子連れディズニー♪♪ホテル編 | のんびり子育て日記☆

のんびり子育て日記☆

新米ママとして奮闘中の毎日、家族との生活について日々更新予定★

続いて、ホテル編ホテル

今回宿泊したのは、舞浜から一駅。

新浦安にある、「オリエンタルホテル」



ホントは、オークラの優待券があったので、オークラにしようと思って電話したら

正規料金からの半額になるので、一般申し込みした方が安くなります星

と言われたこと。


一般で申し込むのなら、提示された金額より安いのはないかなー?と、楽天トラベルで検索パソコン


オフィシャルホテルにしようと思ったけど、パートナーでも充分だなーと。


そこで悩んだことは…

宝石ブルー歩くようになったと言えど、まだ多少ハイハイはすること。

→土足嫌だな~ショック!


宝石ブルーベッドはシングル2つだと落ちるよなぁ~?

→ベッドガード付ける?もしくはダブルにする??



と、悩みを一気に解決してくれる部屋が見つかった!!

それが、今回のオリエンタルホテルの
ベビーズスウィートルームアップ合格


ママとベビー&キッズの為の客室


ハイハイ赤ちゃんの為に、土足厳禁ビックリマーク

床は、コルクボードで柔らかくなっているので、落ちても安心ビックリマーク

ベッドは低くて、横幅180cmもあるから、パパと子供と川の字で寝れちゃうビックリマーク
落ちても心配ナシ。


ということ。



こんなに充実してたら、結構高いんじゃない??って思うけど…

時期もあって?なのか・・・


1室¥10800‐!!!!


3人でこの値段は安い~アップ合格


お部屋はコチラ↓



低い位置に、危ないモノは置いてなくて、冷蔵庫などの扉も子供が開けれないようになってたので、

本当に心配することなく、快適に過ごせた音譜

そして、ベッドルームと、バス・トイレに行くまでには扉があって、

子供が勝手に出入り出来ないようになっていたアップ

もちろん、クローゼットや玄関も扉の外だから、部屋の外に出ちゃう心配もなしアップ音譜


予想外に良かったのは…

貸し出し備品が充実してること。

あたしが借りたのは、子供用パジャマと洗剤、スポンジ(マグを洗う用)と、ナノケア。笑

photo:02


持ち物が減るよねーアップ
おもちゃや絵本も借りれるよ合格

部屋の備品としては、

・ベビーソープ
・オムツ用ゴミ箱
・子供用歯ブラシ
・電子レンジ

なんかもあって、離乳食期でも助かるよね~ニコニコ

あたしが重宝したのは、コチラ↓
photo:03


フットマッサージャークラッカー

ディズニーで歩き回ってヘトヘトだったから、嬉しい~ニコニコ


他にも、

ベッドの真上に照明じゃなかったから…

佑ちゃんを寝かせて、ソファ?らしき所でテレビを見てても、ベッド側は暗かったりひらめき電球

色々配慮があって良かったドキドキ



11会のママサロンには、ドリンクバーやちょっとしたキッズスペースなどもあって、快適~ひらめき電球


また、ディズニーの時はココにしよ~っと音譜




Android携帯からの投稿