次世代ファーム研究所

テーマ:


今日の朝 TBSで 生放送された番組に


上記の代表 堀 洋八郎 が 出演していた


そこで 笑える 話が聞けた


真光元なる 粉 ( 中身は がまの穂   というものらしく


中国では 400円ぐらい で売っているらしい ) を 150g


8万数千円 で 売っているとのことだ 


その粉を服用すると 糖尿病やガン エイズが 治るのではなく


消えて なくなってしてしまう らしい


彼は以前 


自分には SEXするだけで エイズ を消す力がある 


唾液に含まれる 光合堀菌 という菌が その力がある  


と 言っていことを 出演者に つっこまれると 


生放送で














 あれは ジョーク でした 


と さらっと いってのけた 


(  ̄◎ ̄=Зプゥッ


いやぁ~ 思わず ワロタ


まさか ジョーク でした と くるとわ・・・


全く予想 できんかった


よくよく 聞いてると 


彼には ものすご~く 優れた


“ 責 任 転 嫁 能 力 ”


が ある


正義の味方を 気取る訳でもないし


宗教や信仰は 自由 やから 別に いいんやけど


亡くなった 女の子は 死んだのではなく 殺されたのでは?


その責任の 一番は 堀 だが 


そんな怪しいとこに 預けた 親 にもあるのではないか?


藁をも すがる思い でも いい大人である親が


もっと 冷静に 正しい 判断を下していれれば


彼女は 死なずにすんだと思う


この前の エロ牧師 の事件でも 同じやけど


親の信仰 で 子供 が 犠牲になっている


それでも やはり 頼ってしまうのか・・・


子供を持ったことのない 俺では 深くは解らない


宗教や信仰だけが 問題ってことではないけど・・・


どうなんやろ・・・




AD

女王の教室

テーマ:


ん~ 阿久津 真矢 すげぇ~


イジメに立ち向かえ! かぁ


一理 あるかな・・・


全て 正しい とは 言えんが・・・


自分の力で なんとかしなさい! かぁ


これも 一理 あるなぁ・・・


んでもって 私に従え かぁ


強ぇ~


しかしそんなに めちゃめちゃ 内容に


問題があるとは 思えないけど・・・


たしかに 水ん中に 引きずり込むとこは 


そこまでするかぁ とは思ったけど・・・


ゆ~ても 殺人未遂 やからね・・・


まぁ この前あった 金八先生 の方がよっぽど 


内容は すげぇかったけどなぁ~


ってまぁ 全部 ふぃくしょん ふぃくしょん


掲示板 見たけど 結構 肯定的な意見も 多いんやね


観てて 嫌な 思いになる人は 観ないほうがいい


ストレス 溜めるだけやもん


でもまぁ 今の時代 ドラマや小説より


現実の方が 想像を超える こと 多いのでは?


とにかく 神田 和美  来週も











 ガンバレェ~   レ( ̄□ ̄レ)


 


AD

ホラー

テーマ:


あんなん なしでしょ!?


あんなもんに お金出して観る気持ちが 理解できん


夜 寝られんよーなるやん! ありえへん!


怖ろしい・・・


お化け屋敷なんて もってのほか! 絶対無理!


何故? 何を求めて? 涼?


いや いや いや いや いやぁ


変な汗出て かえって ベトベトするし・・・


とにかく 中坊のとき観た たしか『 デモンズ2 』


やったと思う


あれが トラウマになってる・・・


ゾンビ なんか 可愛いもんや


足 引きずって ゾ~ロゾロ って感じやんかぁ


でも デモンズ のやつらは・・・





ダッシュ! どどどどどっ≡≡≡≡(┌  ̄_)┘





って 走って 追いかけてくんねんで!


ゾンビ化したヤツラが・・・


ありえへん・・・


逃げられへんやん そんなんなったら・・・


怖ろしい・・・


しかも 映画内で 映画観てる場面で 


その観てる映画がホラーで その途中で


スクリーン破って ゾンビが 飛び出してくんねん


まさに 観てる自分にも 同じようなことが


起こるかのようにぃ・・・


あ゛~ 思い出しても~た


『 着信アリ 』 を チラ見 してしまったがためにぃ・・・


(;‐ ‐)=Зハァ~ 寝れるかなぁ?


 






興奮して 方言バリバリになりました


読みにくかったら ごめんなさい・・・




AD

いきなり!黄金伝説

テーマ:


“ 大人気ケーキランキングベスト100


全部食べ尽くす ” を 南海キャンデーズ が


昨日 無事? 終了した


甘党の俺にとっては なんとも羨ましい企画だ


とにかく 俺は 甘い物が 大好きだ


ケーキも 昔は 4~5個 いっきに食べれたが


今は さすがに 量的に 厳しい


種類で言うと 特に 生クリームたっぷり系 が大好物だ


チョコレートは ネットで割れチョコを取り寄せて 


1人で 800gを 5日で完食する


もっと早く 食べようと思えば食べれるが いっきに食べると 


たちくらみを 起こす様になったので それは 控えている


アイスクリームは 夏場 1日に3~4個 


毎日食べていた


しかし 去年 血液検査したとき 尿酸値が 高かって


医者に 「 気をつけな痛風なるで 」 と言われ


さすがに この歳で 痛風は キツイ と ビビリ


今年は アイスクリームを かなり 減らした


その代わりに カキ氷系を かなり 増やした


本物の 甘い物バカ だ


しかし そろそろ この ガキ の様な 食生活 を 


改めねば いずれ 糖尿病 になるだろう


もう 若く は ないのだから・・・ ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)




詐欺?未遂

テーマ:


その1


ある時 実家の電話が鳴り 母親が出た


母 「 はい ○○です 」


相手 「 ○○さんですか? 同級生のものなんですが
  
     康宏さんは ご在宅ですか? 」


   ( 俺→康○   弟→宏○ )


母 「 それ誰? そんな名前の子 家にはいません 」


相手 ガチャン








その2


以前勤めていた店での出来事


ある時 電話が鳴った


マスター 「 はい ○○です 」


相手 「 すいません 今 同窓会を 企画してまして 


     息子さんに 変わってもらえますか? 」


マスター 「 ん? どこの同窓会? 」


相手 「 はい しばじま( 柴島 )高校のです 」


マスター 「 キミねぇ どうせ掛けてくるなら もう少し


       勉強してからにしなさい


       それは  ではなく 


        と読むんや! 」


相手 ガチャン








その3


ある時 母親の姉 伯母ん家におこった実話


TVを観てたら 電話が鳴った


伯母 「 はい ○○です 」

 

相手 「 ○○さんのお宅ですか? 警察のものですが


     旦那様が車を運転中に 事故を起こしまして・・・ 」


伯母 「 えっ!? じゃぁ 今 目の前で寝そべって


     TVを観ている旦那は 誰? 」


相手 ガチャン








ってか もっと ちゃんと 下調べしとけよ!


義伯父は 車の免許すら 持ってね~よ!!!


逆に 腹立つ 


      ( ̄´` ̄)プンプン



ドラマ 『 女王の教室 』

テーマ:


今クールのドラマは 当たり が多い?


『 ドラゴン桜 』 も面白いし 『 電車男 』 


『 がんばっていきましょい 』 そして 『 女王の教室 』


この『 女王の教室 』は なにやら 批判が多く


随分 テレビ局に 苦情の電話やメールが きているらしい


俺は 相当 オモロイ と思うのだが・・・


今週から 神田 和美 に対する クラスの 


イジメ が始まるみたいだ


先週は もっと上手く立ち回れよぉ~ と ヤキモキしながら


観ていたが イジメ の始まり方 というのがよく理解できた


なるほど こうやって 始まっていくのか と


幸か不幸か 俺は イジメに あった事も した事もない


ツレには 大変 恵まれ 今も それは 続いている


だから余計に 興味が沸いているのかもしれない・・・


果たして この先 神田 和美は

 

学校内で味方が誰もいなくなった状態で どうなっていくのか?


神田家すら コントロールして 彼女を孤立させるのか?


阿久津 真矢 があのまま 悪役のままなのか?


彼女が どう解決していくのか?


どのように 展開していくか 楽しみでならない


ハッピーで終わってくれれば 最高なんだが・・・


それにしても 近頃の 子役は 皆 演技が 上手い!!!


小さい頃から 事務所に入って 演技の勉強を しているのだろう


感情表現も豊かだし 自然な演技が出来てるように思う


観ていて 違和感を 感じることがなくなった


みんな いっぱい 経験をして 良い役者に なっていってほしい








面白い と最初に思っても 大概 最後まで 観ないのだが


このドラマ これから どうなっていくにしても 


最後まで 観ようと思っている




バーベキュー

テーマ:


昨日 二色浜で バーベキューをした


しかし 行くまでに 予定外の余分な出費が ミスにより


出てしまった


阪神高速湾岸線の助松出口で出る予定が 自らの運転ミスにより


通り越してしまい 500円余分に払う羽目になってしまった


結局貝塚まで 高速を使ったことで 予定より早く着いてしまい


もう1つの 出費を招くこととなった


駐車場情報を聞いていなかったので 案内されるがままに


民間の駐車場に入れて 1000円先払いで支払い 


ジースに電話入れると まだ湾岸線に入ったとこ とのこと


そこで 「 何処停めた? 」と聞かれたので そのまま


答えると 「 高ッ! 公営で安いとこあるのに! 」・・・



     ∑( ̄◇ ̄;)ハッ



ってか そんなこと 先言っといてくれよぉ~


シクシク・・・


もう仕方が無い 諦めざるを得ない


そのあと バータから電話があり


「 何処停めてん?安いとこあるぞ 」


との 最新情報を 教えてくれた・・・






バーベキューは 恙無く ことが進んだ


肉をたらふく食べ お腹パンパン になり 


大満足で 終わった






しかし ついてないことは 続くもので


今度は 帰りの高速で 大渋滞


キッチリ天保山から 降りる法円坂までの 渋滞に


ウンザリしながら イライラを募らせ ようやく


降りれたと思ったら そこから さらに大渋滞


普段 混むことのない 家の前の道路が テールランプの


帯びで連なっていて 目の前の 駐車場まで


なかなか進まず イライラ イライラ


なんでこんなに 混んどんねん? って


よく考えたら 天神祭り の真っ最中


祭りの ギリ圏外の 家の前の道路は 車が迂回するのに


ちょうど ハマっているのだ


こんなとき 原チャやったら スイスイいけるのになぁ・・・







そんことより ジースよ


先帰ってしまって申し訳なかったが 


落とした 鍵は 見つかったのか?




大相撲

テーマ:


今日 名古屋場所が 横綱 朝青龍の5連覇で 


幕を閉じた


近年 客席は ガラガラで 視聴率も 悪いみたいだ


確かに 魅力的な 力士は いない


しかし 昔より 今の方が 星の 売買がなく 


ガチンコでしているみたいだ


なのに 面白みがないのは やはり カリスマ的存在が


いないのと 力士の 全体的なレベルの低下が


最大のネックに なっているのでは?


現役最強の朝青龍に カリスマ的存在の役は 


まだ 担えそうに無い


歴代の横綱の中でも かなり強く 技・体は 相当


高いレベルにあると思われる


まぁ 周りが弱いだけだ という意見もあるが
 
俺に言わせれば 横綱が 強過ぎる のだ


心 に関しては まだ備わってる とは 言い難いが


その部分の欠落が 彼がカリスマとして認めてもらえない


最大の理由だろう


少し 度が過ぎる 言動もあるが ファンやマスコミに


対する 対応・リップサービスと 今までの力士のなかでも


面白く 親しみのわく 力士の一人だ


今日の優勝を決めた瞬間の ガッツポーズも


俺は アリ だと思う


心 が足りなくても 彼の存在は 十分すぎるほど


今の角界の 宝 だ


問題なのは 周りの他の 力士 のレベルだろう


全体的に かなり太りすぎている様に 見える


もう少し スリム化した方が 怪我 も減るだろうし


その分 筋力トレーニングを増やせば もっとスピーディーで 


迫力ある 相撲が とれるのではないだろうか・・・


協会も 色々考えていると思うが まずは 根本である


力士そのもの を変えていくことを 先決すべきではないか?


強い力士が増えれば 必然的に人気は戻ってくるだろう





!

競馬素人見聞録

テーマ:


シーザリオが 故障を発症したみたいだ


右前繋靱帯炎という 症状らしい


ただただ 残念 としか言いようがない・・・


あれだけの スピードとパワーを 兼ね備えた走りを


していれば 故障する可能性は 高くなる


ましてや 牝馬である


もの凄いショックだが 関係者の方々は 俺とは 


比べものにならないほどの 衝撃だったに違いない


復帰するまでに どれほど 掛かるか解らないが


とにかく ゆっくり 休んでほしい


そして 可能なら またターフに 戻ってきて欲しい


正直 戻ってきて欲しい って気持ちと同じくらい 


俺のなかでは もう繁殖に上げても・・・


という 気持ちもあるが・・・



     


   |||||(。_ _)||||| はぁ~・・・





ため息しか出てこない・・・



電車男

テーマ:


面白い!


なんかいい・・・


「 ありえねぇ~ 」と 思いつつ 


ドキドキしながら 観てしまう


しかし 伊東 美咲 は 別嬪さんだ


主題歌 サンボマスターの


『 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ 』 も 良いぃ


そして なにより


妹の 山田 葵 役  堀北真希 萌ぇ~


素人丸出しやな・・・ ( ̄‐ ̄(_ _( ̄‐ ̄(_ _うんうん




!