知念侑李を知念して侑李する

知念担のさーちゃむが、知念侑李を知念して侑李しながら、ゆるくJUMPの感想を述べます。


テーマ:

アメバはこの気楽さがいいね。
久しぶりーあははーみたいな。
お花畑みたい(´∇`)



さぁさぁ知念さんの誕生日でさえ更新しなかった私が何を更新しろって言うんだい。
いや、それは本当に反省してるんだよ。
いくらズボラと言っても彼の誕生日くらいは、祝った形跡を残さないといけなかったんじゃないかって。
でもまぁ、言っても後悔先に立たずですよ。
何なら今からでさえその事について書く気はないんでしょ?なら今を生きましょうよ、今を。
さぁ、今書こうとした事書いたらいいじゃないですか。
あら、そうですか??何か、申し訳ないですね~決して知念さんの誕生日を粗末にしてる訳ではないんですけどね。



誰と喋ってんだ。




さてさて、全国のJUMP担が奮起したカウントダウンコンサートですが、わたくしも行って参ったぞよ。毎度おなじみのキャサリン(仮名)とシャーロット(仮名)とシャーロットの地元の友達の「師匠」と。


あの~レポとか出来ないタイプでして、すいませんね、基本記憶がなくて、えぇ。メモ取る余裕とか到底なくて、えぇ。あれは職人技だと思っております、えぇ。


まぁまぁまぁ、30日と31日2部に行ってきましたがね、30日は銀行員のキャサリンがまだお仕事でして、心の底からお気の毒。仕事納めだったんですけど、17:10定時からの、納めの会みたいのがあって(約10分ほどらしい)、そっから新年度のチラシの差し替えがあって、やっと到着したのが18:30過ぎ頃!!


きっと京セラに着くまでにいろいろ彼女の中でドラマがあっただろうに、支店出る前に先輩に捕まって怒られたって言ってたから(笑)それでもよく来た!!本当によく頑張った!!唯一の救いは会社が地下鉄路線だった事!!よかったね!!お疲れキャサリン!!さぁ!!始まるよBESTコーナー!!


って感じで始まったBESTコーナーは圧巻の仕上がりでしたねーー!まず編集が上手なこと。ツアーのBESTコーナーがあんなドラマティックになるとは。花道で這いつくばってたBEST兄さん達があんなカッコよく、そして面白く見えたのは、正直あの映像が初めてでした。はい、ごめんなさい。


で、scoreからのガンバレッツゴーは神(笑)神業。やっぱscoreでB!E!S!T!しないとね。痺れるぜ。思い出しただけで痺れるぜ。そしてまさかのガンバレッツゴー。クマさんツアーのDVDでお馴染みの、BEST兄さん達によるガンバレッツゴーがまさかこの目で拝める日がくるなんて!!もうキャサリンとシャーロットとめっちゃガンバレッツゴーしたでな。声出して笑った。


かーらーのー、7コーナーでしょ!?もぉ何やってくれてんだい!!あの感じ本当にやめて欲しい。何回見ても泣ける泣ける。詰まりすぎて泣ける。でもやっぱり凄いなーって思うのは、すっかり自分たちの物にしちゃうところねー。ツアー初日の仙台に比べると全然違うよねー。最終的に泣かせながら笑顔にさせてくれる感じねー。やっぱ強いなって思うよねー。彼らが向かう先は笑顔なんだなーって。きっとうちらが思ってるよりずっと強いんだろうなーって。全部踏まえて笑って、うちらを笑顔にさせてくれて。惚れてまうやろー。惚れてるやろー。


でもやっぱり、いぐにしょんと、チクタクは凄かった!!何が!?いや、何がって!!聞けてよかった!!生で!!ね!!妹とも話したけど、チクタクでありちね踊ってるとこ本当にいい!!もう、ありがとうございます!近いんよね!距離が!なんか、1ポーズ、1ポーズの距離が!31日はありがたいことにアリーナ入らせて頂きまして、中央のせり上がる通路のすぐ後ろでしたので、そこら辺はまじまじと拝見させて頂きました!謝謝!いぐにしょんの時、光くんが目の前やったんですけどね、ライトが丁度光くんの背中から照らす感じで、しかもイエロー。もう黄色の光の中にいる光くんのシルエットが神々しくて、言葉失ったでアルヨ!!謝謝!!



いやーーほんと、2015年の締めくくりに相応しいカウントダウンコンサートでした。あんな声出したのも初めて。(笑)中継つながった時の、地響きしてるくらいの歓声からの、うぃーくえんだー歌いだしの瞬間に止む歓声からの、サビ振り全力なJUMP担達がこの上なく凄すぎた。(笑)


かーらーのー、1回目アンコール終わってからのJUMPコールからの、終了のアナウンスで一旦静まるからの、JUMPコールagainからの、JUMPコールボリュームあがるからの、JUMPコールの一体感からの、JUMP登場であがった歓声というより悲鳴というより雄叫びは私の経験にはござーせんでした。



順番前後するけど、べりーべりーはっぴーとか、もうはっぴーすぎてキャサリンと肩組んで揺れながら歌ってましたからね、えぇ、シャーロットは師匠と大ちゃん必死に見てましたね、えぇ。(笑)


あの中に入れた事は一生の宝メモリアルです。きらーん



自宅待機組みの皆さんもテレビの前で全力だったと拝見しております!!わずか2曲の貴重な中継と、ワイプに映るJUMPと、カウントダウンの瞬間のJUMPを必死に目に焼き付けたと拝見しております!!ね、しょっぴ!!


いやー、みんなお疲れ様でした。



そんな歴史的なカウントダウンから、はや1週間とちょっと。


さぁ、わたくし今からピンクとグレー見に行くでございます。公開日は逃したけど、精一杯の翌日でございます。お供はキャサリンでございます。シャーロットは不在でございます。また後日、改めまして3人で見に行く所存でございます。


2016年もこの3人と時々師匠でJUMPして行きたいと思います!あざす!AZS!

{54D98D3D-D952-4807-AE9C-7B5FB8E1F203:01}



JUMP
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。