きよぼのきよきよ

僕の出来事ブログを書いてます!
不定期にうつ状態になりますが、これでも准看護師!
ガンプラや2時間サスペンスが好きなのです。


テーマ:

セーラームーン

 

こんばんは流れ星

 

 

 

暑くなりました太陽

 

良い天気過ぎて汗もかきましたアセアセ

 

布団とか干したり出来たので良かったです!

 

 

 

セーラームーン

 

ちょっとお出掛けしてきました!

 

昨日書いた美少女戦士セーラームーンのDVD(全8巻)やらコミックとか売りに。

 

 

 

意外な物に意外な値段が付いて、結構なお値段。

 

 

 

その中から買ったほんのオマケです。

 

ドラゴンボールキーホルダー。

 

左から超サイヤ人3ブロリー、超サイヤ人3ベジット、超サイヤ人ブルー孫悟空

 

 

 

それと、PS4ソフト

ドラゴンボール ゼノバース2も買って始めました。

 

ゼノバース2は今が旬なのね。

 

 

 

セーラームーン

 

周りがどういう目をしようが、僕の好きな所では全然平気なようです。

 

でもソワソワしちゃって普段通りに居られませんでした。

 

いつもなら同じ所をずっと見ていられるのに。

 

テンションがおかしいです。

 

夜も眠れてるような眠れてないようなですかね。

 

 

 

セーラームーン

 

また読みに来てくださいパー

 

読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きよkatsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「お休み」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。