最近、三兄弟で一番ヤンチャだとウチの母から言われた三男Y音符
もちろんイイ意味ですけどね(笑)

机によじ登るし、高い所の物をも背伸び&手を伸ばして取ろうとするし、落とすし…(^^;)
キャー!と言いながら兄ちゃんズの宿題を阻害するし、ゲームも阻害するし…(^w^)
早朝に起きて私がまだ寝てると髪を引っ張り顔を引っ付かんで起こしてくれます(T_T)
そんな豪快ベビーYが1歳になりました(*^o^*)

30過ぎての子育ては20代の頃に比べると、心に余裕がありますが体力的にキツいキツい(^▽^;)
やっとちゃんと育児してるなって感じるので、兄ちゃんズには何だか申し訳ない気持ちですあせる
もちろん兄ちゃんズの時も一生懸命(なつもり)だったのですよ(^^;)

三兄弟初のアレルギー持ちなので、離乳食に関しては四苦八苦してますが、育児=育自をモットーに頑張ろうと思います!

Y、お誕生日おめでとう音符
これからもスクスク大きくなあれクローバー