しっぽいち(^^♪ | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            

 

 

 

 

明日の「しっぽいち」

 

お天気大丈夫そうですね(≡^∇^≡)

 

って言うか暑そうですよねー晴れ

 

 

心配だったので 数日前から てる子さんにもお願いしていました( ´艸`)

 

 

 

 

お洋服は、大好き過ぎて岡山のお客さんワンちゃんにも

 

着てほしいなぁ・・とお花のバルーンワンピと

 

アメリカンチョッパーラグランTなど

 

他にもいろいろご用意して行きますね^^-☆

 

 

 

 

 

 

明日は家族総出で出店予定だったのですが

 

父さんが忙しく💦 ポピーと2人?!で出店します=^^=

 

 

 

それでは明日お会いできるのを楽しみにしていますv(。・ω・。)ィェィ♪