“ User ” of a common name

テーマ:


やばいっ!!!


一 聞 惚 れ ! ! !


┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!!!


むちゃ かっこいい!!!


この前 ツレの車で 聞いて


速攻 そのまま 


CD屋へ~  どどどどどっ≡≡≡≡(┌  ̄_)┘


曲も 声も ええでぇ~


あまり音楽詳しくないし 感性の違いがあるから 


なんとも 言い難いけど


Avril Lavigne や Ashlee Simmpson


を 聞いてる方なら 


聞きやすいんぢゃないかな・・・?


まぁ とにかく めちゃめちゃ


かっこいいぞぉ~ User !!! レ( ̄◇ ̄レ)









  今 お気に の4枚・・・


  女性ボーカルばかり 聴いてます・・・


  ヤロ~の声では あるふぁ~ふぁ 出ん!




AD


よかったですなぁ~


ファンの 皆様


日本一 目指して 更なる 


応援 がんばってくだせぇ














中日ファンの 俺にとっては 


正直 どうでもえ~ねん


(;‐ ‐)=З


中日ドラゴンズ・・・


来年以降 がんばればいいさ




AD


今 一番 楽しみにしている 番組で


毎週欠かさず 観ている・・・


そこで 取り沙汰されたこと・・・


織田信長 豊臣秀吉 徳川家康


ともに 尾張出身で それを


愛知の人は 自慢するが


なら何故 3人とも 地元である


尾張に 城を 築かなかったのか?


よっぽど 住みにくかったのか?


魅力が なかったのか?


なんでなんやろ?


ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)




















彼らの 性格を 顕著の表したものが


『 鳴かぬなら ~~~ ホトトギス 』


信長は 『 殺してしまえ・・・ 』


秀吉は 『 鳴かせてみせよう・・・ 』


家康は 『 鳴くまで待とう・・・ 』


( ̄´` ̄)うむ・・・


それぞれに 解り易く表現されている・・・


この句は 鳴かぬなら ~~~ ホトトギス 


は決まってるので 7 文字だけで


表現しなければならない 


難しい・・・


ここで 俺も 一句

























『 ってゆ~か




























 ハナっから 相手してない




























 ホトトギス ~( ̄▽ ̄~) 』


 ( 字余り )















ホトトギス ごときを 俺様が 


相手するわけないやろ!!!


相手して欲しかったら


さえずって こい!!!


((((((≧∇≦)))))) ゲラゲラ


もう一句


『 ホトトギス
























 鳴かして なんの
























 得がある? 』




う~ん ( ̄^ ̄)


深い!!!




AD

小学生以来の・・・

テーマ:


月曜日 海釣りに 行ってきた


怖ろしく 久々やったから 全く


どんなものか 忘れてた・・・


バータは 毎朝 仕事前 3時に起きて


釣りに 行ってる 釣吉 ( 本職より


マジになってる ) なヤツで 


そいつが 釣れる と言っていたので


安易に 釣れると 思いこんでいた


ジース と時間を合わせて 昼前に


バータん家 行って ラーメン食って


いざ 堤防へ 乗り込んだ・・・




















のはいいが  ↓ これ



         



よ~触らんかった・・・


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


きしょくわるぅ~


で 殿様釣り・・・


最初から最後まで バータとジースに


えさは つけてもらった・・・


そして 釣り始めた・・・


のはいいが 俺は 全く だめぇ~


2メートル横の ジースは めちゃ釣れるのに


俺は 食うことの出来ない


チビふぐ ばっかり・・・


そして そのまま 終~了~


(;‐ ‐)=Зフゥ~


その後 11時まで バータ家で


晩御飯 ご馳走になり 


えらい 世話になってしまった・・・


バータ と K夫人 に


スペシャルサンクスを・・・

















今 何故か 全身 筋肉痛・・・


しかし


アクティブな バス釣りとは違い


ああやって ノンビリした感じの釣りも


たまには いいもんだ・・・




競馬素人見聞録

テーマ:


強ぇ~


強すぎぃ・・・


ディープインパクト


これで 99%は 


無敗の三冠馬 は間違いないやろう


あとは 怪我 だけ・・・


とにかく 無事に・・・


俺が 骨折でも 炎症でも なんでも


身代わりに なるから


とにかく 無事に!!!


シックスセンスと アドマイヤジャパンは


ディープを 負かしにいって 


その結果の順位なので 仕方ない


ローゼンクロイツを 加えた 3頭とも


晩成の 血統やから 古馬になってからに


期待したい・・・


同じ世代に 生まれてしまったのが 


彼らの 最大の 不運・・・

 
























さて 来週は 


G1 スプリンターズS


一応 今の段階では


◎ サイレントウィットネス


○ デュランダル


で 


ギャラントアロー


シーイズトウショウ


プレシャスカフェ


への 絡み で・・・



ガンダムが 一番!!!

テーマ:


木曜日 アニメランキングベスト100


で ガンダムが 1位にランクされた


まぁ 当然の結果でしょう!!!


ガンダム 以上のアニメは 今後 少なくとも


俺が 生きてる間に 出てくるとは思えない!!! 


それほど クオリティーの高い 作品・・・


いや 芸術品 であること 間違いなし!!!


アニメで あんな 衝撃を 受ける事は 


もう ないやろ~


アムロ・レイ にどれほど 憧れたことか・・・


モビルスーツ的には 


MkーⅡ アッシマー ジ・オ が好き


うわぁ~


///▽///テレテレ


オタク・・・


ただ 悲しいかな 今放映してる シード・・・


あれは 如何なものか・・・


正直 Ζ までかな・・・


V だの G だの W だの


なんかなぁ~


ちがうねんなぁ~


まぁ そっちファン の方々の 後押しがあって


1位になったんやから しゃ~ないんかな・・・
























2位に ドラゴンボールが入り ナカナカ


納得いく結果となった


業界のツレ には 未だに 


特戦隊名 ついてるし・・・


///▽///テレテレ




電車男 

テーマ:


┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!!


俺が バス釣り行って さお 壊して


ルアー 失くしてる間にぃ~


伊東美咲と 「 大人の キス 」


だとぉ~


何回 チュー しとんねん 伊藤淳史・・・


なんちゅう 展開やぁ~


ちょっと ついていけんかった・・・


ネットの住人と一緒の 状態になってもた・・・


っつ~か あの勢いやと


最後まで ヤル でしょ!? 


普通・・・


まぁ あ~ゆ~のも アリ ってことで・・・

























そんなことより 


CM 


多すぎ!!!




NHKの 報復・・・

テーマ:


不払いによる 減収額が 500億円以上に


なることが 明らかになり その対策として


1200人の 人員削減と 


支払い催促 として 法的措置をとる事を


テレビで 発表した


ナカナカ 強気に出てきたが


理由として ちゃんと受信料を払ってる人との


不平等を なくすため


としているが 元々 支払いを拒否している


未契約者に対しては なんの処置も行わない・・・


ようは 今回の 不祥事前までは 払ってた連中は


ちょっと脅したら 払うであろう 


ってな感じ・・・


弱い ヤツラからは むしり取れ!!! ってか?


どんだけ 矛盾 言ってるか 気がつかんのか? 


どうせ 取るなら 他国みたいに


税金に組み込むとか 電気代に組み込むとか


したら 平等になる・・・


それか 観た分だけ 料金払う っていう


何とか方式 ( 名前しらん ) にしたら?


そろそろ 今の NHK・・・


色んな意味で


潮時ちゃう・・・?



 

予定通り いかず・・・

テーマ:


火曜日は 一日 何も 口に 入らなかった


予定していた 甘味屋 も行けんかった


身体的には そんな シンドクなかったが


胃が 物を 受けつかなかった・・・


『 かどや 』 は またの 機会に・・・
















火曜日は とにかく ババ混み やった・・・


3連休明けの 20日の ゴトビ で


混まないわけがない・・・


追突でもしたのだろう


3ヶ所で 警察が 交通整理してた


たしかに イライラしがちやけど・・・


皆さん 車の運転には 


気をつけよう~














今日は 異常に眠い・・・


よって


本日は これにて・・・ 




伝説になった男・・・

テーマ:


月曜日に バス釣りに行ってきた


目標とする 15匹以上の釣果と


40cm以上の デカバスゲット・・・


一応 16匹 釣って 数はクリアした


が 大物は 釣れなかった・・・


いや 


正確には 陸に上げることが 出来なかった・・・


あと一歩 


あと一歩のところで・・・


俺と 池の 間にある 草むらに 


デカバスが 引っ掛かった・・・


とにかく デカかったので かなり焦って


ブッコ抜こうとした・・・


それでタイミングを誤り バスごと草むらに


ガッチリ絡みついた・・・


池からは 上がっているのだろう


バタバタ と 暴れる音だけが聞こえてくる


その状況でも これを どうしても


上げて拝みたいという気持ちで 逸ってしまい


さお を立て 力の限り 引っ張った


すると その瞬間・・・

























は゛へ゛き゛っ゛!!!

















と さお が砕けた


折れた のではなく 


砕けた のだ


何分割に割れたのか 解らないほど


木っ端微塵・・・



 砕けた さお の一部

あの 百戦錬磨の 


ギニューと T氏をもってしても


『 さお が こんなフウに 折れたん


  初めて見た!!! 』


だった




















そう・・・


この瞬間 


まさしく 


俺は 


伝説となった・・・


そして その池は


『 クラッシュ池 


と 命名された・・・   




















この日の午前中は散々だった・・・


買ったばかりの ルアー5つに 


さお ( もらい物やけど )1本・・・


を 失った・・・