**  Uriboo日記  **  
今日は雨でしたが
フウカさんのfunマーケットが開催されましたクローバー


Uriboo達の作品太陽
**  Uriboo日記  **
**  Uriboo日記  **
じゅず姉さん・みいちゃんの作品達もこの中へ・・。

子供達向けの小物達した
ma‘am sweetsさんの
スイーツデコもこの中にあはっ
**  Uriboo日記  **
かずさんの編み編みと
Hさんの革小物達…
**  Uriboo日記  **




GREEN FIELDさんの作品ビックリマーク
**  Uriboo日記  **
**  Uriboo日記  **
ポストカード達がたくさんお嫁に行きました~ラブ
ご自分で撮られた写真をカードにされるなんて…素敵っ♥




tamaさんの作品ビックリマーク
**  Uriboo日記  **
一つ一つがとっても凝っていて…
可愛かった照れ




木工作家さんの作品ビックリマーク
**  Uriboo日記  **
**  Uriboo日記  **
その場で文字も入れてくれます風
「Uriboo」のwelcomeボードも
作ってもらいましたかお


R+さんの作品
**  Uriboo日記  **
**  Uriboo日記  **
欲しかったものは…
GET出来ました♪


Bienvenue studio ayaさんの作品ビックリマーク
**  Uriboo日記  **
欲しかったものは…
早くお嫁に行かれましたマリオぴゅ~



Fineさんの作品ビックリマーク
**  Uriboo日記  **
とっても可愛いシューズケースは
まとめてお嫁に行きました~バッチとおろそいであはっ


Chirpさんの作品ビックリマーク
**  Uriboo日記  **
**  Uriboo日記  **
**  Uriboo日記  **
**  Uriboo日記  **


ディスプレイが下手でごめんなさいあせる
センスないわ・・・


ねこねこさんの作品ビックリマーク
**  Uriboo日記  **
たくさんお嫁に行きました音譜




雨の中いろんな方に来ていただきましたっ!
**  Uriboo日記  **
**  Uriboo日記  **




ランチは交代で…

**  Uriboo日記  **
**  Uriboo日記  **
とっても美味しかったぁmisato




出品していただいた作家サマ
雨で足元の悪い中お越しいただいた皆様

音譜本当にありがとうございました音譜

新しい出会いもあり
とっても楽しい1日を過ごすことができましたきゅ→ん



これから改善していく点や反省点も
まだまだありますが
これからも楽しんでハンドメイドをやっていけたらと
思っていますLove1



とりあえず少し休んで…
とはいえ、明日からまた仕事です汗