K2E†Cradleの館

東方音楽系サークル『K2E†Cradle(ケーツーイークレイドル)』のブログです。


テーマ:

申し訳!!!ありません!!!!!事後報告です!!!!!!!!

 

K2E†Cradle、例大祭参加してました(; ・`ω・´)www

 

当日は大勢の方にお手に取って頂けて嬉しかったです(*´ェ`*)

 

と、とりあえず事後報告だけどクロスフェード動画貼っつけとくね><

 

 

Pandra's Box

 

Tr.1 Frozen Dancer
原曲1 クリスタライズシルバー

Tr.2 虹色乙女~Rainbow Maiden~
原曲2 ブクレシュティの人形師

Tr.3 UP TO THE XTASY
原曲3 有頂天変 ~ Wonderful Heaven

Tr.4 うさ恋 -Invisible Full Moon-
原曲4 狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon.

Tr.5 Clap Your Hands
原曲5 輝く針の小人族 ~ Little Princess

Tr.6 CRAZY CAT
原曲6 死体旅行 ~ Be of good cheer!

Tr.7 Escape to Anywhere
原曲7 信仰は儚き人間の為に

Tr.8 GIFT
原曲8 ネイティブフェイス、神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field
 

【参加アレンジャー】
☆DJ Commandさん (Eurobeat Union)
☆FN2さん (Eurobeat Union)
☆sumijunさん(Halozy)
☆すがのさん(SuganoMusic)
☆天音さん(Rolling Contact)
☆ゆうくん
☆がるるさん
☆Shu※さん (Shu※の作業場)

【イラスト】
☆悪いお友達Rokiくん(BAD FRIEND)

【動画制作】
☆SIGMA/ASTE(Record SIGMA)くん

 

 

参加アレンジャー様はいつも通り、ちょー豪華!!ほんと豪華!!!!!曲が届く度すっごい興奮するのwww

 

 

あ、あとね、会場で買い逃した!!って方、私がライブ出演している《灯幻舞》っていう東方DJイベントや《東方星屑祭》っていう交流イベントでも売ってます!(o・ω・o)

 

ちなみに今週の土曜日、5/13。ちょうど灯幻舞開催されますw秋葉原でデイイベですw詳細はこちら!!

 

私はライブで↑の新譜から2曲と旧譜から1曲歌うよー!!!

 

それと、ゲストでHalozyからすみじゅんさんが来るよー!!豪華よー!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

家から出るのが面倒くさい!って方はメロンブックス様アキバホビー様で委託させて頂いてるのでそちらの通販でも是非!もちろん店舗にも置いてます!!!゚(o≧∇≦)o

 

そして、K2E†Cradleの次回の新譜は冬コミの予定!秋季例大祭では旧譜ともしかしたら何か+αを持って参加する予定です。。

 

それでは、また次の記事で~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

K2E†Cradle管理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。