よくぞ 言った!!!

テーマ:


8月27日 岡山で ひき逃げ事件の 公判で


裁判官が 検察に “ 求刑が 軽すぎる 


と 異例の釈明を 求めた


未だかつて こんあことがあったか?


“ ホンマに よく言った ”


と この裁判官に 握手を 求めたい気分だ


刑法は 全体的に軽いが 


車での傷害や死亡事故の 刑の軽さは 群を抜いている


無論 被害者側に 問題がある場合は 


その時々に 減刑を考えればいい


でも 違反して 警察に見つかって 逃げたり


お酒飲んで 事故起こす場合は 明らかに


やったもん勝ち! みたいになってる


危険運転罪があるが 適用 すら ナカナカ


出来ず まだまだ刑も軽い・・・


















で 結局 適用されるのは


業務上過失致死や傷害・・・


業務上 って なんやねん?


過失? 


過失じゃないやろ!?


事故起こして それが 人身 なら


命を奪ってしまう可能性がある なんてことは


100%解った上で やってる


傷害致死 か 未必の故意 の適用 


ぐらいまで 重く してもいいにでは?


中には 『 刑 を 重くしたところで 


犯罪や事故は 減らないし


もっと 根本的に 変えていかないと・・・ 』 


などを ほざく 連中がいてるが


   な゛に゛
 
   ぬ゛か゛し゛と゛ん゛し゛ゃ゛あ゛


   お゛ん゛と゛り゛ゃ゛あ゛~


   ┗(゚Д゚#)┛こ゛ら゛ぁ゛~!! 


前にも言ったが 


こやつ等の言ってることは 善


ではなく


偽善


でもなく 


絶対悪  だ


空条 条太郎 スタープラチナの


オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ・・・・・


って 顔面が歪むぐらいの パンチを


食らわして やりたい!!!


まったく・・・


刑罰は 犯罪を減らすためだけ に あるのではない


『 被害者や 遺族の 変わりに 加害者に対して


  “ 仇 を討つ ” 


  あだ討ちのため 』


に 重きをおいて 考えるべきだ


と 俺は 思う・・・



AD

プライド

テーマ:


ヒョードル と ミルコ 


めちゃいい試合やった


ミルコの蹴り 初めて観たとき


こいつは 最強 や


と 思ったが 世の中 広い・・・


このタイトルマッチ


殺傷能力のある “ 一撃 ” の 応酬


生死も 賭かる 緊張感 が張り詰めた凄まじい 


 
“ 殺し合い ”


観ていて 興奮しっぱなしやった・・・


ミドル級の3試合も よかった


まさか シウバが負けるとわ・・・


しかし 何に一番 驚くか?


って


試合った ヒョードル ミルコ


ショーグン アローナ オーフレイム シウバ


と あのイカツイ 面々  


みんな・・・





















俺より 


年下・・・  


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)














問題の解答は


コメント欄に 入れてあります





AD

でっきるっかな?

テーマ:


例 )  


  ̄ ̄   この 横線4本に 
  ̄ ̄  
  ̄ ̄   縦線3本加えて 
 
 ̄ ̄
       漢字にして下さい




















答え ) 早 ・ 吉 etc...








では問題1


  ̄ ̄   この横線7本に
  ̄ ̄
  ̄ ̄   縦線8本加えて
  ̄ ̄
  ̄ ̄   漢字にして下さい
  ̄ ̄
  ̄ ̄


問題2


  ̄ ̄   この横線9本に
  ̄ ̄
  ̄ ̄   縦線5本を加えて
  ̄ ̄
  ̄ ̄   漢字にして下さい
  ̄ ̄
  ̄ ̄
  ̄ ̄
  ̄ ̄


問題3


  ̄ ̄        この横線8本に
  ̄ ̄   ̄ ̄   
  ̄ ̄  
 ̄ ̄   縦線6本加えて
  ̄ ̄   ̄ ̄
  ̄ ̄        漢字にして下さい




パクリ問題 混合合体漢字


その1 


 + コ +  +  +  +  = ?


その2


口   +  +  + 八 +  + 又 


= ?








解答は


火曜夜に・・・



AD

オッサン化現象

テーマ:


(;‐ ‐)ん~


キャンキャン の CMに 出てる 3人の


山田 優 以外の 


両端の 2人の 顔の 見分けがつかん・・・


どう見ても 同じに 見える・・・


ピンキーのCMの 3人も


エルセーヌのCMの 3人も


見分けがつかん・・・


みんな 同じに 見える・・・


顔立ちが 似てる?


メイクの 関係?


それとも・・・


手術の関係上・・・( ?З?)




偽 募 金 集 団

テーマ:


この前 偽募金集団に 初めて 捕まった


しかし まだ 別に 詐欺行為を働いている連中が


いてるようだ


これらの 詐欺集団は 絶対 許せないが 


アルバイトとして 雇われた連中も 同罪ではないか?


おそらくは すべて 解った上で バイトしてるのだろう


っつぅ~か 普通 オカシイって 気 つくやろぉ~


募金なんて ものは 慈善事業で 本来 ボランティアで


するものちゃうの?


そんなことすら 知らなかった というなら


その 無知 そのものが 罪 やと思う


「 偉そうに 言っているが 己は どないやねん? 」


と 言われても そんな事は 一般常識で 俺なら


そんな怪しい バイト は せ~へん


いくら 金が ほしい といっても 許されんやろぅ~


それと 同じ様に ヒドイと思うのは・・・


24時間テレビの 募金活動だ


有名な話で 全員かどうか 解らないが


タレントは 出演料 を 貰って 出てるらしい・・・


それって オカシないかぁ?


そんなこと しとるから アホなヤツラが 増えるんやわ


小さい子が ガラス瓶に溜めた お金を 募金しに来て


その子らに 笑顔で ありがとう ゆ~といて


裏では 俺の私の お給料 持ってきてくれたわ!!!


の ありがとう なんかな?


どない 思とるやろ!?


提供しとる 企業も タレントや局に 払うなら


その分 寄付したら 株 ( 評判 ) 上がるのにのぉ~


どないなっとんねん! っちゅ~こっちゃぁ~


貰ってるのが 事実なら! やけど・・・




裏情報

テーマ:


んな事 すでに 知ってたっちゅ~ねん


って ときは あしからず・・・


ある人から 聞いたんやけど・・・


アスベストに関して


70年代終わりから 80年代初頭にかけて


海外の情報を受けて アスベストを 使用するのは


危険と 解っていた 国は


国営 ( 要は 議員や 官僚の 使う施設 )


の 建造物には 危険であると 情報を 得てすぐに


使用を 禁止したらしい・・・


その指令は 徹底させた・・・


自分たちの 所だけ・・・


あとは ほったらかし・・・














そんなん 有り か?


薬害エイズ問題の 血液製剤の時も 同じで 


もしかして 企業側からの 圧力が


あったのか?


それとも・・・


なんか 意図的に 民間には 


使わせてたんちゃうやろか?


政府主導で・・・































アスベストの 危険性を 知るために


国民を使って


人体実験・・・


ガクガクブルブル((((;゚Д゚))) オ゛ソ゛ロ゛シ゛イ゛~


まさかね・・・




便秘

テーマ:


うぅ~ |||||(。_ _)||||| 


腹が 張る・・・


もう 6日出てない・・・


これは もはや “ 大正 ”さんとこの


“ ピンクの小粒 ” を呼ぶしかない・・・





















 
 こ~らっくぅ~~~     レ( ̄◇ ̄レ)














左下腹を 押さえると 明らかに 腸 のカタチに 


具 が カチカチ に詰まっとる・・・


んじゃ 飲んで寝るわ (;‐ ‐)=Зフゥ~















爆睡



























うがっ ∑( ̄◇ ̄;) イタイ・・・


とてつもない 腹の痛みで 目が覚める


 と  といれぇ~















よっこいしょ


 (  ̄ ◎ ̄)スゥ~


う゛っ


ん゛っ~~~~~
























 ポンッ
   いでっ ( ; ̄´Д` ̄)


はっふぅ~ はっふぅ~ ふぅ~ (´Д`;)









  
( ; ̄ ◎ ̄)スゥ~


う゛っ 


ん゛ぅっ~~~~~~~~~~


























 ポンッ
   いだっ (ノT◇T)ノ


ぷっはぁぁぁ~~~ ふぃ~ ぜぇ~ ぜぇ~ ぜぇ~ (´Д`;)


ふぃ~











( ; ̄ ◎ ̄)スゥ~


う゛っ


ぐぉ~~~~~~~~~~~~~~~






























 ポンッ ポンッ ポンッ ポンッ ポンッ 
 いでっ  でっ  でっ  でっ  でっ  








ん゛~~~














=З
=З    鰤ッ鰤ッ鰤ッ鰤ッ鰤ッ・・・・・・・・・
=З





















 |||||(。_ _)||||| 
      
     / \

     ぶはぁっ~








  ハア ハア ハア ハア ハア (´Д`;)


  あ~ しんど・・・




















拭き拭き


∑( ̄◇ ̄;) う゛ぐぅお





















ヤッパ キレテる・・・
















ここで 一句













『 具 ( 身 )が  割( 裂 )けて







  実 ( 血 ) も 出て スッキリ







  2Kg 減 』




もし 気持ち悪くなられた方が いられたら


そのときは 


(-人-)


ごめんなさい



なんじゃそりゃ

テーマ:


日曜日に 堀江さんと 堀江さんを送り込まれた


亀井 静香が TVで 討論していた


そこで 亀井は 堀江さんに 


「 郵政民営化が実現して どこに いいことがあるか 


  詳 し く 説明してくれ 」 と 求めていた


しかし 反対に 


「 何故 民営化に反対しているのか? 」


と質問を受けて 答えた答えが


「 民営化して 国民が 幸せ になれますか 」


だった


幸せ ってあんた・・・ 


メチャメチャ 抽象的やないか


詳しく説明してくれ と 望んでおきながら


自分は 何一つ詳しく 言えてない・・・


こいつ アホ か・・・


いや はっきり言って アホ だ


森前首相は 小泉さんと 話しにいって


その後のインタビューで 言ったことが


「 寿司が食べたかった 」 だ


皮肉を 言ったつもりだろうが・・・


こいつも アホ 


どいつもこいつも・・・


アホな 俺に アホ と悟らとったら


本物の アホやわ


まぁ 亀井は 選挙区 違うから・・・


ただ 堀江さんが 議員として どうかは


微妙やけど・・・


広島の方 うらやますぃ~


楽しそうな 選挙になりそうで・・・




ボクシング

テーマ:


観た?


亀田 興毅


強ぇ~ 


よね?


チャンピオンが 元々 弱いのか


強いけど 弱く見えるほど 亀田が 強いのか


素人の 俺では 判断しかねる・・・


ここは プロ を 目指していた事のある ツレに


聞いてみよ


ピッ ポッ パッ と


ツレ 「 お~ なんや 」


俺  「 ボクシング 観た? 」


ツレ 「 いや 観とらん 」 


俺  「 えっ!? ∑( ̄◎ ̄;) じゃぁ い~わ~ 」


・・・・・ 




















・・・・・ ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) え~っと・・・
























最早 疑う余地なし!!!


ヤツは 強い!!!


辰吉 以来 久々に 観ていて 興奮 できる 


ボクサーが 出てきた


試合後の インタビューの 受け答えも


思ってたより しっかりしてる!!!


このまま 是非 イッキに 駆け上っていってほしい


大阪人としても 嬉しいかぎりやわぁ~


がんばれ!!!


亀田 興毅!!!



高校野球

テーマ:


大阪桐蔭は 残念だったが よく頑張った 


ベスト4の 4チームは 実力差 が殆ど なく


もう一度 したら 今度は 何処が勝つか


解らないぐらい 拮抗してると思う・・・


でも 現実に 優勝したのは 駒大苫小牧


やはり チョビッと 抜けていたのだろう


夏の連覇は 50年以上ぶり というから


相当な 快挙だ


しかし 苫小牧は 来年も 楽しみな選手が残る


3連覇も 夢ではないだろう


これで 全国の高校が 打倒 苫小牧 で来年以降


さらなる 盛り上がりが 期待される


去年 今年 と観ていて 面白いゲームが 増えてきた


ああいった ゲームを していると 高校野球人気も


再び 出てくるのではないか・・・


















開会式のとき 誰か 忘れたが 「 地元以外の生徒が 


出るのは 云々 」 と言っていたが


あんなこと あんな場所で 言う事ではない


それなら 勝手に 規制したらいいだけのこと


整列して 話聞いている 選手たちに 失礼やわ・・・


それに “ 野球だけは 潔白であるべき ” みたいな 


考えは もう 無理・・・


たしかに ベンチ入りの 半分以上が 他府県からの


選手 ってのは いき過ぎてるとは思う


でもそれによって 全国的に 実力差が なくなってきて


面白い試合が 増えるなら それはそれで


いいのでは・・・?