もう8月も半ばですが、なかなかかけなかった7月28日の日記を書こうと思います。

あと、この日記を書き次第、8月の内容日記はブログをお引越しして書こうと思います。

お引越しする理由は、URLとIDを変えたかったから(笑)

URLは変更できなかったので。

タイトルも変えて内容はきっと同じ感じだけど、好き勝手書いていくつもりです←



さて、7月28日。

プレゾン夜公演に入るため、昼公演終了時間に青劇へ。

やっとプレゾングッズと写真類を購入し、ごっち大好きな玉ちゃん担ちゃんと合流☆

昼公演の話をきいてびっくりしました。

ふみキュンが前日に怪我をしたらしく、構成が少しかわっていること、ふみキュンがダンスシーンにほとんどでていないということ。そして、玉ちゃん担ちゃんの感想などなど。

同い年の子だから、お互いわかるところもあって、なんだか居心地のいい関係☆

その子の気持ちもわかるから、会えるのがいつも楽しみなんです。

そして、いろいろお話してから写真を撮りに(笑)

玉ちゃん担ちゃんからは2ショでしょ!?とずっといわれていたけど、着ボのときと同じで「撮れない!!」「並べない!!」な~んていってたのを、「撮るよね!」といわれつづけ、連れて行ってもらい、結局撮ったという←


そして撮った感想として、恥ずかしかったなっていうね(笑)

それだけでなく、あ~・・・やせたいって思いました。うん。やっぱり隣にうつっちゃうと、かわいくなりたいなって思うし、きれいになりたいなって思いますね。

な~んてそんな感想あせる


時間的にもちょうどよかったので、お見送りをしてもらい、会場内へ。

お席は1階後ろから2列目で、通路横だったので、出入りがしやすくて、思っていたよりも見やすかったです☆

始まるとやはり緊張←

一人でみたからねw


でも、内容に夢中になると本当のめりこめちゃって好き。

それが舞台のすきなところです。

ダンスを踊る姿も、楽しそうな表情も、熱演も。おちゃらけるところもたのしくて。


ただ、やっぱり事前に出番が少ないときいていたふみキュンの頑張る姿をみていると、自然とこみ上げてくるものもあって。

少クラでトツや塚ちゃんがいない回とかもみて、思っていたことだけど、一人が居ないってやっぱりなんかしっくりこなくて。

でも、そこに間違いなく存在を感じるから、やっぱり5人なんだなって思うし。

まったく出てこないのも凹むけど、出番、出番で出られない部分の分も出れる場面でキラキラしているふみキュンをみて、すごいっておもったし、さすがだなって思いました。

感動もしました。

片足でぴょこぴょこしてると心配にはなりましたが、演技でそこをわざとそうやってるようにも感じたり。

見て感じた一素人の感想にすぎないけれど、そーいうの、うまいなって思いました。


そんななかでもやっぱり一人ひとりが気を配ってるのもみえるから余計に言葉ではなんて表現して良いかわからないけど、感じる部分もあって。

そんなカンパニーが素敵だなって思いました。


で、やっぱり最終的にずっとみちゃうのは自担なわけで(笑)

場面場面で雰囲気や醸し出す空気が違う気がしたり、目が違うなって毎回のこと感じていたり。

ダンスにはやっぱり感動させられるし、フリーで踊れるときはバックのJr.の子に絡んでたり、1つ1つの動きがきになったり(笑)

そして、塚ちゃんんと絡んでるところをみるのがやっぱり楽しくてw

28日は塚ちゃんが、歩いてるトツの腕を引っ張っていくのがなんか可愛くって思わず笑ってしまったりしました。


とにかく、はらはらもしたし、ドキドキもしました。

でも、見に行って良かったと思えたし、楽しかったし、笑顔になれました。

そしてまた、うちも頑張ろうって思えました。

次見に行くときは、うちも少しは成長したご褒美として見に行けるようになりたいって思ったから。


大満足で、終ってすぐ会場をでて、会う予定だったお友達に連絡したのだけど、なかなかつながらなくて><

結局終電まで待ったけど会えず、あきらめて帰りました(苦笑)


最後はちょっと残念でしたが、素敵な1日をすごせました!!

またいろいろ頑張れそう。そして、頑張りたいとおもいます。


素敵な時間をありがとうございました☆