講習会

テーマ:


昨日は ギニューの 技 を見せてもらった・・・


スタイルは ソフモヒ


ウィッグが 既に スカスカやったし


レディース用で やったんで 無理もあったが


ヤツは 問題なく 技を 披露した・・・


昨日見た限りでは 多々違う面があるけどけど 


どちらか というと ジースやK氏 寄りではなく


俺寄り のように感じた・・・


最も ヤツは 感性で仕事できるので


そのへんが 未熟な俺とは 


感覚的には 全然違うが・・・


でも この見せ合いっこは 勉強になる・・・


これは 続けていってもいいんちゃう?


皆の衆 (*≧m≦*)
















で、そのあとは 今後の 行動について 話し合い・・・


と、いっても 遊び のことやけど・・・


多少 流動的ではあるが なんとか まとまった・・・


心配なのは ギニュー家の 風邪が


蔓延しないかどうか・・・


既に 俺 咳 出てきてるんやけど・・・


(;>◎<)=Зゴホッ ゴホッ


でも、


うつされた にしては なんぼどうでも 発病 早いな・・・


元々 もってたんか・・・? 


(;>◎<)=Зゴホッ ゴホッ


AD

病院問題・・・?

テーマ:


大きい病院に行って来た・・・


俺が 生まれた 病院で 


それ以来になる・・・


まぁ 近いし オトンも世話なってるから


選んで 行ってみたが・・・


なんとも 段取りの悪いとこやった・・・


(┐ ̄~ ̄)┌


普通 あれぐらい 大きい病院やと


待合が あって その次 前室のような


2~3人の小さい待合に 通されて


それから 診察に呼ばれる ってやり方やのに


いきなり 放送で 


「 ○○さん 1診 へ お入り下さい 」


って・・・


聞こえない 訳ではないけど 集中してな


聞き逃す可能性もある・・・


何診か 聞き逃すと これまた


優しくない案内板しかない・・・


外に 『 内科○診 』 って しか書いてない・・・


内科に 普通の内科と 心療 小児 循環器


と ごちゃ混ぜなってるに 表には 『 内科 』


とだけしか書いてない・・・


現に おばあちゃんが 呼ばれ うろうろ してて


困ったように 「 循環器はどこでしょう? 」


って聞かれたから 「 そこですよ 」 って・・・


もうちょい 優しい案内を つけてほしいな・・・


んで 検査室では 手の空いてる 看護士か 助士か


しらんけど デカイ声で ペチャクチャ 笑っとるし


先生は 患者からしたら 訳分からず 不安で


それでも 上手く説明できひん のに


薄ら笑い浮かべて 


「 大丈夫やと思いますよ 」 って・・・


いや 安心させるための 笑いなんかもしれんけど


こっちは 小ばかに されたように感じるわ・・・


もう少し なんとか ならんかいな・・・


(┐ ̄д ̄)┌


グチグチ・・・


AD

報告 2

テーマ:


で、月曜の事・・・


まず 資金調達のため ジースひきつれ


漫画とCDを 売りに古本市場へ・・・


正味 3000円 になったら万々歳や!


って思ってたら 8000円 超えた


((((((≧∇≦)))))) ラッキー


んで 釣具屋でギニューと合流 お買い物 


ジースの 会計5000オーバーには 驚いた・・・


 ちょっと買い物  の域を 超えとるがな・・・


(┐ ̄~ ̄)┌


んでいざ 野池へ~ 


同志社池 での釣りは 俺とジースは ボウズ・・・


さすがは ギニュー 45を ゲット
 
  ↓


 


((((((≧∇≦)))))) げらげらげら


怪しすぎぃ~


『 この男の腹 強肪 につき・・・? 』


( 一応 目隠し しといたけど 


  削除希望の場合は 連絡してね (*≧m≦*) )
 
結局 この1匹だけで終わった・・・


そのあと ジースと 2人で スーパー銭湯へ


プレミアコースと 一般人コースがあり


一般人コースへ・・・


この銭湯は どうやら プレミアコース


( 岩盤浴や ラジウム温泉とかがある )


の方に行かんと 価値が ない・・・


んで 焼き鳥屋へ 再びギニュー合流 3人で・・・


まぁ 全体的には 美味かった・・・


こころ は一番当たり やった・・・


ズリ もボチボチ み もボチボチ・・・


皮が イマイチやったんが おしかった・・・


でも ウダウダ喋ることに 目的があるから


味は 十分満足いくものやった・・・


喋くりは 色んな話してたら 結局 10時過ぎに・・・


そろそろ って 解散・・・


・・・


・・・


・・・


終わり


・・・


・・・


・・・


壁】ヽ(_ _。)あかん


オチ が思いつかん・・・


┗(゚Д゚#)┛ ぐおぉ~~~~~


AD

報告 1

テーマ:


まず 日曜の トラブルについて・・・


ブレーカーが おちたんは 


どうやら 椅子 が原因やったみたい・・・


4台中 2台の 椅子下の コンセントが 


ショート しかけてて それが直の原因・・・


アンペアが 昔設定で 小さく


道具のワットが 上がったにも関わらず


そのまま使ってたから 負担が 掛かったらし・・・


そのほかで 蛍光灯のみにしても おちたのは


時間を 置いて 冷ましてから 上げるべきところを


間隔あけず 上げたもんやから すぐおちた


とのこと・・・


でもねぇ~ お客さんおるのに 


しかも施術中やのに 真っ暗の状態で


待たしとくわけにも いかんし・・・


とりあえず コンセントを新しく付け替え


なんとか 修復 無事営業にこぎ着けました・・・


また後日 アンペア変更で 来てくれるから


おそらく もう大丈夫でしょう・・・


ご心配 おかけしました・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


「 いや 別に 心配してへんでぇ~ 」


・・・


・・・


ギニュー


お前は こう言うだろう・・・


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄) ニヤッ


続く・・・




一応 日晩にも 親戚の電気屋さんに


見てもらったけど チャンと調べるため


今日も これから来てもいます・・・


なんとか 火曜は 仕事が出来そう かな・・・?


(;‐ ‐)=Зふぅ~
















さて 今日 またまた 釣り・・・


店が 大変やゆ~のに まったく・・・


(;‐ ‐)=Зはぁ~ 


ジースとギニュー 引きつれ 同志社池へ・・・


それから 枚方の スーパー銭湯に ジースと行き


その後 メインの焼き鳥屋へ ・・・


・・・


報告記事は 火曜の予定です・・・


とりあえず 寝癖直し てんのカゴの掃除し


ブランチ食べて 出かける用意します・・・




5時ごろ ブレーカーが とんだ・・・


おいおいおいおいおいおいおいおい


アイロン施術中 での出来事・・・


上げてみても すぐトブ・・・


なんでか トブ・・・


店だけに絞って つけても トブ・・・


逆に 店だけ 切って つけると


トバない・・・


漏電か?


アイロン出来ん・・・


あいやぁ~~~


裏で 何とか 仕上げて 


とりあえず 閉店・・・


これ 来週 仕事できるんか?




長谷川 穂積 


今日初めて試合観たけど


スピードもあって スタイルも攻撃的で


観ていて 面白いボクサーやった・・・


相手は チト前までは かなり強く


今日も 圧力ある前進 かなり前がかりで きてた・・・


もうお歳を召してはるけど・・・ 


長谷川からしたら 勝たなあかん試合


時間が掛かったけど そのへんは


さすがは ウィラポン と言うべきか・・・


最後は ものの見事な 


絵に描いたような カウンター!!!


タイミング ばっちりやったね・・・


前向きに 倒れたもんな 


ありゃ立てん・・・


アッパレ でした  ノ゛ ̄◇ ̄)ノ゛ 万歳!!!



















さてドバイの国際レース


今晩 未明に 結果が出る・・・


夜中まで起きてて 観る予定!!!


どうか 全馬 無事に 走りきれますよ~に(-人-)


とりあえず ┗(゚Д゚#)┛おんどりゃ~~~ 


応援 するぞ~~~~~


結果は 速報でだしますのでぇ~~~


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


んで


速報!!!


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


観たでぇ~~~


ただ今 夜中の 2時半・・・


眠気も ふっとばす 応援 しましたがな~・・・


で、 結果は・・・


ハーツクライ と ユートピア が快勝!


( ̄▽ ̄ )ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(  ̄▽ ̄)


フラムドパシオンは 惜しくも3着


ハットトリック アサクサデンエン 


アグネスジェダイ スターキングマン


カネヒキリ は 残念な結果に終わった・・・


しかし・・・


ハーツの勝ちは 大きい!!!


ディープの 強さが証明された事になる・・・


これで 今夏 ハーツ ディープの2頭の


ヨーロッパ遠征が 現実味をおびてきた・・・


楽しみぃ~


・・・


しかし 眠い・・・


明日・・・ いや 今日になるか・・・


仕事やのに・・・


(;‐ ‐)=Зハァ~




昨日から てん ( ペットのインコ ) の調子が悪い・・・


あれだけ わんぱく やったんが 寝てばかり・・・


風邪か・・・?


と、外に出してやると 


怖ろしいほどの 大量の フン を出した・・・


『 フン詰まり かよ!? 』 


たしかに まだ お腹が ぽっこり してる・・・


てん ┗(゚Д゚#)┛ がんばれよ~~~~~


と、ナデナデ・・・


すると 今朝・・・


















産んでるし!? ∑( ̄◇ ̄;)


オス ちゃうかったん!?












心なしか スッキリした顔・・・


メス やったとは・・・


それにしては 気が キツイな・・・


・・・


・・・


・・・


ってか まだ おまえ自身が 生まれて


半年ぐらいしか 経ってないやろ!?


どんだけ マセとんねんっちゅ~話や・・・


で、 夜には












ごくろうさん (*≧m≦*)


北斗の拳

テーマ:


なぬっ!? ∑( ̄◇ ̄;)


映画化されるなんて 知らんかった・・・


今まで 語られることのなかった ラオウの


純愛が 描かれてる とのこと・・・


(゚Д゚;≡゚Д゚;)


なんや そそられるなぁ~


北斗の拳世代 真っ只中やった 俺には・・・


・・・


・・・


・・・


でも 声優が 全く 変わってるのが どうもなぁ・・・


どうしても 違和感が 拭えん・・・


テレビCMで チト 聞いたけど


やっぱ オカシイ・・・


いまいち しっくり こんかった・・・


聞いたとき 最初 スロットのCMかと思ったし・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


そういえば・・・


ジースって・・・

















アミバ やな


( シンに なりすましてたヤツ )


((((((≧∇≦))))))


・・・


・・・


・・・


んで・・・


ギニューは・・・

















ジャキ やな


( 北斗4兄弟の 3男 )


((((((≧∇≦))))))




今日やってた 『 逢わせ屋 』 という番組・・・


この番組は 実際のところ どうかは 知らんけど


昔 紳介が やってた タイトルは忘れたけど


同じ様に 一般人の逢いたい人がいてる って人を 


逢わす番組は 〝 ヤラセ 〟 やった・・・


全ての出会いが ヤラセ かどうかまでは分からんけど


なぜ そんなこと 知ってるか・・・?


実は 俺の高校のクラブの先輩が 実際出た・・・


そのときの 内容は 


高校ん時の 元カノ に逢いたい との依頼で


応募したらしい・・・


で スタジオ収録の時 その場には 会いに来れないけど


現場と中継で 繋いでなら 出演を OKした彼女が


スタジオの 画面に映し出され その状態で


色々 やり取りが あった・・・


が、放送される時は その彼女には 


モザイクが かけられていた・・・


表向きは 顔出ししたくない とのこと・・・


無論 それは正当な理由で 気持ちもよく分かる・・・


しかし 実際には・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


その元カノとして 出てる女性は


全くの 〝 赤の他人 〟 が出演・・・


要するに 先輩は 見ず知らずの人と


昔の話やら世間話を させられた のだ!!!


先輩の話によると 元カノは 出演を拒否・・・


( まぁ 普通に考えたら 嫌やろう )


で、それでは 番組にならないから


局からの 依頼で 一応 女性を 出すから


適当に話合わして欲しい とのこと・・・


後日 飲んだ席で 聞いて 


ビックリ!? ∑( ̄◇ ̄;)


他の出会いにも ヤラセが あったとも・・・


まぁ 所詮 テレビ画面に映るものは


ほぼ フィクション って思ってたほうが


よさそうです・・・


(┐ ̄~ ̄)┌