カルメラいがっちょさんのブログ

エンタメ系ブラスロックバンド「カルメラ」のドラマー、西井"いがっちょ"啓介のブログです!

日々のこと、音楽のこと、野球のこと、甘いもの、なんかいろいろ書いてみます。


テーマ:
おはようございます!

自称日本で1番サンバキック踏んでるんじゃないでしょうかドラマー「西井"いがっちょ"啓介」でございます。


少し前に開催されたカルメラの
CALMERA'S WORLD TOUR 

そのファイナル@なんばハッチにむけてのカウントダウンとして

2016/02/01~2016/04/03に敢行した『もういくつサンバキックで4/3なんばハッチツアーファイナル!』


えぇ、ひたすらに毎日サンバキック動画をアップするこの企画。
{E277A74F-DF84-4062-B249-B7F7D4FB0F81}


完全に自己満足で始めた企画でしたが、
なんとサンバキックロスになったかたが続出!との噂(ほんまに?w)を聞きつけたので!



まとめてみましたw



vol.1~vol.5

vol.6~vol.10

vol.11~vol.15

vol.16~vol.20

vol.21~vol.25

vol.26~vol.30

vol.31~vol.35

vol.36~vol.41

vol.42~vol.47

vol.48~vol.52

vol.53~vol.57

vol.58~ラスト

フルver!




もうフルverまでなってくると
かなりシュールですがw

これを楽しめたあなたは
相当なサンバキックマニア!

毎日少しずつ楽しむもよし!
一気にどーんと見るもよし!


「いがっちょ」とか「サンバキック」で検索しても出てくるので
みなさまちょいちょい見てあげてくださいな!

では、自称日本で1番サンバキック踏んでるんじゃないでしょうかドラマーでした!


                               いがっちょ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「カルメラ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。