病院行って来た・・・

テーマ:


かかりつけの 医者に 紹介状を書いてもらった・・・


すぐ 検査してもらえるもんやと 思ってたら


なんや ほぼ問診程度で 終わった・・・


後日 予約を とってするらしい・・・


さらに 検査のための 食事があって


それもまた 後日 再び詳しく


説明を受けることになった・・・


色々 めんどくさい んやなぁ~


( ̄´◇ ̄) もう~いや!


・・・


・・・


・・・


その かかりつけ のお医者さんの話やと


やっぱ 便秘は 万病の元、 


血が 黒いと ヤバイけど、キレイな色なら まだ安心、


でも 直腸やS字結腸が 原因なら 酸化する前の


キレイな色で 出てくる可能性は十分あるから


検査は しといたほうがいいやろう・・・


とのこと・・・


まぁ 年齢考えたら そろそろ ちゃんとした


健康診断も せなあかんから 丁度よかった・・・


(┐ ̄~ ̄)┌


調べとけ!!! ってお告げなんやろう・・・


内臓検査受けるプロの ギニューよ 


どないなん?


痛いん?


気持ち悪いん?


はっ!? ∑( ̄◇ ̄;)


それとも


ま、


まさか!?


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


き、


気持ちいいん?


///▽///テレテレ


AD

気になるCM

テーマ:


あの子は 誰?


エドウィンの CMで


道路の真ん中で ギターかウクレレかを


弾きながら 


「 ゴー マァル サァァ~ン


  ゴ~ マァル サァァ~ン


  エドウィン 」


と 歌ってる 女の子・・・


あれは 誰?


メチャ 可愛くない???


ものすご~ 気になってるんやけど・・・


























「 見っ直そ~お 見直そう~


  自動車保険を 見直そう~


  損保24で 見直そう 」


の コアラトリオ の左端の コアラの


踊りの テンポが 遅れるのが どうしても


気になる・・・


観るたびに 遅れんなよぉ~ と 思ってしまい


遅れるたびに 


「 ヾ( ̄o ̄ ;)オイ また遅れとるがな! 」


と ツッコンでしまう・・・


なんとかならんのか あれ・・・


























あの娘は え~でぇ~


三井のリハウス のCM


あれに出てくる 女の子・・・


引っ越して出て行くいく 家に


「 お世話になりました! 」


と お礼を言う あの娘・・・


なんちゅう~~~ え~娘なんや (T ^ T)


こんなご時世 あんな子も いてるんやなぁ~


えらい感動してしまった・・・


そしてなにより あんな心優しい子に育てた 


ご両親に 拍手を 送りたい!!!


なんて素晴らしい ご両親なんやろう・・・


あの子を 見てると 親御さんのその素晴らしい


人となり が想像できるわ


( ̄‐ ̄(_ _( ̄‐ ̄(_ _うんうん


AD

この判決 おかしいでぇ~

テーマ:


『 公園を住所とする転居届を区長が


  受理しなかったのは違法として      

                                                                                                      

  処分取り消しを求めた訴訟で、
  
  大阪地裁は27日、公園での住民登録を認め、
  
  処分を取り消した 


西川知一郎裁判長は


「 テントの所在地は生活の


 本拠としての実体を備えており


 住民基本台帳法の住所と認められる 」


と判断


「 占有権がないことを理由に受理しないのは許されない 」


と結論付けた。


・・・


・・・


・・・


まぁ なんや 今風にホームレス っちゅ~連中が


訴えてた裁判に 対する 判決ですわ


なんだかなぁ~


んならなんや 法律に 触れんかったら


どんだけ 悪い事しても え~っちゅ~んかいな?


この判決は どないなもんや と思うぞ・・・


認めるんやったら 賃貸料税金


思いっきり取ったれ!!!


なんか 腹立つなぁ ┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!!


AD


 食事中の方は 読むのご遠慮下さい 』



























け、


け、


ケツ から


血が 出た・・・


・・・


・・・


・・・


4日ぶりの 排便・・・


大量の おそらく1キロ以上は 出たであろう


膨大な う○ち・・・


・・・


・・・


メチャメチャ ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ 


すっきりしたわ・・・


・・・


・・・


( ̄ ^ ̄) ゛Ъ゛ っがぁ、!?


その 周りの 水にぃ~


な、なんと !? (゚Д゚;≡゚Д゚;)


血が にじんでた!!!


結構な 量!!!


きっつぅー |||||(。_ _)||||| 


落ち込むわぁ~・・・


切れ痔持ち ではあったけど・・・


・・・


・・・


・・・


び、 


病院行かねば・・・


事件発生!!!

テーマ:


今日 まさに家の近所で 事件あり!!!


おばあちゃんが 一人で家にいてるところ


若い兄ちゃんが いきなり来て


「 シロアリ しらべたる 」


と 上がりこんできて 畳 めくっただけで


「 駆除したから 7万円 払え 」 


と 言ってきたらしい・・・


しかし 隣の 奥さんが ちょうど タイミング良く


町会費を 集金しにおばあちゃんとこ行って 事件発覚!!!


こりゃ えらいこっちゃ~ と近所の人が集まり


警察に通報・・・


なんとか 未遂に 終わった・・・






上の方の左端の作業着が 現行犯で取調べ中の 犯人で


真ん中右端が 被害者のおばあちゃん・・・


一応 2階から ばれへんように こっそり撮ったから


チト ピンボケしてるけど・・・


・・・


・・・


・・・


いや~ 物騒な 世の中ですなぁ~


まさか こんな都会のど真ん中の


しかも 目と鼻の先で テレビでしか


見聞きしないようなことが 起こるなんて・・・


一報を聞いたときは 


うぞっ!? ∑( ̄◇ ̄;)


と 慌てて飛び出して 見に行ったわぁ~・・・


どうやら この若いにいちゃん 神戸から出てきて


犯行に及んだとのこと・・・


その割には チャリ乗ってきてたみたいやけど・・・


・・・


・・・


おそらく 何日も前から 見回って調べてたんやろう


と 思われる・・・


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そう考えたら マジ 怖いんですけど・・・


ホームレス問題の 裏情報

テーマ:


大阪城と 靱公園の ホームレスと


行政が 立ち退き問題で


やりあったみたいやけど


まぁ なんやぁ~


やっぱ おらんほうが え~わなぁ~


ぶっちゃけ もうこれ以上


大阪に 集まって こんといてほしいわ・・・


見た目も悪い 治安や衛生も 悪くなるし・・・


なんか 解決策 ないかね・・・?


でも 人権団体や 人権派弁護士も


他に もっと 保護すべき されるべき人たちが


いてるやろう~に・・・


やり易いところで ばっかり出てくるなぁ~


(┐ ̄~ ̄)┌


・・・


・・・


・・・


【壁】。-) それよりも・・・


とある裏情報を 小耳にした!!!


って すでに みんな 知ってたりして・・・


・・・


・・・


・・・


ホームレスって・・・


ヤ○ザに え~よ~に利用されてるらしい・・・


・・・


・・・


・・・


まず 生活保護を 受けるよう薦められる・・・


が・・・


審査を通って 支給される お金を ほとんど


ヤ○ザに 持ってかれてる・・・


とのこと・・・


・・・


・・・


・・・


まさか ∑( ̄◇ ̄;)


生活保護のお金が 暴○団の資金になってたとわ


・・・


・・・


・・・


って 


そんなに たいした 裏情報でも ないな・・・


~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ 


初釣り

テーマ:


の 予定が 朝 起きてみると


大阪市内まで 雪が積もり


即決で 中止が決定!!!


イッキに 時間を持て余す事となり 


早○に 借りてたDVDを 観ることにした・・・


『 ワンピース 


  オマツリ男爵と 秘密の島 』


『 名探偵コナン


  水平線上のストラテジー 』


の豪華2本立て!!!


ワンピースは まぁこんなもんかな って感じやったけど


コナンの方は 結構 好き!!!


毛利の小五郎 の活躍ぶりが なんかよかった・・・


・・・


・・・


・・・


しかし 今年は 初釣りが 


ドンドン 延び延びに なっていく・・・


2月になれば よけいに条件が 悪くなっていくし


こりゃ 春まで 無理かな・・・?


今おる環境・・・

テーマ:


よくよく考えてみると 今この時代の


この日本に 存在してるってさぁ


もぉ~~~~~のすっげぇ~~~~~


奇跡的な確率やなぁ~・・・


だってさぁ 


何億って数の精子が 


我先にと 卵子争奪戦を繰り広げ


たった一つが 受精することができる・・・


もし 違う精子が 受精してたら 今の俺でなく


違った人格をもった 別の誰かになってると思うねん・・・


もっとも 親からしたら それは 子供には変わりないから


あんまり関係ない事かもしれんけど・・・


そう考えると 今の自分って その時点で 


何億分の1の確率を 勝ち抜いた ってことやん・・・?


さらに 両親2人も その両親の 


おじいちゃん おばあちゃん から何億分の1の確率で


生まれてきて また更に その両親・・・・・・・


スゴクナイ!? ∑( ̄◇ ̄;)


ってなっていったら 今の 俺は 


天文学的な確率で 存在してることになる!!!


ましてや もし 両親が 出会わなければ?


違う時代に 生まれてたら?


違う国に生まれてたら?


・・・


・・・


などと 考え出したら 天文学ですら 


表現できんぐらいの ミラクル で 今 いてる!!!


ご先祖様の 一人でも欠けてたら 


今の自分はおらんやろう・・・


(-人-) 感謝感謝 やね・・・


そのとんでもない 確率の上に 


今生きてるすべての 人が いてる・・・


その中で 殆どの人と すれ違う事すらない・・・


だから 出会って 恋愛したり ツレになる


っていうのも すっげぇ~ こと・・・


そこには 何か 特別な 力 みたいなものが


働いてるんちゃうか? とも 思ってしまう・・・


そう考えると 出会い って 大切にせなあかん・・・


それは 何も 人だけに限らん・・・


・・・


・・・


・・・


だから・・・


もう 死んでしまったけど 


心から ココに 言いたい・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


『 出会えて よかったね 


  ありがとう 』


って・・・ 




仕事してて 最も 気持ちがよく


快感を 味わえるのが 


顔そり!!!


その中でも 中高生ぐらいで 肌がキレイやけど


とにかく うぶげ が ふっさふさ の子の


顔そりほど 気持ちの良いもんはない・・・


ホンマ とにかくメチャメチャ ふさふさ の 


うぶげを 剃った後の ピッカピカ にした


瞬間の 充実感 といったら そりゃもう


身震いするほど 気持ちがいい!!!


一般の方が 想像するよりも 


ピッカピカ テッカテカ になる!!!


なんか それだけで 今日は仕事した!!! ってなって


ものすごい 上機嫌になる・・・


普通の男の人でも オデコ とか 目の下 とかは


なかなか自分では 剃らへんし 剃れない・・・


だから 結構 うぶげ 生やしたまま 来店される・・・


そこを ツルッツルに 剃って ピッカピカ 


するのも 気持ち良い!!!


なんか とにかく ピカピカ にすることに


命かけてる ぐらい ピカピカ を目指し


仕事に 打ち込んで ひとり 悦に入ってる


今日この頃である・・・


・・・


・・・


・・・


マジ 気持ちえ~ねんで・・・


同業者なら わかってもらえるはず・・・


・・・


・・・




なんとなく 一段落ついたような


つかないような・・・ 感じですが


ダラダラしてても 仕方ないので


復活することにしました・・・


ボチボチ いきますわぁ~~~


┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!!


なんや 世間は ドタバタと


チト休んでる間に 色んな事あったけど


ドンドン ツッコンでいきます・・・


























( ̄´◇ ̄) 早速ぅ!!! 


・・・


・・・


・・・


昨日は 定期講習会・・・


レディースは やっぱ ムズイ・・・


イメージが ナカナカ上手く出来上がらんねんなぁ~


想像力が たらんねんな・・・


・・・


・・・


・・・


すけ~べぇ~ なことは 幾らでも わいてきよるのに・・・


・・・


・・・


・・・


!? (゚Д゚;≡゚Д゚;) あかん!?


なんか ペースが わからん!!!


ちょっと休んだだけやのに


こんなに 衰えるものなんか・・・


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ま、まぁ ゆっくり 戻っていきますわ・・・