・・


  そんなことしたら シンドくなるもん・・・


  知らん間に 今の自分が 変わっていくことはあっても


  全くその色に 染まる事はないと思う・・・


14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
   それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」
   と告白をしてきました
   新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?


  『 気持ちを伝えてくれて ありがとう


    正直嬉しい・・・


    でも 今は 彼女がいるので・・・ 』


15.あなたはマイミク(ブログ仲間)の中の誰かに片思いを
   していますか?


  皆さんに 恋してま~す ☆~(o≧▽゜)oウィンク


  なんじゃそりゃ~


16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたは
   どうお祝いしますか?


  メールで “ おめでとう ” って・・・


17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。
   恋をしているあなたにとっては大事なデートです。

どこへ行きたいですか?


  希望聞いて 俺が決めてもいいなら・・・


  バス釣り! ((((((≧∇≦))))))


  では あかんな・・・


  んなら~


  競馬場かな・・・


  これもあかん・・・?


  _| ̄|○ 


  思いつかん・・・


18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたは
   なんて答えますか?


  おるよ! って


  でも 誰か までは・・・


  言えるなか・・・?


  いやぁ~ よ~言わんやろぉ~ ( ̄▽ ̄(_ _うん


  ヘタレ~


  でも 言うかな・・・


  濁しながら・・・


  ってか チャンスやん!!!


  行け行け ┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!! 俺!!!


  告れぇ~
 
19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
   あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?


  車 出して 送る・・・


  飲んでたら タクシーで 送る・・・


  今 実家で 一人暮らし ちゃうしなぁ~


20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?


  ///▽///テレテレ まぁ~じ でぇ~


  ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ アヘ アヘ


  嬉すぃ~


  (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)にた


  (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)にた


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)にた


  (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)にた


  (*≧m≦*) ぐふっ


  ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


・・・


☆ このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう。


  いえ・・・


  封印します!!!


・・・


・・・


・・・


以上 バトンでした・・・


桃色片想いバトン 1

テーマ:


YOOさんより 受け渡された バトン


アンカー としての任務 仰せつりました・・・ 


このバトン 沈めて封印いたします!!!


 バッチ ( ̄ ^ ̄) d  オッケェ~










では 早速


1.今、片思いをしていますか?


  してませ~ん


  あえて言うなら てん  ((((((≧∇≦)))))) にかな~


  でも てん も俺のこと好きやと思うから 両思いやね・・・


2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?


  これは 自分のこと?


  それとも お相手の女性の年齢?


  自分が恋する年齢制限は ない と 思う・・・


3.自分から告白できますか?


  できます! (  ̄◇ ̄)/ 


4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。


  モジモジしながら ((((((≧∇≦)))))) 普通に  


    好きです!!! ///д/// テレテレ


    付き合ってください!!! ///◇///テレテレ


  って 言います・・・


5.どういう言葉で告白されたいですか?


  う~ん どういうカタチでも 嬉しいので


  これ! というのは ないです・・・


6.相手に恋人が居ます。諦められますか?


  彼氏が 自分の 知り合いなら 諦めます・・・


  知らない人なら 取りあえず 様子見ます・・・


7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
  しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が
  忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?


  言いません!!!


  でも実際 気持ちが 片思いの人にあって


  それを 割り切ることが できひんのやったら


  付き合わない と思います


8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。

  隣に座りますか?離れて座りますか?


  う~ん 


  声は掛けるやろ~けど いきなり隣に座るのは・・・


  どうかな~


  俺に そんな 度胸が あるやろか σ( ̄。 ̄;)・・・


9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?


  どうもこうも どうしようもないような気が・・・


  これも 声を掛けるぐらいしかできんと思う・・・


10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味を

   お持ちでした。気持ちは変わりますか?


  変わりません・・・
  
  ってか 多分 俺のほうが 変わってるで
 (*≧m≦*)


・・・


・・・


・・・


ハア ハア ハア ハア ハア (´Д`;)


まだ半分やぁ~


・・・


続く・・・




ひき逃げ犯人 ┗(゚Д゚#)┛ ふざけんな!!!


人身事故までなら 危険運転や・・・


しかし 事故した自転車を 道路脇にすて


被害者を 人の目に付かない場所に 破棄した・・・


『 殺人 』 やないか!!! 


こ゛ら゛ぁ゛~ ┗(゚Д゚#)┛


厳密には 殺人未遂やけど この犯人


ヒドイ どころか 確実に 異常やぞ!!!


重要参考人は 行方くらましてる とのこと・・・


どこまで 卑怯やねん!!!


・・・


秋田の事件は ヘタしたら 警察の過失やな・・・


最初の 女の子が 亡くなった時に


事件! として捜査してたら


おそらく 小1の子の事件は 起こらんかったやろ・・・


事件なら 親が警戒して 子供を一人に させんからな・・・


女の子の 親が オカシイ ゆ~てんのに


メンドクサイからか 事故として 幕引きした警察の


明らかな 怠慢・初動ミス・・・


どう責任 とんねん・・・


基本的に 俺は 警察病院に入院経験があるから


警察擁護派 やけど チト フォローしきれんわ・・・


・・・


って 『 お前の フォローなんぞ いらん! 』 ってか・・・


オークス & 大相撲

テーマ:


オークス


はうっ!? ∑( ̄◇ ̄;)


じぇんじぇん あかん・・・


でも 無敗のオークス馬となった


カワカミプリンセス・・・


しぶい血統と しぶい勝ち方


お父さんは 世界的な名血統


ヨーロッパの80年代最強馬 ダンシングブレーヴ 


と アメリカのG1勝ちまくった名牝 グッバイヘイロー


との間の子 キングヘイロー・・・


いい産駒を出すとは 思ってたけど こんなに早く


結果が出るとは 驚きです・・・


キングは 短距離馬 やったから


隔世遺伝なんかな・・・


秋も 十分 楽しめそうです・・・


( ̄▽ ̄(_ _( ̄▽ ̄(_ _うんうん



















大相撲


しかし 外人力士が増えました・・・


苦言を呈する方もいますが これから角界が


生き残っていくためには 世界に広げていくことが


必要不可欠やと思う・・・


相撲を見ても 朝青龍をはじめ 白鵬や 琴欧州


そして 今回の目玉 初入幕で 優勝争いした 把瑠都と


外国人力士は 取り組み事態に 魅力があり


こっちまで 力が入ってしまう・・・


それに比べ 日本人力士は・・・


全体的に 太りすぎてて 動きが イマイチ鈍重で


なんか 見てて ため息出てしまう・・・


尻叩くためにも 協会も規制するのではなく 緩和していって


どんどん 新しい血 を取り込んでいくべきなのでわ・・・?


( ̄‐ ̄(_ _( ̄‐ ̄(_ _うんうん


今日の 優勝決定戦・・・


力が入って 大変よかったです~ 


( ̄▽ ̄(_ _( ̄▽ ̄(_ _うんうん


白鵬は ガタイもあって まだまだ強くなるでしょう・・・