K2E†Cradleの館

東方音楽系サークル『K2E†Cradle(ケーツーイークレイドル)』のブログです。


テーマ:
どうもー!!夜中にこんばんは!!!つぅです!寝ないといけないのにやることあって眠れません!はい!!大変!!!/(^o^)\


いよいよ明日…というか今日ですねもうw例大祭です!!まだまだ先だと思ってたのに早いもんだねぇ…(*´ω`*)


先日ようやく新譜が出来上がりましてね、何とか間に合いましたよ…ホントによかった。そんな訳で新譜のジャケットはこちらです!




こぐさん、カツカツの中…こんなに可愛いジャケット有難う…!!(´;ω;`)


なんといってもさ、このロゴがね、毎回可愛いのですよ!!今回は紅魔館メインのお話しなので、紅魔城をイメージしてるのね!ちなみ時刻はつぅのアイデアで丑三つ時なのですよ…!!!(ΦωΦ)フフフ…


ジャケットに描いてあります通り、魔理沙とフランちゃん、あとある男のお話しでございます。


内容はね、前回の記事に書いたとおり、シリアスでシリアルなカンジですwww(ノ∀`)


お品書き書いておきますね。こちらです(*´∀`)つドゾー


<悪魔の館で遊びましょ!>

1.悪魔の館で遊びましょ!(紅魔館中心ボイスドラマ)
2.Sugary Dark LOVE♡ 作曲:ZUN 編曲:Sugano 作詞:つぅwithこぐ
3.Lunatic Lunate... 作曲:ZUN 編曲:Sugano 作詞:こぐ
4.月と星のリーリヤ 作曲:ZUN 編曲:heric 作詞:こぐ、つぅ



です!!Sugary Dark LOVE♡とLunatic Lunate...はSugano MusicのSuganoさんに、月と星のリーリヤはUndefined Fieldのhericさんに作って頂きました!かっこいいですよ~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみにユーロ2曲のクロスフェードももっかい貼っておきますね!!こちら☆


そんな訳で…そろそろ私も寝て今日に備えないと倒れてしまうwww


今日はルーミアのコスでスペースにいます!お友達が売り子さんをしてくれるんですが、こちらは世界一位の霊夢さんです!可愛いです!うふふ!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚


ちなみに、旧譜の幻想歳時記 春も置きますです!前回買い逃したお方、興味を持って下さったお方!こちらも是非よろしくお願い致します!!!(*゚▽゚*)


では!今日は【い18a】K2E†クレイドルでお待ちしてまぁ~~~っす☆☆☆(人´∀`).☆.。.:*・゚


                                                                  つぅ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

K2E†Cradle管理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。