終わりましたなぁ~


あっちゅ~ま に終わった感がある・・・


( ̄´◇ ̄) 選手諸君は よく頑張った!!!


と、 言いたいところやけど


あえて いやらしい こと言うとですなぁ


国税から 9000万ものお金が


援助として 出てる ( ̄‐ ̄(_ _ うん


そのことを もっと もっと 考慮して 意識して


選手たちは 発言すべきやと思う ( ̄‐ ̄(_ _ うん


そりゃ 雰囲気や 参加すんのを 楽しめばいいし


何も 悲壮感漂わせ お国のために 戦え


って訳ではない・・・ ( ̄ ^ ̄) ゛Ъ゛ チッチッチッ


でも もっと もっと 夜中まで 起きて


応援してくれてはる 人々に対しての


コメントが あるやろう!!! ┗(゚Д゚#)┛


って・・・


応援するのは 応援する側の勝手で


選手が 頼んだ訳ちゃうけど


血税が 投入されてる以上 国民は


いわば スポンサー である・・・


(; ̄◇ ̄)ノ゛ そのとおり!


その スポンサー を ないがしろ にしてては


アマ とはいえ スポーツは 成り立たん・・・ 


(; ̄◇ ̄)ノ゛ そやで!


楽しむとか 雰囲気を味わえて よかったとか


身内や 己の中 だけで思ってたらえ~やん・・・


公共の電波にのせて 言うこととは チト思えん・・・


それが 許されるのは 結果を出せた人 だけ・・・


普段は 実費やのに オリンピックの時だけ


注目 注文 されるのは ええ迷惑やろうけど


それが、


σ( ̄´◇ ̄)σ オリンピック 


というものである!!!


そういう ある意味違和感ある イビツな存在でしか 


成り立てない祭典が オリンピックや ┗(゚Д゚#)┛ !!!


それが 嫌なら 


もしくは そのプレッシャーに 耐えれんのなら


自ら 参加を 拒否すべき・・・


そんな軟弱者にスポンサーは つか~ん ┗(゚Д゚#)┛!!!


それほど厳しい世界に 身をおいてるってことを 選手諸君は


認識すべきであると わたくしめは 思う訳であります・・・


( ̄‐ ̄(_ _( ̄‐ ̄(_ _うんうん


まぁ 今回は 結果はで~へんかったけど


関係者は ゆっくり休んで 次の目標で また


σ( ̄´◇ ̄)σ 頑張ってちょ~~~ 


・・・


俺ってば 厳しぃ~ (*≧m≦*)


自分には 激甘 やけど・・・


AD

亀田 大毅 デビュー戦

テーマ:


カ~ン ( ゴング )


・・・


・・・


・・・


あら!? (゚Д゚;≡゚Д゚;)


よそ見してたら 


相手が ダウンしとる・・・!?


なんじゃそりゃ・・・


あっけなすぎ・・・


すんげぇ~ 登場の仕方に 


プライド や Kー1 かよ って思ってて


ゴングなって チト 目 離したら 終わってた・・・


σ( ̄。 ̄;) う~ん 


ホンマに 強いんかな?


相手が 弱すぎるだけちゃうん?


いやいや 浪速の弁慶が 強すぎるんや!!!


と信じて 連続KO記録 目指し頑張って欲しい・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


そして いきなり 彼は


勝利インタビュー 終わり際 


「 音楽いける? 」  


はぁっ!? ∑( ̄◇ ̄;)


 オンリィ~ ラァ~ヴ きぃっと ・・・


  ・・・ お前だけを 見てるぅぅぅ~~~ 


って 歌 歌い始めたで・・・


おいおいおいおい・・・


(;‐ ‐)・・・


そこまで せんでも・・・


観てる こっちが 恥ずかしくて 直視できん・・・


今井 メロ が ラップ を歌ったときなんか


余りの 恥ずかしさで 思わず


チャンネル 変えてもうたし・・・


AD


大阪ドーム落札に 唯一乗り出していた


MKタクシーに 対して 管財人は


不適格 とした・・・


そして 落札を 大阪市に 


税金投入による支援を 要請・・・


(;‐ ‐) う~ん


管財人・・・


ちょっと考えたら 今の大阪市の 現状が


どうゆう状況か わかるでしょう~に・・・


んなもんに 金 掛けてられへんで・・・


正味・・・


かといって MKみたいに 『 北 』 に


資金を流してる様な 企業に


ドームを 任すのも 問題あるし・・・


・・・


・・・


・・・

















ここは 思い切って 


あっさり すっかり さっぱり・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


((((((≧∇≦)))))) きゃは


取り壊してまえ!!!


AD


やっとこさ・・・


なんとか かんとか 1個 メダルを獲れた・・・


JOCも (;‐ ‐)=Зホッと しとるやろ・・・


しかし 俺の 予想も 当たらんわ・・・


得点にならん イナバウワー って技に こだわる


彼女は メダルは厳しい やろうと予想したけど


よっぽど こだわり が あったみたい・・・


その技を 取り入れることにより ワダカマリが とれ


本来の 彼女に 戻ったみたいやね・・・


よかった よかった・・・


フィギュアスケートで 女子の 金は 初めて・・・


ホンマ おめでとうございます


( ̄▽ ̄ )ノ☆・゜:*☆【  】;:*:;゜:*☆ヽ(  ̄▽ ̄)
















・・・


・・・


・・・ 


しかし オリンピックの舞台で 


日の丸が 掲げられるのを


君が代が 流れるのを


観れるのは いいもんですなぁ・・・


じぃ~ん と きて 鳥肌たった・・・


それを 口ずさむ 荒川選手も


清々しくて とっても よかった・・・


ゆっくり 休まして あげたいですわ・・・


( ̄‐ ̄(_ _( ̄‐ ̄(_ _うんうん


おじいちゃん?

テーマ:


姪っ子が だいぶ物事が解るようになってきた・・・


保育所で 色々 教えてもらってるんやろう・・・


その成長は 会う度 進化してて


犬レベル? から 猿レベル?まで 


成長してきた・・・


ちょっと 見んうちに ドンドン成長しよる・・・


( ̄‐ ̄(_ _( ̄‐ ̄(_ _うんうん


そんななか 


「 おばあちゃんは 誰? 」


の問いかけに チャンとオカンを 指差せるように


なって 皆に 褒められて 喜んでいたが


「 おじいちゃんは どの人? 」


の問いには オトンが 目の前におるにも


関わらず 何故か・・・


思いっきり・・・





















俺を 指差す!!!


って おお~い!? ∑( ̄◇ ̄;)


何度やっても おじいちゃんは? の問いに


俺を 指す!!! ・・・・・


壁】ヽ(_ _。)かなりショック・・・


自分でゆ~のもなんやけど


年齢より 上に見られたこと無い・・・


ヘタしたら 10歳ぐらい若く見られることもある・・・


内心 結構 自慢やったのに・・・


(T Д T)あうっ・・・




( 今日は 長文 )


休日 その2


火曜 ジースと 河川敷へ 釣り 行った・・・


ボウズ やった・・・


帰るとき 駐車場に 行く前 


なんか やけに 車が パッシング してるから


オカシイ とは 思とってん・・・


んで マイスーパーカーを 走らせ


1分と経たんうちに ジースが


「 あっ スピード違反のやつ ちゃうか!? 


と 速度計を 指差した。


その瞬間 ブレーキ踏んで 速度をみたら


60数キロ。


「 ここ何キロ? 」
 
って 聞くと 


「40やわ 」 


って ・・・


そんときは ( まぁ制限速度ちょい超えやし


ギリ いけるか・・・? ) と


淡い期待もしたが なんのその


きっちり ポリが 立ちはだかった・・・


(;‐ ‐)=Зはぁ~あ・・・






     ↑


『 朝 起きたまま 釣りに出て


  寝癖ついて 爆発したままの髪で 


  キップ切られてる 男


  & 切られた キップ・・・ 』


まぁ 諦めは 結構 すぐついた・・・


だからと言って 悔しい思いは 消えん・・・


無駄金 や !!!


12000円 !!! 


そんだけ 稼ぐのに どんだけ働かなあかんねん 


ちゅ~こっちゃ~ !!! 


┗(゚Д゚#)┛ ぐおぉ~~~~~!!!
















実際は 20数キロオーバーの ところ 


なんにも 言ってないのに


19キロオーバー でマケてくれてた・・・


20キロオーバーやと 18000やった・・・


おぉ~ (T ^ T)


なんて 優しいんや ポリさん・・・ 


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


って


┗(゚Д゚#)┛ く゛ぉ゛ら゛ぁ゛~ !!! 


んなこと思うかぁ!!! 


ほ゛け゛っ゛!!!


コソコソ ノルマ達成のために


善良な 一般市民 虐めるような


しょうもない 仕事する暇あったら


捕まえるべき 探すべき 輩 が 他に


腐るほど おるやろが ┗(゚Д゚#)┛ おんどりゃ~


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


って それが 俺 σ( ̄。 ̄;) っか・・・?


 (゚Д゚;≡゚Д゚;) 


まじでぇ!?


・・・


・・・


・・・


ここで 一句
















『 釣りに出て


  釣られて 帰る


   おバカ? 』


m(_ _)m お後がよろしいようで・・・


・・・


・・・


・・・


K氏 & イタタ


ご懐妊 おめでとう 


~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ 


よかったなぁ~


・・・


それから 


T女史


晩飯 ご馳走様でした・・・


美味しかったです 


((((((≧∇≦))))))


┗(゚Д゚#)┛ 萌え~~~~~

テーマ:


休日 その1


行ってきた・・・


萌え喫茶・・・


・・・


・・・


・・・


σ( ̄。 ̄;)んん~~~・・・


なんちゅうか


普通やった・・・


もっと こう ハード っちゅ~か


オタクモード全開 なんかなぁ~ って思ってたら


めちゃめちゃ 普通の 喫茶店・・・


静かやし 女の人も客として普通におるし


ただ 店員さんが メイド風 な感じ・・・


2ヶ所 行ったけど 当初 期待していた


雰囲気は 味わえんかった・・・


それよか 店の中で 釣りができる


ざ・うお ってとこの方が 面白かった・・・


安かったし 魚も釣ってすぐ さばいて


食べるから 新鮮で 美味しかった・・・


俺も 鯛 捕ったし・・・


網 つっこんでたら 勝手に鯛が 入ってきた・・・


まぁ そんなんもあったりで なかなか楽しめた・・・


・・・


あかん 壁】ヽ(_ _。)


面白オカしく 書けん・・・


続く・・・


競馬素人見聞録

テーマ:


今年は 人間界だけでなく 競馬界も 忙しく


海外挑戦を予定してる 馬が多くいてる・・・


ディープは キングジョージ凱旋門賞・・・


ハーツクライ  ハットトリック  カネヒキリ


シーキングザダイヤ  etc・・・ 


が、予定として ドバイへ・・・


と メチャメチャ 楽しみ 


~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ 





















さて 今年第一弾 


G1 フェブラリーS


カネヒキリが 強かった・・・


ドバイや アメリカで走っても 期待できる内容で


楽しみが増えた・・・


馬場が合えば 勝ち負け出来と思う・・・


シーキングは 7度目の2着・・・


諦めず ┗(゚Д゚#)┛ 頑張れぇ~・・・


このまま 2頭 と 遠征予定馬 たちは


本番でも おもいっきり 


そして何より 無事に 走ってほしい・・・


スノーボードクロス

テーマ:


今回の オリンピック


マスコミの 甘甘な 見通しの おかげで


随分 期待してしまい 俺まで 大幅に予想を


外してしまった・・・


1つもメダルが獲得できず テンション下がりまくりで


グダグダになってきた・・・


しかし そんな中 木金に行われた スノーボードクロス!


観てて エライ気に入ってしまった・・・


オモロイ!!!


単純に 早い だけではあかん・・・


“ 強さ ” が ないと 勝てない・・・


『 勝負強い 』  (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)


『 力強い 』  ┗(゚Д゚#)┛


そして 何より


『 強運 』  ~( ̄▽ ̄~)


が ないと勝てん・・・


そう考えると 純粋に 強い人が 勝てないのは


不公平感があるんちゃう・・・? と勘違いしそうやけど


ハーフパイプのように 審判の主観が大きくものを言う


採点法での勝敗より よっぽど 公平・明快 ・・・


浜チャンも ゆ~てたけど 予選での1人づつ


滑るのを 観てるのは ちとグダグダ になるから


最初から 4人で ガンガン勝負するようにしたら


もっと 盛り上がるんちゃうかな・・・


いやぁ~ “ ほんまの ガチンコ勝負 ” ってのを


見せてもろたわ ┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!! 


女子決勝は 独走してたアメリカの娘が 


可哀想やったけど めちゃ オモロかった!!! 


萌え~~~~~ ┗(゚Д゚#)┛

テーマ:


昨日は講習会・・・


レザーカット・・・


やっぱ 基本が なってないので


どうも ブレるな・・・


無理せず 数 こなすしかない・・・

 















来週の休みは 


┗(゚Д゚#)┛ 萌え~~~喫茶 


に 早ピー と ジース の3人で


社会見学がてら 行く事になった・・・


┗(゚Д゚#)┛ 萌え~喫茶 なんぞ 


一生行く事ないやろ! って思てたけど


「 一度 試しに行くか 」 って話になり


何やら異常に 今から 


ノリノリ ~( ̄▽ ̄~)  ワクワク (゚Д゚;≡゚Д゚;) 


で テンション かなり上がってきた・・・


チェキる とか 


オムライスに好きなこと書いてもらう とか


知らんかったこと聞いて よけいに興奮 ┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!!


タッチ とかは ナシ なんやろか・・・?


多分 最初で最後の未体験ゾーン・・・


二度とない 貴重な体験になると 思うので


思う存分 楽しんでこようと思ってます・・・


って ホンマに 楽しめるんやろか・・・?


どう楽しいのかが 想像できんし


どう楽しんだら え~んか解らん・・・


・・・


・・・


・・・


そ~ゆ~てて


知らん間に メチャメチャ ハマってたりして・・・