。.:*☆ 初シンキングボウル瞑想&お茶会 ☆*:.。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

記念すべき、第一回目のシンキングボウル瞑想&お茶会を楽しく開催する事が出来ました〜♪

女性の世紀を表しているかの様に、見事に参加者15名全員が女性という明るく華やかな瞑想会&お茶会になりました。仕事終わりで駆けつけてくれた、宇宙塾塾生のアツミケンジさんも皆さん女性であったので感動されてました〜(笑)

シンキングボウル瞑想の時間は30分以上行いましたが、時間を飛び越えてしまったかのような、あっという間の瞑想会でした。

{E0E5CFE2-213F-4D2E-B0C5-94BC63743DE7}

今回は528Hzのソルフェジオ音階をバックに、シンキングボウルから出る倍音を耳で聴き空気の振動を体全体で浴びる事で、全細胞が共鳴し深い安らぎを皆さんが体験されていたようで本当に良かったなと思いました〜♪

その後は、お茶会で盛り上がりましたがこちらもあっという間に時間がすぎてしまったような濃い時間を過ごすことができました。私のイメージが細くて青白いようなタイプと思われていた方が何名かいらしていましたが、かなり正反対だったので笑ってましたね〜(笑)


{2BAA3D7A-81C3-4513-97DE-A3E8972153CC}

次回は、5月21日(日)
渋谷区神宮前1-1-10

13時 受付
13時30分開始
16時55分退出

になります。

まだ何人か余裕がありますので、癒されたい、ケンジさんやケイさんに会ってみたいと思われた方はご参加お待ちしております〜(笑)

そしてその次のシンキングボウル瞑想&お茶会は、6時22日(木)笹塚区民会館で開催致しますが、こちらは千駄ヶ谷での瞑想会が終わった後に15名限定の募集を開始致します。




また、7月9日(日)には元祖K&Kの飲み会を企画してますので詳細はこれからアップ致しますが、是非とも日にちを今のうちから空けておいて下さいね〜❗️

18時〜22時で開催場所を既に押さえました ☆*:.。. 

毎回かなり盛り上がる楽しい会になりますので、どうぞ楽しみにしていて下さい🍺

それでは大好きな皆様にお会いする事を楽しみにしております💗