6月も、もう下旬になってしまいました。

 

1か月以上ブログもUPしてなかったような・・・・・お久しぶりです。

 

 

6月初旬は福岡市内で志賀勝栄シェフの講習会を開催させて頂き、

 

その後自宅教室での私のレッスンがあり、あっというまに6月も過ぎてしまいました。

 

昨日、生徒さんにブログのUPがないから・・・・とお言葉を頂きまして、、

 

反省中(笑) 生徒さんにSUGAR&BUTTERさんが志賀シェフの講習会と15時からの会のことを丁寧にUPして下さっていて、そこから情報を頂きましたと教えてくださいました。

 

お菓子教室やいろんなイベントでご一緒させていただいているSUGAR&BUTTERさんが

 

写真も文章も素敵にUPして下さっているのでリンクさせて頂こうと思います。

 

SUGAR&BUTTERさん←御覧になってくださいね!

 

6月の私のレッスンは紅茶のチャバタとレモン風味のエクレアでした。

 

 

 

志賀シェフの講習会のパンも少しずつお味見して頂きました。

 

 

 

 

はじめてコースのパンはフォカッチャでした。

 

 

 

 

6月にシェフレッスンやパンを楽しむ会に参加下さった皆さん、

 

そして私の教室の生徒さん、ありがとうございました。

 

シェフレッスンに参加して下さった皆さんにはまた秋にお会いできそうです。

 

私の教室の生徒さん、来月はフランスパン生地でバゲットと応用のレッスンです。

 

お楽しみに・・・・またお待ちいたしております。