ブログ再開! | チェロとくろうさの日記

チェロとくろうさの日記

チェロ弾き、アレンジャー くろうさのブログ

皆様お久しぶりです。
くろうさです♪

気が付いたら半年近く経っていた・・・
ここ数カ月でまたまたいろいろーっとありました笑

その中でも1番大きかったのは自分の教室の初の発表会でしょうか。



講師活動を始めて3年。アーティスト活動、クリエイター活動とスケジュールを合わせながらようやく発表会というものを開ける所まで来ました。


生徒さんや家族、後輩たちに支えられて発表会も無事に成功しました♪
本当皆様に感謝感謝です。


1回目の発表会を終え、既に次回に向けて気合が入っています笑
来年はもっと豪華にできたらいいな♪


さてさて、そんなこんなで怒涛の7月を終え8月はちょいちょい夏休みを頂いております♪
都響の演奏会スケジュールがあわなかったということもあり今月は本番こそは1つ2つ。
その間に沢山あるアレンジ関連やその他クリエイティブなお仕事メインで過ごす予定です。

今年の桐朋チェロアンもなんだか僕が書くみたいですしね^^;

個人の方は今のうちにネタをため込んでまた何公演か企画しますね♪
ブログまた更新していくのでもしよかったらコメントとか頂けたら嬉しいです笑