こんばんは!






今日の出勤は

まなみ
みずき
たかこ
ママ
れみ


です(*´ο`*)






昨日初めてブラジリアンワックスやりました!
鼻毛に!!






{54F8BCF4-10C6-403B-8F77-6545B0ACF995}




使ったのはこれ!










これがまたなかなか痛い(´-ι_-`)








でもめっちゃスッキリ!!




右の鼻の穴は失敗してあんまり抜けなかったのですが
左はごっそり!
かなり感動!!





抜けたやつ
見せたいくらい♡(笑)




でも鼻毛がないから
鼻水垂れまくりなんです(´-ι_-`)





これから試す方
抜く時は勢いよく一気に抜かないと余計痛いのでお気をつけあれ!!









明日は2月14日バレンタイン!

お店に来たらいいことあるかも...♡






そして今週19日は
ママのお誕生日ですよー!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑







19日は日曜でお店はお休みなので
その前に是非!!♡
その後でも是非!!♡



みんなでお祝いしましょう!!!





今週はいつもにも増して
アール盛り上げていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و












お待ちしてます!