ありゃ 次元が違いすぎる・・・


(┐ ̄▽ ̄)┌


前言撤回・・・


やっぱ メイショウサムソンより 強い


個人的には サムソンのような 雑草魂根性


みたいな マイナーなほうが 好きやけど・・・


3・13・4 で レースの上がりが 33・5


3200を 3角から動いて 残り800


ずっと 11秒台で 刻んでくる 


その心肺機能は 恐るべきものや・・・


今までの概念からすると “  ” とは思えん・・・


これで 無事なら 海外へ・・・


キングジョージか 凱旋門になると思うけど


ヨーロッパの 力のいる馬場と


スローになるペースがどうか・・・


それやったら アメリカのBCTの方が


馬場や ペース考えると いいような気がする・・・


・・・


でも・・・


どっちにせよ サイレンススズカの時のようなことには


なってほしくない・・・


無事 繁殖に上がって欲しいので 


是非 チャレンジしてほしいし 観てみたいけど


無理があるなら 別に海外も 行かんでもええ・・・


3角からの下り坂の走りを見てると


ライスシャワーをことが 頭をよぎり 


チト 不安になった・・・


これからも とにかく 無事に・・・


今はそれだけを (-人-) 願いたい・・・


AD

てん の由来・・・

テーマ:


この お腹の模様・・・


青空に 雲が かかってるかのような


感じにみえるでしょ・・・?




最初は そら にしようかとも思ったけど


お客さんの息子に 空くん っておって


さすがに 一緒ではなぁ~ って


同じ様な意味の てん にしました・・・


・・・


なぜか やたら 頭 を かいて欲しがり


顔を 突き出してくるヤツ・・・




ここんとこ くちばしの具合も


毛並みの色艶も 良い・・・







かなり絶好調で おてんばブリを 発揮してますわぁ~


AD


堀江保釈・・・


3億円・・・


一生掛かって 稼げるかどうか・・・


えらい痩せて すっきりした体系で・・・


・・・


まぁ それはええねん・・・


気になったんが マスコミの


「 堀江さん 一言お願いしま~す 」


との 車で移動してる状況での質問・・・


なんか アホの一つ覚えで 


知的なものを 感じない・・・


アホな インタビューアーばっかりやな・・・


例えば


「 御勤め ご苦労様でした 


  m(*-д-*)m 」


とか


「 すっきり痩せて いい感じで~す 


  ( ̄ ▽ ̄)d バッチグゥ~ 


とか 


「 今日は ゆっくり休んで 


  明日 声を聞かせてくださいね


  ( ̄‐ ̄(_ _( ̄‐ ̄(_ _うんうん 」


とか ガラス越しでも 頷いたり


首を横に振ったり だけで答えられる


質問したらえ~のに・・・


あの状況で 「 一言お願いします 」


では 芸がなさ過ぎるやろ・・・


もっとも 俺の例えも 知性は感じひんけど・・・


普段の 色々なインタビューの場面でも


なんか アホなこと聞くヤツおるし・・・


報道の 低レベルぐあいが 問われるで


あれでは・・・ (┐ ̄~ ̄)┌


・・・


・・・


・・・


姉歯・・・


それにしても すっきり したな・・・


ズラの中に 何か 忍ばせる可能性が


あるから 持ち込めない やって・・・


・・・


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)にやり


あえて これ以上 言うのは やめとこ・・・


AD

トラウマ トドメ編 

テーマ:


小学6年生の時


ツレら5~6人と 体育館で 


10枚ほど重ねたマットに 向かって 


前宙の練習をしていた・・・





   ↑


こんな風に 矢印の方向に向かって


飛んでた・・・


ガラスが 近かったんで 俺は


不参加・・・


暫らくして ツレと 喋ってると


ガチャーン


と、ガラスの割れる音・・・


わっ!? ∑( ̄◇ ̄;) とビックリ


ツレの 一人が 勢い余って マットの先の


針金入りの ガラスに 膝から 突っ込んだ・・・


「 だ、大丈夫? 怪我は? 」


と、怖る 怖る 聞くと


「 セーフ 」 と答えた ツレに


(;‐ ‐)=Зホッ とした、


のも、つかの間


「 あかん ヤバイ!!! 」


と ゾロッと 出てきた 彼の 両膝からは


血が ダラダラ 流れ出てた・・・


ダッシュで 先生を 呼びに行き


戻ると 別のツレ2人に 肩を借りて


両脚を ズルズル引きずりながら


歩いてきた・・・


そのまま 病院 即入院・・・


結局 膝の表だけでなく


裏の腱 まで 断絶


両脚で 70針 縫って


退院するまで 半年掛かった・・・


・・・


まさしく この事件が トドメになり


高校卒業するぐらいまで


割れたガラスを 見ただけで


足腰の 力が 入らず 


立ってられなくなりそうになるし


触るどころか 近づくことも出来なくなった・・・


今でも 割れたガラスに 触る時は 


腰 膝にガクガクと 震えが くる・・・


・・・


・・・


・・・


ガラスで 切っただけで これだけ 残る・・・


尼崎列車事故... だけに関わらず


不慮の事故にあった方々や 遺族の


背負い続けていかなければならない傷は


どれほど深く 重いものなのか・・・


・・・


終わり・・・


講習会

テーマ:


急遽 火曜に変わった 講習会


ジースと俺が モデルになり


超ナメックの店で働てる T戦闘員に 


技術を 見せてもらいました・・・


バリバリ美容師族(暴走族じじゃないよ)現役の 彼女 


間近で 美容師の業を 見れることなんてなかったから


ここぞとばかりに (* _*)ガン見してきた・・・


今まで ジースや超ナメックに 教えてもらってた技と


重なってるところもあったが それでもやっぱ


違うなぁ~ モノホンの美容師さんの業は・・・


どうやら彼女 超サイヤ人 やった・・・


それも ゴジータ?レベル・・・


・・・


・・・


・・・


今までに 基本をやってきた甲斐もあって


だいぶ理解できる力が ついてきていたからか


一番 技術の勉強になった・・・


( ̄‐ ̄(_ _( ̄‐ ̄(_ _うんうん


HPとMPと経験値が イッキに上がった感じ・・・


カットの新たな技法 カウンセリングの入り方


カラーのイメージの出し方 etc...


これから技術者として やっていく上で 


かなり戦力アップになる・・・


個人的にも 元々 おっとこ前 


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ


やったんが 更に バージョンアップして 


かっちょええ~髪型になったし・・・


重ね重ね ありがとうございました m(_ _)m


超ナメックの人脈の太さにも 感服いたしました・・・


( ̄‐ ̄(_ _( ̄‐ ̄(_ _うんうん


ゴジータ女史 又 色々教えてやってください


m(- -)m


トラウマ 原因編

テーマ:


小学5年生の時 友達同士が


昼休み 教室で 俺の横でプロレスごっこしてた・・・ 


友達が「 ロープに振ったぁ~ 」 と


もう一人の 友達を 腕をもって 振り投げ


投げられたほうは そのまま ガラス左手をつき


バウンドして 戻ろうとした・・・


が、ついたガラスが 木っ端微塵に割れた・・・


わっ ∑( ̄◇ ̄;) と真横で


ゲームしてた俺は びっくりして


そちらを 見ると


左腕を 抱えて うずくまる そのツレは


「 う、うわぁ~~~


  救急車 呼んでくれっ! 」


って 腕を押さえながら 叫んでた・・・


近づくと 左 二の腕から 肘 上腕にかけて


パックリ と 裂けて 血が 噴き出し


床は 血が 流れ出て 真っ赤になり


肘のあたりで 白い 骨が 見えていた・・・


ガクガク 震える脚を 踏ん張って


なんとか その場に 留まった・・・


そのうち 先生方が とび込んできて


ツレを抱きかかえ 連れて行った・・・


・・・


・・・


・・・


残った 窓枠内の ガラスを 


フト見ると 尖った部分の先に 


何やら 米粒のような物が 付いてたので


近づいて 目を凝らし見てみると


脂肪の 塊 やった・・・


それから 半年は ガラスを


触ることすら 恐怖を感じた・・・


続く・・・


バス釣り報告

テーマ:



今回も パラダイスに 釣りバカ3連星で


出動してきました・・・


天気も良く コンディションはよかった・・・


結論から言うと


ギニュー  17匹


ジース   10匹


グルド   19匹


と 数的には ボチボチ・・・


ただ ギニューは 40オーバーを ゲット


ジースは 前回より 数多く 釣ったし


俺も ハードルアーで 釣れたので


充実感は 大きかった・・・


( ̄‐ ̄(_ _( ̄‐ ̄(_ _うんうん


・・・


しかし ホンマに こんな数 釣ってるんか?


って ことなんやけど 


おそらく こんな釣れる場所は 


日本国内探してもそう無い・・・


3人で 50匹近い数が 上がる ってのは


はっきりいって “ 異常 ” である・・・


でも だからこそ 『 パラダイス 』 


と 呼ばれるのだ・・・


щ( ̄▽ ̄щ) ウケッケッケ



証明は できひんけど・・・


・・・


え~ですやんかぁ~ 


~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ パラダイス~


トラウマ きっかけ編 2

テーマ:


傷がパックリ開き かなり 血が 


流れでてたせいもあって 大人が 大騒ぎ・・・


えらいこっちゃ~ (゚Д゚;≡゚Д゚;)


えらいこっちゃ~ (゚Д゚;≡゚Д゚;)


それにつられて 俺まで 大泣き・・・


 ぐぇ~ん (TДT;≡TДT;)


ただ その泣いてた 理由が


切れた 痛み からではなく


大人の騒ぎようから 怪我が大きい事に気づき


病院に連れて行かれて されるであろう


注射 に 恐れおののいていた 


からである・・・


((((;TДT)))ガクガクブルブル


とにかく 泣いた・・・ 


車で移動中も 


「 注射 するん? (TДT;≡TДT;) 


「 注射は いやや! (TДT;≡TДT;) 」 


 家゛か゛え゛る゛~ (T Д T) 」 


と 叫び続けた・・・


病院に着き 診察台に乗せられてからが 凄まじく


局部麻酔が 出来ないほど 暴れまくった・・・


今 考えても 何故あそこまで 


注射に 恐怖 したのか 分からない・・・


とにかく これでは 治療できん


ってことで 皆に 押さえつけられ 


お尻に ブスリ ∑(T◇T;) ハウッ


暫らく して 全身弛緩してきて 


そのまま 意識が 遠のいた・・・


( この時見た 夢 も鮮明に覚えてる・・・ )


・・・


・・・


・・・


後で 聞いた話やけど


割れたガラスには ちぎれた 皮膚 と 肉 が


コビリついていたらしい・・・


・・・


続く・・・


トラウマ きっかけ編 1

テーマ:


以前簡単に書いたけど 今回チト詳しく・・・


・・・


小学2年生んとき オカンの田舎に


お泊りしたときの 話・・・


夜 寝ようと ガラスの引き戸を 


右手掌を ガラスに押し当て開けようとした・・・


その瞬間 掌の皮膚に 何かが食い込む感触がして


思わず 手を引いた・・・


手を 見ると パックリ と開いた傷から


血が ふき出してた・・・


ガラスにヒビが入っていて 押し当てたことにより


割れて 掌が 切れた・・・


うわっ ∑( ̄◇ ̄;) と びっくりして


( でも この時点では 痛みもなかったこともあって


  深刻な怪我とは 思わず 泣なかった・・・ )


手を 押さえながら オカンのとこに行き


「 切れたぁ~ 」 と訴えた・・・


そこには オカンと 伯母が いたが


2人同時に 振り返って 俺の状態を みた瞬間の


悲鳴にも似た声で 


「 どうしたん!? ∑( ̄◇ ̄;) 」


と めちゃめちゃ驚いた 顔


未だに 覚えてる・・・


その驚きようを みて 俺まで


えっ!? ∑( ̄◇ ̄;) と驚き


泣きだした・・・


・・・


続く・・・


餌付けの 失敗・・・

テーマ:


今日 大津で 何十年も前から 観察のため


餌付けしていた 猿が 傍若無人に振る舞い


住民に 被害を与えてる とのニュースを観た・・・


餌付けしたことにより 猿が人間に慣れて


逃げなくなったどころか 逆に威嚇してきて


襲い掛かってくるらしい・・・


元の山の生活圏に戻すには 何十年と時間を


掛けなければ ならない とのこと・・・


・・・


σ( ̄。 ̄;)あれ・・・?


どっかで 似た話が あったなぁ~


・・・


・・・


・・・


そうそう ! ( ̄ ^ ̄) Ъ


それは 今 日本に対する


中国 韓国の 対応ぶりと 一緒やんか・・・


( ̄▽ ̄(_ _( ̄▽ ̄(_ _うんうん


日本は イカにも 戦争の負い目を感じてるかように


下手下手( 餌付け ) に出る外交を行い 


それが 今の 猿の話と同じで


中国・韓国の 好き勝手な 強気な 行動 


と なって出てきてる・・・


彼らの 下品で 乱暴で ガサツな 態度は 


調子乗って 人間襲う 猿 と 一緒やん・・・


(*≧m≦*)


あ~ なんか ナゾナゾが解けたみたいで


 ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄スッキリしたぁ~