(; ̄◇ ̄)う~ん


啓光 やばかったなぁ・・・


いつも スロースタートなチームやけど


ミスも多かったし 何よりウマさ を感じひんかった・・・


次は 修正してくるとは 思うけど・・・


仰星と工大は よかった・・・


両校とも 力強さ と スピード を兼ね備えた 


良いチームに仕上がってるみたい・・・


伏見も 強かったし 報徳も よう頑張った・・・


天理は 惜しかったけど チト ミスが多かったかな・・・


それにしても 九州勢が 勢いあるなぁ~


サッカーや野球も強いのに ラグビーまでも


力 つけてきた・・・


九州人の気質が スポーツ向きなんかな・・・


女子プロゴルフも 強い人は 九州人やし・・・


タレントや歌手も 九州出身多いし・・・


今やってた バスケも 男女共 優勝・・・


┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!!


すげぇ~じゃね~か 九州!!!


同じ 西日本人として 嬉しいでぇ~ ((((((≧∇≦))))))


       ↑


範囲 広っ!? (゚Д゚;≡゚Д゚;)


〔 長い物には巻かれろ 的な考え 【壁】ДT)チラッ 〕


・・・


・・・


負けずに 大阪代表も 頑張れぇ~ ┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!!
































御礼 & 年末年始の予定


m(o・ _ ・o)m


ええ~


本年度は 今回今日が最後の記事になります・・・


五月ぐらいからやと 思いますが 始めてから


今まで よく続けれたと 自分でも 驚いてます・・・


至らない 又 面白くない グチを


ご静聴して下さり 誠に有難うございました


m(o・ _ ・o)m  ~   m(_ _)m


来年度以降 いつまで続ける事ができるか解りませぬが


宜しくお願いします 


m(o・ _ ・o)m   ~    m(_ _)m


( 年明けは お正月休みで 4日間ほど 休みを頂き


  5日の夜に 初記事の予定を 考えております )


・・・


・・・


それでは 皆様 お身体には 十分気をつけて


良いお年を お迎え下さい・・・


~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ アヘ アヘ


AD

風邪?

テーマ:


未だに 引きずってる・・・


喉が メチャ痛い・・・


咳と タンが止まらない・・・


熱は 今のところ 出てない・・・


こないに 長引くとは・・・


いったん 良くなったと思ったやんけど・・・


以前に 一冬 咳が 出続けたことがあったが


部屋に ホコリが たまり過ぎて 


それに 反応して アレルギーが 出てしまった・・・


今回は 原因が解らない・・・


更に インコの ココスケまでが 体調を崩し


メチャ しんどそうに してる・・・


オカンも同じく喉痛・・・


オトンは 腰痛・・・


家族中 ボロボロ・・・


でもまぁ 後2日・・・


それを乗り切れば 5連休・・・


・・・


・・・


┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!!


いってまえぇ~!!!


気合じゃぁ~~~!!!


さっさと 風呂入って 寝る!!!


んじゃ ヾ( ̄o ̄ )


【壁】彡 サッ


AD


何年か前に 起こった O-157疑惑・・・


大阪の カイワレ業者が 疑われた・・・


結局 全く 無罪 やった・・・


・・・


・・・


・・・


でも・・・


その疑われた 本人さんたちも


警察・検察も


行政も


マスコミも


そして 一般市民も みぃ~んな


ホントの 真犯人たちは 誰か?


って解ってんねん・・・


でも 恐くて とか その後のこと とか


考えたら 誰も何も言えんねん・・・


ヒドイ話・・・


・・・


・・・


何で今更 その話・・・?


う~~~~ん ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)


他に ネタ ないし・・・


AD

高校ラグビー

テーマ:


やってきました!!! ┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!!


この季節!!!


元ラガーマンの 俺が 興奮する季節が!!!


見た目からは 想像ができひんやろう~けど


中・高 とラグビーに燃えてたんですわぁ~


 ┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!!


(; ̄△ ̄)ノ゛ って見た目が どんなんか解らへんがな! 


って方は すいません ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ 


なにやら 顔文字が 多いけど それだけ 興奮しとる!


っちゅ~ことですわぁ~ ┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!!


大学・社会人のラグビーは 東高西低の時代が 始まって


もう かなり経つ・・・ _| ̄|○


大阪人としては 寂しいかぎり・・・ _| ̄|○


しか~し 高校だけは 違う ┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!!


98年から 啓光学園  東海大仰星  伏見工


啓光  啓光  啓光  啓光  と


近畿勢 7連覇中!!! ┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!!


啓光にいたっては 4連覇中 ┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!!


3年間しかない高校で 4連覇・・・


しかも 昔と違い 勢力が 分散してるこの時代での


4連覇 は 偉業である ┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!!


大阪は 3校 出れるのに そのうち ベスト4や8に


2校は 毎年 残ってる ┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!!


今年も 啓光  仰星  大工大  と


優勝経験のある 3校 が 出場!!!


これがもう 楽しみで 楽しみで ///▽///


加えて 伏見 や 天理( 今日はえらい苦戦したけど )


といった優勝経験ある 近畿勢も 楽しみ!!!


┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!!


頑張れ 高校ラガーマンズ!!!


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)


青春に向かって 




トラ~イ 


フィギュアスケート

テーマ:


トリノオリンピックの代表


男子 1人


女子 3人


が 決まった・・・


実質 世界1になった 浅田真央は


年齢制限で 引っ掛かって 出場できない・・・


あれが 白人やったら 出れてたな・・・


でも 日本国内にも 立場や建前で


浅田の出場を 快く思ってない連中が いてて


それらのカラミで JOCは あまり表だって


行動を起こさなかった とのこと・・・


色々 裏があって 選手も大変やなぁ~


男子は 採点ミスで お粗末なドタバタ劇・・・


純粋に オリンピック を 目指してるだけやのに 


周りの問題があって 単純に 事は運ばんねんなぁ~


男女共 選ばれた選手達は 複雑な思いもあるやろうけど


悔いの残らないように 頑張ってほしいですね・・・


競馬 & Mー1 結果

テーマ:


競馬


(;‐ ‐)=Зフゥ~


昨日危惧した通りの結果のなりましたなぁ~


今回の ディープの負けは 騎乗ミス


と 言っても言い過ぎではないと思う・・・


スタートは 確かに良いとは いえんかったけど


押してでも 前につけるべきやった・・・


負けるなら 中山しかないんやから・・・


ルメールの 乗り方は 最高の乗り方やったと思う・・・


むろん あの乗り方は 馬に 力がないと


あかんから 馬を信頼しきってたんが 


よく伝わってきた・・・


ハーツクライも血統がいいので 上にあがるのに


タイトルが あるのと ないのと では


全然違うから 良かった良かった・・・


来年も 楽しみやね・・・


これで ディープに 負け癖が ついてないことを


祈りたい・・・




















M-1


ブラックマヨネーズが 素晴らしかった!


決勝でも 最終決定戦でも


一番 ヌケて ネタが面白かった!


最後の審査 笑い飯と 僅差になったけど


圧倒的に おもろかった・・・


彼らが あんなオモロイ漫才するなんて・・・


m(o・ _ ・o)m 


知りませんでしたわぁ~ ・・・


結構 チュートリアルも 面白かったんやけど


惜しかった・・・


品庄も 残念・・・


いやぁ~ 笑かしてもらいましたわぁ~


競馬素人見聞録

テーマ:


とうとう 残り 有馬記念のみとなった今年・・・


ディープインパクト という 怪物の登場で


一般ニュースにも取り上げられ 競馬をしない人達にも


ちょこっと 認識してもらえたと 思うが


一過性で 終わらせる事なく 競馬に興味を持って


もらえる様に JRAには 頑張ってほしい・・・


お偉いさんは 天下り連中ばかり と聞くが


そんなヤツラは 放っとけ!
























さて 有馬記念


ディープ 


デルタブルース の2頭軸買い


ゼンノロブロイ  タップダンスシチー


への 馬単6点買い


ディープが トブ としたら


上がりのタイムが 掛かってる


中山 やと思うけど 中段で競馬ができれば


負けることは無いと思う・・・


その位置取りで負けたなら 完全に力不足・・・


枠も良いし・・・


武 が 無理に後ろに下げなければ


ほぼ 勝てるやろう・・・


なんとか 史上初の 無敗での有馬記念制覇を


成し遂げてほしい・・・


Mー1

テーマ:


今年は 


笑い飯


アジアン


南海キャンディーズ


チュートリアル


ブラックマヨネーズ


品川庄司


タイムマシーン3号


麒麟


の8組と 敗者復活の 1組 を合わした


9組で 争われる・・・


今年は 皆にチャンスがある混戦やけど


個人的には 品庄に 勝たしてあげたい・・・


実績的には 笑い飯 か 南海キャンディーズ 


の一騎打ちに なるんじゃないかなって・・・


この Mー1 


観ていて もの凄い緊張感が 伝わってきて


こちらまで 力が入ってしまうのが 


なんか 良い・・・


悔いの残らないように 皆 


(  ̄◇ ̄)ノ゛がんばれぇ~~~


生理的に 受け付けん!!!

テーマ:


イギリスで 同性愛者の 結婚が認められたとして


エルトン・ジョンの 嬉しそうな表情が


テレビで 映し出されていたが・・・


『 こいつら え~歳こいた おっさん同士が 


  何考えとんねん!


  きしょくわるいのぉ~!!! 』


・・・


・・・


と、いう感想しか 出てこない・・・


そりゃ 誰を好きになろうが その人の勝手やが


ヤロウ同士が ニタニタしながら 結婚する姿は


観ていて 気持ち悪いし 吐き気がする・・・


これって 生物学的にみたら 


異常 なんちゃうかな~?


俺の 考え方が 固いんか 柔軟性がないんか・・・


否定はしいひんし 理解もしようとはしてみるけど 


生理的に 受け付けへんわ・・・


・・・


・・・


マジ きしょいんじゃ~~~


┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!!


大阪・浪速区姉妹刺殺事件

テーマ:


別件で 逮捕された22歳の男を


姉妹の殺害に 関与があったとして


警察は 追及してて ついに 自供に至った・・・


この男 16歳時に 母親を 金属バットで


殺害して 少年院に送致され 


2年前出てきていた・・・


今回の事件で 3人 殺害したことになる・・・


はっきり言ってしまうが この男に関しては


極刑しかない・・・


最早 矯正もへったくれもない・・・


生い立ちや 少年院から出てきてからの環境を


考慮しても 情状の余地はない・・・


「 母親を殺したときの感触が忘れられない 」 


などと行っているこの男に 人を殺傷することに 


何一つ 痛みや 後悔や 反省は ないだろう・・・


いや 例えしても もう遅い・・・


二人の女性は 帰ってこない・・・


その罪の重さは 自らの命を


もってしても 償いきれないが・・・


奇麗事なしに 出来るなら 


自分がしたことと 同じ様に 


苦しんで 死んでいけばいい と思う


もし こちらに 戻るようなことになれば


間違いなく また 殺傷を繰り返すやろう・・・


























前も言ったけど 『 やったもん勝ち! 』


な世の中に 今なってる・・・


耐震構造偽造問題にしても


広島、栃木の 殺害事件にしても


飲酒運転での事故にしても・・・


シンナーや薬物の中毒者なんて


みんな 基本 無罪になってきている・・・


勝手に ラリっておいて 他者を傷つけて


それでも “ 正常でない ” として 


罪に問えない・・・


宅間にしても 小林にしても


やりたいことして 「 さっさと死刑にしろ 」


である・・・


ホントに こんなんで いいんか・・・?